アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちゅちゅ苺さんの画像
ちゅちゅ苺
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年11月23日

先日思わず笑ってしまった会話(笑)息子との会話5

保育所の帰りに急に始まった会話



アザラシ.jpg

息子「今日ねぇ、れん君とりんちゃんと遊んだんばい」

私 「よかったねぇ♪何して遊んだん?」

息子「あ、昨日アザラシ食べたんばい!!」

私 「はっっっっ??!」衝撃

息子「あのねぇー・・・りんちゃんとあざらし食べた」

私 「??れん君は???」

息子「れん君はおった!」

私 「んー‥‥」

これは今日遊んだ話ではないな・・・・


でも最近りんちゃんと会ったのいつかな。



獅子舞見に行ったとき??あぁぁーーーーー!!



私 「もしかして、食べたの”わたがし”??」

息子「そぉ!!」

私 「アザラシってwwwちょwwwwひどいwww」

息子「”わたがし”ち言ったやん!!」

私 「そやね。でもれん君はおらんやったよね?」

息子「うん」

私 「よし!夜ご飯なににしよっか!」




急に始まる5ヶ月前の話


ひどい言い間違い


面白すぎる




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5646958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。