アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

ワクワクバクテリア

昔々、お腹の中にたくさんのバクテリアが住む村がありました。

その村には、いつもワクワクする冒険に出かける「ワクワク菌」というバクテリアがいました。
ワクワク菌は、どんな小さなことでも面白がり、周りのバクテリアたちを笑わせていました。

ある日、ワクワク菌は村の外にあるジャングルを探検することにしました。
ジャングルは危険な場所でしたが、ワクワク菌は怖がることなく、進んでいきました。

ジャングルの中を歩いていると、ワクワク菌は大きなキノコを見つけました。キノコは光り輝いていて、とても美味しそうです。ワクワク菌は、キノコを一口食べました。

すると、キノコは魔法のキノコだったようで、ワクワク菌は空を飛べるようになりました。ワクワク菌は、空を飛んで村に帰りました。

村のバクテリアたちは、空を飛ぶワクワク菌を見てびっくりしました。ワクワク菌は、村のバクテリアたちに空を飛ぶ楽しさを教えました。

村のバクテリアたちは、ワクワク菌のおかげで、毎日ワクワクするような冒険をするようになりました。


そんなある日、ワクワク菌は村のバクテリアたちにこう言いました。「実は、ぼくはウソをつくのが大好きなんだ。さっきの空を飛ぶ話もウソだよ。」

村のバクテリアたちは、びっくりしました。「えっ、ウソだったの?!」

ワクワク菌は笑って言いました。「だって、ウソをつくのは楽しいじゃないか!」

村のバクテリアたちも、ワクワク菌の言葉に笑ってしまいました。

そして、村のバクテリアたちは、ウソをつくのは悪いことではない、ウソをつくことで人を笑わせたり、楽しませたりすることができることを知りました。

バクテリアAI研究所


リンク集
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール