アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月31日

ご縁がなかった、それはつまり

合コンで朝夫と会った。
とても知的でユーモアのある人。
二人はすぐに意気投合し、会話は弾んだ。

時間が経つのも忘れて、二人は色々な話で盛り上がった。
共通の趣味も多く、話が尽きるこはなかった。

合コンが終わる頃、二人は連絡先を交換た。
またぜひ一緒に食事に行こう


彼こそが運命の人かもしれないと感じました。

しかし、後日、彼から「ご縁がなかった」と連絡が来た。
とてもショックを受けました。

しかし、すぐに立ち直りる。
「ご縁がなかったって、それはつまり... 私の方が断ったってことですよね?
ふふ、冗談ですよー!
また機会があればよろしくお願いします。」

彼は、あなたのユーモアに笑ってくれた。
そして、「またぜひ一緒に食事に行きましょう!」

あなたは、彼の言葉にとても嬉しくなった。
そして、二人はまた会う約束をした。

二人は、約束通りに食事に行った。
二人は、前回よりももっと楽しい時間を過ごした。

そして、二人は。
バクテリアAI美容研究所

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12571944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リンク集
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール