ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

リカちゃんの畑

こんにちは

暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?

私は元気です!

今日は朝から子どもに頼まれた物作りです

314DC27C-A68B-4AF0-9BEF-1D8716237230.jpeg
畑!でございます。

変わった物をご所望ですこと

観葉植物用の土が余ってたので

それを使って畑を作りました

優しく扱わないとボロボロになることでしょう

下手な野菜は小麦粘土で作ってみました

お洒落なドレスを着たリカちゃんが

畑仕事をするのでしょう…。

遊んでる姿が楽しみです♫笑








2018年06月22日

愚作

おはようございます

暑くなるばかりですが、みなさま元気ですか

熱中症など気を付けてくださいね

昨日は娘にせがまれて、こんな物を作りました。
DAE20278-D7AF-461F-B55B-5B817D72A808.jpeg
ハンバーガーセット。

こんなんでも喜んでくれる娘に

凄い!と褒めてくれる夫に救われてます!

褒められれば調子に乗る私ですが、、、

ちゃんと愚作だと理解はしてるので非難しないでね

こーゆーの作るのはいいけど、

きちんと収納されないのが難点ですねf^_^;

ちゃんと片付け出来る様な方法も

考えないとですね!










2018年06月18日

地震ですね。

こんにちは。

久しぶりですね。

みなさま地震は大丈夫でしたか?

地震に津波に火事に…を目の当たりにしてるので

とても心配で、とても不安です。

悔しいですが

どんなに想っても

私には、何も出来ません



それでは、

これからの余震にも気を付けてお過ごしください。

早い復興を願っております。




2018年06月07日

生き甲斐とは?

こんにちは

疲れてるくせに家事や色々な事の手伝いをやめず

ストレスをぶつけてくる主人に疲れる ゆぅです

やめたら君が不機嫌になるから。だそうで

そうか。…そうなのか?

でも、ストレスをぶつけて来られてるので不機嫌なんだから

やらなきゃイイのでは?と思うんだけど。

まぁ、ストレス溜まってるなら仕方ないよね

ちょっと晩御飯に力を入れたり、

掃除も、主人の布団とか念入りにして

よく眠れる様に。とかしてるんだけど…

そんなんじゃ無理みたい

逃げ出したい気分



早くストレスが解消されます様に!











ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。