ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

美容デザートゼリー

こんにちは

最近、自分の髪の匂いが気になる ゆぅです

もともと鼻は利く方なんだけど、シャンプーの匂いが

ずーっと付きまとって頭が痛いのです

シャンプーを変えたわけでもないのに…

家族はわからないみたいなんで、私の鼻が壊れたのかも

臭くないだけマシなのかな


それは、さて置き!

女性の皆様は更年期やPMS・冷え性にお悩みでは

私は主にPMSに悩んでます

すっごいイライラしちゃうんです

主人にも子どもにも当たり散らして…最悪です

始まると痛いし

それで、改善すると噂の

スリーステッププラセンタゼリー

を試してみることにしました!
A7071255-D85E-44AD-B16F-39FFCFBB9593.jpeg
こちらです♫

美容効果はもちろん、

・更年期
・ホットフラッシュ
・冷え
・PMS

などにも効果があるそうです

ビタミンB類、ビタミンCを配合してるので

毎日の健康管理に役立つそうです


朝の空腹時に食べると効果的って書いてたので

朝食べる事を続けてみます

イライラせず元気に過ごせるといいな


私的には少し癖のある匂いだな。って感じたけど
ぶどう味で美味しく頂けます♫



きめやか美研ファンサイト参加中









2018年02月15日

イライラ解消法

こんにちは

みなさまバレンタインは何かしたり、されたりしましたか?

私は手作りのブラウニーを義父と主人にあげました

今年は買ってみようかなとおもったんだけど…

買いに行くのが遅かったようで、ほぼ完売してました

来年は早めに行ってみたいな


さて、せっかくバレンタインで幸せな気分だったのに、

今日は嫌な気分になってしまいました

嫌な言い方されてカチンと来ちゃったんですよね

イライラすると何も集中出来ないし嫌なことが

頭を占領して本当困りますよね

そんな時、私は日記を書けば落ち着く事に気がついたのです!

日記を書けば落ち着くって事をすぐ忘れるんですけどね

忘れずに、何にも手に付かないほどイライラしたら

日記を書こうと思います!


みなさまも平穏で幸せな日々をお過ごしください





ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。