アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月16日

ゲーム的 恋愛の考え方




相手との友好度が見えてますか?


数値を見誤ると振られてゲームオーバーです!
振られた経験がある方いますか?




その場合、様々理由があると思いますが、ゲーム的に考えると

自分に対する友好度が低かった

という理由が考えられます。(ゲーム的に考えて)




ときメモ的に考えると

自分のステータスを高めておくべきだった

のかもしれません。
(わからない方すいません)




ステータスの上げ方に関しては、

ゲーム的 人生の考え方」を参照してください




友好度に関しては、最初にある程度 

目標決めをしておくと計りやすいかもしれません。



相手と目があった!  → 10 点
相手と話した! → 20 点
メアドを交換した! → 50 点
メールの中にハートが! → 70 点
初デート → 100 点
2回目のデート → 200 点
3回目のデート → 300 点



このようにある程度 友好度の点数を決めて、

何点突破したら告白するのか決めておきます。



そうすることで、

メールにハートが入ってるだけで舞い上がって

告白暴発も阻止できるはずです。




ハートは行為の現れですが、

女性は好きとかそういう意味で使う人は少ないです。(友達の段階の場合)

ただ、嫌いな人にハートを使う人も少ないと思うので、

自信はもっていいですよ。



ちなみにどこまで点数を上げて告白すると成功しやすいか、

書いてみました。

相手と目があった!  → 10 点 ☆嵐
相手と話した! → 20 点
メアドを交換した! → 50 点 ☆イケメン
メールの中にハートが! → 70 点
初デート → 100 点 ☆けっこうイケメン
2回目のデート → 200 点 ☆フツメン
3回目のデート → 300 点 ☆キモオタ


あくまでも勝手な目安です。

実際はメールにしてもデートにしてもステータスにしても、

様々な要因が絡んできます。




告白を迷っている方がいたら、

どの段階まで仲良くなっているのか、

客観的に見ると良いですよ。



<<まとめ>>

・告白の前に友好度を客観的に見る

※ただしゲーマーに限る

カテゴリ
最新トップ10
☆さんかちゅー(・ω・)

人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。