アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

2月の副業報告と傾向と対策


2月で稼いだ副業をまとめました。

今月はセルフバックによる利益が90%ほどあったので、アフィリの方は残念な結果に終わりました。

アフィリエイトで稼ぐのは本当に難しい。


スポンサードリンク





2月で稼いだ額


2月ではセルフバックの報酬がメインになりました。

合計金額は12500円。

先月が570円だったので金額的には良い結果だと思います。

しかしその内アフィリエイト稼いだ額が数百円しかないので、このままだと今月は散々な結果に終わりそうです。


3月に向けての対策


とりあえずアフィリで安定した利益を出せるように、最適な広告の振り方をもっと勉強します。

後はサイト自体がまだ検索圏外なので、SEO対策を一から見直して、検索からの流入をもっと増やせるようにしたいです。

しかし今月は新たな副業サイトとして、マクロミルshinobiライディングプレミアムハンターを登録したので、それらをうまく利用して、地道に利益を底上げしたいと思います。

今月はこんな感じです。

皆さんも副業を始めて、頑張ってお金をじゃんじゃん稼いでください!

スポンサードリンク




タグ:副業報告
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4800662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぱておさんの画像
ぱてお
息子を溺愛するガテン系パパです。
ブログ
プロフィール
記事が役に立った方はクリックお願いいたします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


こんなサイトも運営してます
【ジェシカズ・フォーミュラ】女性が本当にキレイになるためのプロテイン
タグクラウド
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。