アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

実際に副業でいくら稼げるのか?平均収入解説

-shared-img-thumb-YUUKI150321140I9A4377_TP_V.jpg

皆さんは副業で毎月いくら稼げていますか?
副業は安定して稼げるようになるまで、長い年月努力する必要があります。

私も本格的に副業を始めて、数ヶ月なので月に1000円稼げれば良いほうです。
月に1万円稼ぐなど夢のまた夢です。

そんな中ふと思ったのが、「副業をしている人の平均年収はいくら位なんだろう?」
それで少し調べてみたら興味深い記事を見つけたので紹介したいと思います。
スポンサードリンク





副業をしている人の70%以上は、月5,000円未満


私はこれを見て愕然としましたよ。
副業している人の10人の内7人は月5,000円未満だなんてあんまりです。

これなら、副業に費やしている時間をバイトに回したほうがよっぽど稼げます。
バイトなら月5万円は最低でも貰えるでしょうし。。。

私もこの記事を読んで、少しですが副業をしているのが馬鹿らしくなってきました。

でも私は諦めませんよ!
「努力は必ず報われる」って、某アイドルも言ってたんで。

ちなみにこのデータは、広告収入や株、FX等のいわゆる”不労所得”の平均収入だそうです。


それでも稼げている人がいるから、副業は止められない


副業は本当に稼ぐのが難しい。

でもしっかり稼げている人はちゃんといるんです!

例えばアフィリエイト。
私が愛用しているA8.net
TOPページには毎月のアフィリエイトでの振込額のベスト3が毎月発表されています。

この金額が異常極まりない。

「本当にこんなに稼いでるの?」と疑ってしまうレベルです。

それではここで今月の振込額ベスト3を紹介しましょう。
驚いて腰を抜かさないで下さいね。

第3位:5,155,668円


「はっ?」つて感じです。

まず桁がおかしい。
この時点で私の年収超えてますよ!

因みにこの方は健康・美容関係のアフィリサイトで稼いでいるようです。

やはり美容系はアフィリエイトに強いですね!!

第2位:5,386,555円


「えっ?」つて感じです。

「不労所得でこんなに稼げたら楽しいんだろうな〜」
羨ましい限りです。

因みにこの人は、車関係のサイトを運営しているようです。
「アフィリで車売ってるんじゃね!?」って感じですね。

第1位:5,557,744円


もお言葉が出ません。
年収にすれば6千万超えですよ!?

そんなお金、一体何に使ってるのか凄く気になります。

因みにこの人はインターネットサービスのサイトを運営しているようです。

この現実を目の当たりにしてどうするのか


皆さんはこれを読んでどう思いましたか?

「自分にはこんなに稼げる自身はないよ。副業は諦めよう。」これも正解だと思います。
「自分も頑張ればこんな風になれるのかな?」これも正解だと思います。

無理だと諦めるのも、頑張って続けるのも自分次第って事です。

私この記事を書いている時に思ったんです。

副業ってみんな収入0円からスタートしているんです。
スタートラインはみんな一緒なんですよね。

パソコンの得意不得意や、商売の得意不得意はありますが、それは自分で学んで知識を付ければ解決できることで、それが自分が稼げない理由にはならないんです。

それなら何で稼げる人と稼げない人がいるのか?

私の個人的な意見ですが、恐らく"継続する力"があるかないかだと思います。

「継続は力なり」

今は稼げなくても、地道に継続していけばいつか必ず結果は出ると私は信じています。

スポンサードリンク




posted by ぱてお at 22:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
はじめまして、夢理と申します。
ブログランキングから来ました。

いきなりすごい稼いでる人を目の当たりにすると
自分も!と思う人と、
自分には無理かも…と思う人と2通りの人がいますよね。
私は始める前から腰が引けてしまう方です(^_^;)

でも別に月数万円でもアフィリエイトで稼げるといいですよ。
特に私は子育て中の主婦でバイトもなかなか出来なかったのではじめてみて良かったと思います。
短期的にはバイトしてた方がいいじゃんという感じですがあとから来るのがアフィリエイトだったりもします。
Posted by 夢理 at 2016年09月12日 06:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4810837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぱておさんの画像
ぱてお
息子を溺愛するガテン系パパです。
ブログ
プロフィール
記事が役に立った方はクリックお願いいたします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


こんなサイトも運営してます
【ジェシカズ・フォーミュラ】女性が本当にキレイになるためのプロテイン
タグクラウド
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。