アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

サイトの概要と自己紹介

皆さん初めまして。
この度は【スマホで稼げる簡単副業術】に足を運んでいただきありがとうございます。

この記事ではサイトの概要と、私の自己紹介が書いてありますので、気になる方はご覧になってください。

スポンサードリンク





自己紹介


-shared-img-thumb-OZP_sagyougaowattehitoiki1188_TP_V.jpg
私は「ぱてお」と言います。
仕事は建設業の仕事をしていて、妻と子供一人を養っていくために毎日重労働に耐えています。

私はおこづかい制で、毎月自由に使えるお金が15,000円しかありません。

なので副業で稼いだお金を補填して何とか生活しています。

サイトの概要



-shared-img-thumb-PAK88_syouhizei10820140304_TP_V.jpg

このサイトでは、スマホでも簡単にできる副業をメインに紹介しています。
「スマホで簡単?うそでしょ」と思うかもしれませんが、私が利用しているコンテンツもありますので安心してください。

今の時代は不景気で、仕事を頑張っても給料がなかなか上がりませんよね。

私の仕事は建設業なんですが、まさにそのパターンです。
「仕事は辛いけど、給料が上がらない」そんなことでは家族もまともに養っていけません。

それで私は副業について色々調べてみました。
皆さんも多分一回くらい調べたことありますよね。

でもネットに書いてある情報は、嘘や悪質なサイトへの勧誘なども多数あり、どのサイトが正しい情報なのか正直分かりませんでした。

私と同じ思いをしている人は世の中にたくさんいると思い、しっかりしたコンテンツ、方法などが書かれているサイトを自分で作ろうと思った訳です。

副業を始めるにあたって伝えたい事


副業は誰でも簡単に始めることができます。
でも勘違いしてはいけないのは「簡単=楽」と言うことではないということです。

副業も、お金を稼ぐという意味では仕事と変わりません。
始めはなかなか稼げないことも多いし、たくさん努力しても微々たるお金しか入らないことも多々あります。

それでもめげないで地道に努力していく事が副業成功への近道です。

皆さん、地道にコツコツ頑張っていきましょう!


スポンサードリンク



posted by ぱてお at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4783455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぱておさんの画像
ぱてお
息子を溺愛するガテン系パパです。
ブログ
プロフィール
記事が役に立った方はクリックお願いいたします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


こんなサイトも運営してます
【ジェシカズ・フォーミュラ】女性が本当にキレイになるためのプロテイン
タグクラウド
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。