アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月29日

ちんちんを大きくする方法はあるのか?



※これはあくまでも個人的な見解です。よろしくお願い致します。



ちんちんは、勃起すると大きくなりますよね〜。



なぜか?



それは、ちんちんに多くの血液が供給されるからです。



この血液の量が多いほど、固く大きくなります。



カチカチの状態って、どんな感じですか?



ちんちんには、血管がびっしりと浮き上がっている状態だと思います。



この状態が、最高のレベルですよね。



ギンギンです。



この状態を長時間キープしながら、射精させない寸止めを繰り返す。



すると!



ちんこが鍛えられて大きくなると言われています。




では、この状態にするには。



そうです。



血液量です。



血液をちんちんに、どく!どく!どく!と大量に供給出来れば固くて、しっかりとしたちんこになるのです。



では、血液量を増やすには?




海綿体を大きくすればいいのです。



海綿体とは、スポンジの様なモノです。



この海綿体の大きさによって、血液の流れ込む量が決まります。



ということは?



この海綿体を大きくすればいいのです。



では、どうすればいいのか?



それは、勃起している時間を長く保てばいいのです。



ギンギンの状態を長時間キープすることが出来れば、海綿体の拡張が期待できます。



では、ギンギン状態にするためには?



精子の量を増やせばいいのです。


いわゆるオナ禁です。



オナニーをせずに精子を沢山溜める。



何日も何日も。



何日もオナニーをしなければ、ちょっとした刺激でちんこから精子が射精されます。



しかし、簡単に射精させてはダメです。



いきそうになったら、止める。


寸止めを何度も繰り返すのです。



そうすることにより、勃起時間を長く保つことが出来ます。



では、その精子を増やすには?


精子を作る亜鉛、シトルリンサプリ、等を摂取すると、男性ホルモンのテストステロンが増加します。


これで精子量は増えます。



筋肉量が増えるという事は、男性ホルモン テストステロンも増えているという事です。


キモは、男性ホルモンですね。



亜鉛やシトルリンXL等を摂取して、筋肉トレーニングをして、射精させない寸止めを繰り返す。


これで、ちんちんは大きくなります。





これは、あくまでもわたくし自身の経験に基づいたモノになります。



全員がこの方法を試しても、ちんこが大きくなるとは限りません。



しかし、試してみる価値はあると思います。

2015年04月27日

布団の上で、腹ばいになって漫画を読んでいたら、なんとなくおちんちんから何か出てきたような気がした。これは射精?



男子の成長期によくあることです。


まだ、知識も無いのでびっくりすると思いますが。




布団に寝そべって漫画を見ていたら



なんとなく、おちんちんが変な感じ。



ずっと、布団に押し続けたら



なんか今までにない感じが・・・



そして、何か出てきた!



自分でも、びっくり。


びっくりして、パンツの中を見ると



ベトベトとする物が。



なんだ!



これは!



おしっこでもない。



病気かな〜。






ご心配なく。



大丈夫です。



健康です。



これは、精子です。



おちんちんが、布団に押し付けられて


刺激され



精子が射精されたのです。



大人の体になった証拠です。




知識があれば、他の方法で


自ら射精させることが出来るようになります。



これは、正常な事です。



むしろ、これを拒否し続ける事のほうが怖いですよ。




親に相談するのは、ちょっと恥ずかしいと感じるかもしれません。



(親は、知っています。あなたが、大人の体になっている事を。しかし、あえて聞かないのです。)



では、誰に相談すればいいのか?



一番良いのが、学校の先生や中の良い先輩でしょう。


同級生でもいいのですが、それほど知識が無いと思われます。




布団で、おちんちんが刺激され、射精してしまった。


これは、別に大変な事ではありません。



成長の証です。


おめでとうございます。

2015年04月26日

ペニスを大きくすることはできるのか?



自分の息子が小さすぎて悩んでいる。


でも、これって遺伝でしょ。



どうしようもないのかな。



病院行っても無理だし。




は〜。



裸になるのが恥ずかしい。



女性に「ちっちゃいね」


って言われるのが怖い。




銭湯に行っても、ずっと隠していなきゃ恥ずかしい。



ペニスを大きくする方法があれば知りたい。



ちんちんが、もっと大きくならないかな〜。
posted by at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペニス

おっぱいを大きくする方法は?貧乳でもバストアップって可能なのか?




貧乳の人でも


おっぱいを大きくする方法はあるのか?



あるには、あるのですが・・・



ただ、普通に生活をしていてもバストアップする事はありえませんよね。



では、どうするのか?
posted by at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップ

ちんちん大きくする方法ってあるの?

ちんちんを大きくしたい!



やっぱり、小さいと恥ずかしい。



でも、どうすれば大きくすることができるの?




正直、自分ではどうしようもありません。





唯一、専用のサプリメントが有効とされています。




しかし、本気でちんちんを大きくしたい人にしかおすすめ出来ません。



なぜなら



⇒続きを見る






小田急相模原(おださが)の治安ってどうなの?



小田急相模原駅周辺を略して、「おださが」と言います。



そのオダサガの治安は、どうなのでしょうか?


続きを読む...
posted by at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おださが

2015年04月25日

ちんちんを大きくする方法

日本人男性のほとんどが悩んでいる



「ちんちんのサイズ」



欧米諸国の方に比べてやっぱり小さいのは事実。



しかし、最も進化した形ではないでしょうか?




高等な生物の生殖器は小さいという常識。




しかし、やっぱりコンプレックスを抱いている人は多いですよね。



女性から


「ええ、ちんちん小さいね」


なんて言われたら・・・




かなり落ち込むと思います。




まあ、そんな事をいう女性はいないと思いますが。




実際、小さいより大きいほうが、



気持ちも大きくなると思います。




では、ちんちんを大きくする方法はあるのか?




実際、遺伝によるものなので難しいのが事実です。




医療機関に頼るか、サプリメント、以外ではサイズアップは不可能です。




どんなにちんちんをしごいたところで大きくなる事はありません。



2015年04月09日

ラーメン孝太郎が大好きになりました。おださが店です。

最近、オープンしたラーメン孝太郎。


オープンした当日〜しばらくラーメンが500円だったので凄い行列が出来ていました。


雨が降っていたのですが、行列が途切れる事は無かったですね。



(ちょこちょこ散歩しているので、観察していました。)



家系のラーメン店です。



おださが駅周辺には、いままで2件の家系ラーメン店がありました。


「町田屋」





「藤屋」


です。



「藤屋」は、家系ではないのかな?


でも、似たような感じです。




そこに新たに、出来た「孝太郎」



オープンして、しばらく経ってからようやく行く事が出来ました。



混んでいるとちょっと入りにくいので。



お昼過ぎのちょっと空いている時間帯に。



まずは、入り口左にある券売機で食券を購入。




チャーシューメンにしました。



1人だったので、カウンターへ通されました。



硬さや、油の量、スープの濃さ、等を聞かれました。



いままで、この時に設定した事はありません。


「普通で」


と言います。


よく分からないので。



そして、すぐに水と刻み玉ねぎが出てきました。



しばらくして、チャーシューメンが。



まずは、スープから。



「おおお、自分好みの味だー」


と嬉しくなりました。



麺も太くて食べ応えがありました。


大好きな麺です。



チャーシューも、もちろん美味しい。




ちょっと、味に飽きたら、刻み玉ねぎを入れます。



「おおお。確かに合う。」


美味しんです。



家の近くに家系の美味しいラーメン屋さんが出来て本当に嬉しいです。



接客も、元気が良く気持ちが良かったですよ。


威勢が良い感じです。




オダサガの、ベストラーメン店に仲間入りですね。


マンションオーナーになりませんか?

不動産投資、資料一括請求!【無料】













posted by at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おださが

2015年04月08日

オダサガは、ちょっと危険な人が多いも事実です。

【おださが】と言えば、治安が悪いと言われます。



分かります。



確かに、そのような感じの人、結構います。



しかし、駅周辺だけです。



駅の半径300メートル以上は大丈夫ですよ。




この半径300メートル圏内だと、喧嘩も、たまにありますね。


テレビの「警察24時 〜歓楽街編」 で映されている様な光景が本当にあるんです。



水商売、風俗系、の男性スタッフ。


作業着を着た人。


いかにも!と言う格好の男性。



たま〜に、モメています。


叫び声、怒鳴り声は、金、土、日、よく聞こえます。



でも、駅半径300メートル以内だけです。


その他は安全です。



静かですよ。









チンピラ風の方には、出来るだけ近寄らないようにしましょう。

だいたい、見た目で分かると思うので、近寄らない。

重要です。



チンピラ風の人は、似たような格好をしているのでありがたいです。

分かりやすくて。



なぜ、あの様な方たちが、あのような服装になるのか?


周りを威嚇したい。見た目でビビらせたい。他と自分は違うぞ!と言う事を言いたい。

これは、動物が喧嘩をするとき自分の体を大きく見せて相手を威嚇する行為に似ています。


じゃなきゃ、あんな格好しませんよね。


知能では勝てないから、見た目を怖くして、自分が優位に立とう、と言う事なのでしょうか?


関わりたくはないですが、もし、その様な方と口喧嘩になったとします。



おそらく、議論にはなりません。


「なんだ、てめーは。」


「ぶっ殺すぞ!」



「うるせーよ!」


「てめー、あとでどうなるか分かっているのか?」


「ああ?ああ?」


この様な、言葉を大きな声で繰り返すだけになってしまいます。


で、か〜っとなって暴力に走るわけです。


ですので、関わらないのが一番なのですが。


会話が成り立たないので。



一種の動物です。



ゴリラと喧嘩してもしょうがないですもんね。



ですので、そのような方が近くに居たら出来るだけ距離をとる。

近寄らない、と言う事が重要になってきます。


まず、その様な人たちがいるような場所には行かない事ですね。

重要ですよ。

長生きしたければ。

他人に暴力を振るって、警察に捕まって、裁判をして、刑が確定する。

刑務所に行くか、多額の賠償金を払う事になる。

と言う事なんて、頭の中には有りませんので。

本当に危険です。



posted by at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おださが

2015年04月04日

【オダサガ】に最近できたラーメン屋さん〜孝太郎ラーメンがおいしい〜〜

最近、【おださが】に孝太郎ラーメンと言う、家系ラーメン店が出来ました。


ちなみに、場所は元「東京チカラ飯」の場所です。


その前は、マハトマというインドカレー屋さん。


このカレー屋さん、好きだったんですが・・・


オープン当初は、お客さんも入っていましたが、徐々に減っていき最後のほうはガラガラ状態でした。

本格的なインドカレーが手軽に味わえるので結構、好きだったんです。



その前は、モスバーガーだったと思います。


結構、入れ替わりの激しい物件です。



で、その新しく出来たラーメン屋さん。「孝太郎」


家系ラーメン店です。



味は、いわゆる家系です。


トロッとした濃い豚骨スープ。


しっかりとした脂。


太い麺。


女性受けは良くありませんが、男性受けは抜群だと思います。



美味しいですよ〜。



男性客が多いですよ〜。



トッピングに刻まれた玉ねぎが出てきます。


これを少しずつ入れながら、味に変化を付けていきます。



味に変化が出るので、最後まで美味しく頂けます。



他にもトッピングが色々有ります。


基本は、無料です。


接客も、元気があっていい感じです。


家系特有の「イカツイお兄さん」って感じではありません。



オダサガにまた、美味しいラーメン屋さんが出来てうれしいです!






0円からのお引越しサービスが誕生!



【オダサガ】は住みやすい?賃貸物件事情は?安い?高い?治安は?【おださが】の真実は!

【オダサガ】で部屋を借りるとしたら、相場はどんな感じ?


一言で言うと、安い。



です。



場所としては、町田駅、相模大野駅、まで歩いていける距離です。



オダサガから、相模大野まで歩いて20分。


町田駅まで、40分。


歩けます。


散歩がてら良い距離ですよ。



そんな、おださが。



家賃の事を考えるなら、おすすめの地域です。



【おださが】は、本当に安いです。


調べてみると分かると思いますが。


⇒おださがの賃貸物件を調べてみる




駅周辺は、風俗店やパチンコ店が多いので、それ関連の人が多いのですが、ちょっと離れるととても静かで閑静な住宅街です。


治安が少々悪く感じるのは、駅周辺のみです。



それ以外の場所は、全く問題無しです。



その辺を気にしなければ、【おださが】は家賃も安く、静かで住みやすい街だと思います。


キャッシュバック賃貸〜祝い金がもらえる賃貸情報サイト〜








posted by at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 賃貸物件

2015年04月03日

【小田急相模原駅周辺】の賃貸マンション物件の家賃相場は?とにかく安く住むならオダサガがおすすめ!

【小田急相模原駅周辺】の不動産事情〜


おださがの不動産事情、一言で言うと安い!


隣の相模大野に比べても安いと思います。



隣の隣の町田駅に比べても安いですね。



町田駅〜相模大野駅〜小田急相模原駅、の距離はそれほどありません。



この中でオダサガは、ダントツに家賃相場が安いですね。



理由は色々とあると思いますが。



駅周りに、パチンコ屋と風俗店があるので多少、治安が悪いように思えます。


たまに、その筋の方を見かけます。



ちょっとやんちゃそうな方も見かけます。


駅周辺では、昼間から缶ビールやワンカップを片手にふらふらしている酔っ払いの方もいます。


ちょっと、変わった人間も多いですね。



しかし、近くには東海大相模高校があるので学生も多いです。


小さい子も沢山います。


ちょっと、不思議な感じですよ。



風俗店の前を普通に、学生や小さい子が歩いていますし。




見た目は、そんなにきれいな街では無いですが、家賃相場が安いですよ〜。


そこそこ広いマンション物件でも、安くで借りることが出来ます。




最近は、再開発により綺麗な街に変身しつつあります。



住むには全く不便はありません。


■引っ越してお金が貰える!


posted by at 05:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 部屋を借りる

【おださが】でおすすめのラーメン店!東京ラーメン味まる!絶品醤油ラーメンが他にはない味わい!〜小田急相模原駅周辺

【おださが】でおすすめのラーメン店第二弾です。


今日は、「あじまる」をご紹介させて頂きます。


イトーヨーカ堂の近くにある、ラーメン店です。


醤油ラーメンですね。



ここでは、よくつけ麺を食べます。


焦がしつけ麺が絶品です。


量も多くて、しっかりと食べたい時におすすめです。



テーブル席が少々、カウンター席が10席?ぐらいかな。


数えていなかったです。



最初に食券を買って、席に着きます。


「あじまる」は、とても丁寧で親しみやすい接客がGOODです。


笑顔の素敵なお姉さんと、かっこいい感じの無口な男性店主が切り盛りしているようです。



季節ごとに新しいメニューを提案してくれ、色々な味が楽しめて本当の良いお店です。



基本は、しょうゆラーメンです。


昔ながらの、と言う感じではありません。


今風の醤油ラーメンです。



こってり豚骨が多いなか、醤油ラーメンで勝負している店主が凄い!と思います。



味は、絶品です。


好みもあると思いますが、わたくしの好みであります。



是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。



2015年04月02日

【おださが】〜小田急相模原周辺でおすすめのラーメン屋さんをご紹介!わたくしの一押しは、【らーめん鷹】です。

【おださが】には、多くのラーメン屋さんがあります。


ラーメン好きには、たまらない街だと思います。


では、どんなラーメン屋さんがあるのか、ご紹介させて頂きます。



※個人的に好きな順でご紹介させて頂きます。ご了承ください。




No1 らーめん鷹(ラーメンタカ)


場所は、駅から東林間方面へ向かう途中に有ります。


ここは、店主が一人で切り盛りしている完全個人店です。


ラーメンは、豚骨系?になるのでしょうか。


他では味わえない味です。



とにかくおいしいです。

絶品です。


チャーハンもおいしいです。


キャベツラーメンもおいしいです。



ちなみに自分は、いつも【チャーシューメン+大盛り】+【半チャーハン】です。


これだけ食べればお腹いっぱいです。


【半チャーハン】と言っても、茶碗1.5杯分ぐらいはあると思います。


量は多めです。


チャーシューは、トロトロしていて絶品です。


たまに、変わることがありますが・・・


今でも試行錯誤されている様子なので、しょうがないのかな?と思います。


ラーメンに合うチャーシューを探しているのでしょう。



麺は、中太ストレート麺です。



魚介+豚骨スープだとは思うのですが。


スープは、飲み干せる感じですよ。



ここの、【らーめん鷹】はおすすめNo1のラーメン店です。


最初はちょっと入り辛いと思いますが・・・


ちなみに食券式です。


入り口、入って左側に食券機があります。


そこで購入して、席に着き、店主に渡したら後は数分待つだけです。



定休日は、水曜日だったと思います。



ずっと一人で営業されている様なので、忙しい時は時間がかかります。


そこは、しょうがないので諦めましょう。


ラーメンを待っている時間も楽しいではありませんか。




※食べ物の写真を撮るのが好きではないので、写真はありません。


すみません。是非、ご自分の目で確かめて下さい。

【オダサガ】駅周辺にはどんな店舗があるの?

【オダサガ】駅周辺は、まあまあ栄えています。


どんなお店があるのかな〜?


■小田急相模原駅 南口方面

・サンクス

・町田屋(家系ラーメン店)

・みずほ銀行

・床屋さん

・ミスタードーナツ

・ステーキ屋さん

・パチンコ屋さん

・100円ローソン

・美容室

・ココイチ(カレー屋さん)

・クリーニング店

・マンガ喫茶

・喫茶店

・整体院

・漢方薬局

・インドカレー屋さん

・やる気茶屋

・バーミヤン

・カラオケ屋さん

・ネイルサロン

・バー

・風俗店

・松屋

・携帯ショップ

・食堂

・天屋

・年配向け洋服屋

・古本屋

・イトーヨーカ堂

・マクドナルト

・とんかつ屋さん

・薬局

・オリジン弁当

・ローソン

・八百屋さん

・焼き鳥屋さん

・キャバクラ

・餃子屋さん

・ラーメン店





北口方面

・ファミリーマート

・モスバーガー

・大戸屋

・薬局

・東京三菱UFJ銀行

・ドコモショップ

・病院

・サイゼリア

・焼き肉屋さん

・フォルクス

・和食系ファミレス

・デニーズ

・松屋

・ガスト

・マッサージ屋さん

・リサイクルショップ

・タイ焼き屋さん



等々。


色々なお店が集まっています。


個人店も多いので、入りにくいお店も沢山あります。


チェーン店もそこそこあります。



食事には困らない程度に各ジャンル揃っていると思います。



キャッシュバック賃貸〜祝い金がもらえる賃貸情報サイト〜



検索
最新記事
(08/16)小田急相模原のおすすめ餃子屋さん
(03/13)小田急相模原(オダサガ)にある美容室、godsam hill(ゴッサムヒル)が素晴らしい
(02/26)オダサガに住んでいるなら座間市の湯快爽快に行くべし!
(02/26)松本メイちゃんは、ビッチで可愛くて最高です!
(02/14)極限まで焦らされ精子が枯れるほど絞り取られる
(02/10)オダサガのおすすめのお店〜定食屋編
(12/18)大宮の風俗店が火事になって死傷者が出たけど、オダサガ(小田急相模原)の風俗店だって似たようなお店あるよ。
(12/07)若い会社の女性社員と1度やってみたい!
(12/04)1滴で女を捕まえる、さらに2、3滴で・・・!!媚薬の最高峰
(12/01)ロリ系でおすすめのAV嬢を教えてくれー!
(11/25)おすすめの女優さん〜まとめ
(11/20)おすすめのアダルトビデオを教えますよ。
(11/07)座間市で起きた9遺体事件現場近くは以前から治安が悪いとされているエリアです。
(11/06)座間市9遺体事件現場はオダサガ地域。相武台周辺という事は低所得者の集まる場所である。
(10/24)オダサガのおすすめ風俗店はここ!
(10/11)ペニスのサイズが小さいので大きくする方法を考案中!〜シトルリン使用中
(10/05)女子にモテる方法〜まとめ
(10/05)小田急相模原駅近くにある「醤油ラーメン屋 あじまる」 について〜
(09/25)オダサガのラーメンショップに行ってみた。
(07/24)小田急相模原駅近くにあるケーキ屋さん ケーポッシュってどうなの?
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。