アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月13日

春になるとイカれた奴らが湧いてくる

30d71c2a5bed23e6d005b43c384ddcd7_s.jpg

春はイカれた人達が湧いてくる。


暖かくなるにつれて、続々と湧いてくるのが



イカれた人達。



やっぱり、春になると増えますね。



見かける率がかなり高くなります。



例えば



・大声で独り言を話ている人



・アルコール中毒者らしき人



・まだ肌寒いのに超薄着の人



いや〜、怖い怖い。



あまり近寄らない様にしましょう〜。



彼らは、見た目は人間でも気持ちは獣です。



理性が無くなっています。



話は通じません。



そのような人間に近寄るとトラブルの原因になってしまいます。



出来るだけ遠ざかりましょう〜。









posted by at 14:40 | (カテゴリなし)

■横浜ベイクウォーターへ〜韓国料理屋さんが・・・

横浜ベイクウォーターへ


人生2度目の横浜ベイクウォーターへ。



友人と食事をする為に。



とてもお洒落な店が多いですね〜。



良いと思います。



夜は、雰囲気がとてもいい感じです。



しかし、どこの飲食店も暇そうです。



混んでいるお店は1軒も無かった。





なぜか?



まあ、人の流れが無いので仕方がないのかな?



それと、飲食店の店員さんがちょっとまずいですね。



お店の雰囲気はとても良いのですが・・・





外から見える場所で、話をして、ふざけ合っていたり。



せめて見えない場所でやってくれればいいのですが。



高級そうなレストランでも・・・



まあ、働いているスタッフもかなり若い感じで。



お店の雰囲気には合わない感じですね。





まあ、所詮、アルバイトなので仕方が無いのでしょうが。



あれでは、確かにお客さんは増えないでしょうね。



勿体ないな〜。



ベイクウォーターって凄くいい場所で、雰囲気も最高に良いのだけど。



ちょっと寂しいですね。



横浜は、ライバルショッピングモールも多いでしょうが、最も勿体ない施設の一つですね。




そんな中で入ったのは韓国料理屋さん


いや〜



実に勿体ない。



料理はとても美味しいのですが・・・



店員さんの接客態度が酷い。



びっくりするくらいです。



まあ、現地では当たり前なのかもしれませんが。



ここは、一応、日本なので多少は日本流の接客に寄せてくれればいいのにな〜と。



残念です。



1度の笑顔も無かった。



終始、ムス〜っとした感じで。



料理を置くにしても、投げる様に置く。



料理はおいしいのに・・・



まあ、もう、2度と行かないでしょうが。



おそらく、ベイクウォーター側にもクレームはいっていると思います。



それぐらいのレベルです。



しかし、改善されていないのでしょうね。



もう、無理かー。



いや〜、実に勿体ない。



料理が美味しいだけに。



■太陽光発電は見積り比較で安くなる!
【産業用太陽光発電一括見積り.com】
201506301926390002.png











posted by at 02:21 | 横浜ベイクウォーター

2016年04月10日

男は見た目が大事〜女性にモテたければ服装に気を遣ってみる。

何だかんだ言っても見た目が大事


男もやっぱり、見た目が良いほうが確実にモテる。



これは、誰しもが感じている事だろう。



見た目、容姿、に関しては



しょうがないとしか言いようがない。



美容整形でもしない限り。



まあ、女性に比べて男性は、他でカバーできる事も多いのが救いだ。



まあ、一番はお金だろう。



どんなに不細工でもお金を沢山持っていれば女性にモテる。



これも立派な才能なので、ドンドン表に出していこう!



お金持ちはモテる!



これも間違いない。



あとは、ファッションでカバーできる。



女性は、どんなにお洒落な格好をしても、カバーしきれない。



しかし、男性はお洒落に気を遣っていればそれなりに


雰囲気でカッコよく見せる事が出来る。



これは男の特権だ。



どんなに頭の毛が薄くても、清潔感を出し、お洒落な格好をしていれば、それはそれで渋くかっこよく見える。



太っていても、自分のキャラクターに合う格好をしていれば、かっこよく見える。



男は、得だ。



もし、お金が無いなら、せめて格好だけは良くしていこう!




不細工でもモテる


どんなに顔が悪くても



どんなに太っていたも



どんなにハゲていても



自分のキャラクターに合うお洒落な格好をするという事が大切なのだ。




え?チンコって大きくできるの?

ジェネドリックpremia5【いきいきサプリ宅急便】




ちなみに、自分がお洒落だと思って着ている洋服でも、他人はそう思わない場合のほうが多いようだ。



基本的にファッションとは、個性を出すものではないと思っている。



TPOに合せる事が一番大切な事ではないだろうか。



■TPOとは?



・TIME(時間、時))



・PLACE(場所)



・OCCATION(場合)

posted by at 20:07 | 男の見た目

2016年04月06日

ワキの臭い・ワキガ臭は、自分の世界を滅ぼす

654.jpg

体臭には最大限気を付ける事!


臭いには、最大限の注意が必要だ。



体臭が臭いというのは、致命的だ。



不潔な男がモテる訳が無い。



どんなにかっこいい顔の男でも、体臭が臭ければ女性に嫌がられる。



男からしても、体臭のキツイ男は嫌だろう。


体臭はダメ


汗臭いのは、ダメ。



さらに、ワキガはもっとダメ。



ワキガは、周囲から人が居なくなる。



ワキガが悪いのは、本人が気づいていない点だ。


ワキガは自覚する事から始める


不思議と周りに人が集まらないな〜と思った事は無いだろうか?



原因は、もしかしたら・・・



ワキガ臭??



今一度、自分でワキの臭いを嗅いでみよう。



臭くないかい?



大丈夫か?



もし、ちょっとでも臭うようならケアが必要だ。



自分でも臭うという事は、他人はもっと臭く感じているはずだ。



ワキガ臭は、しっかりとケアすれば



予防できる。



しかし、放置していれば臭いがドンドン広がる。


ワキガ対策として

病院で治療してもらう。



ワキガ専用クリーム  

(女性専用はこちらへ)


もちろん、脇を常に清潔な状態にしておくという事は必須条件だ。



ワキガ臭の原因は、ばい菌の繁殖だ。



不潔な状態にしていれば、ばい菌はどんどん繁殖する。



そして、強烈な臭いを放つようになるのだ。


まずは自覚する事から

気付こう。



ワキガは、誰も教えてくれない。



友達も。



仲が良い友達でも、臭いに関しては言えないのだ。



ワキガは、友人さえも失ってしまう危険性があるのだ。



友達がいなくなる前に自覚しよう〜。



さあ、いますぐ、自分のワキの臭いを嗅いでみるのだ!



■気になるワキガ臭に
201510221350554617.jpg
posted by at 13:22 | ワキガ

2016年03月29日

毛深い男は女性に嫌われるから、ちゃんと脱毛したい。

毛深い男は女性に嫌われる・・・


やっぱり、ダメな女性は多い。



毛深いと、残念ながらマイナスポイントだー。





白人さんや、黒人さん、なら多少毛深くても良いのだが。



なぜなら、肌の色と体毛の色が同じ様な感じなのでそれほど違和感が無いのである。





しかし日本人は?



基本的に肌が白く、毛が黒い。



最高に体毛が目立つ色合いだ・・・





白と黒。



目立たない訳がない。


悲鳴が・・・


テレビを見ていると、男性芸人が裸になり、体毛があらわになる。



すると、女性観覧者か悲鳴が〜



多少、大袈裟にしているとは言え、あれが本音でもある。


やっぱり、男性の毛は嫌い、と言う女性のほうが確実に多い。



たま〜に



毛深い男性が好き、と言う女性もいるが



ごく稀だ。


でも体毛は仕方がないよねー?

確かに、体毛の濃さは遺伝だ。



どうしようも無い。



濃くなってしまってはしょうがないと言って諦める事も出来る。



しかし!



それでは、やっぱりダメなのだ。



女性に好かれる男性になる為には



すこしでもマイナスポイントを減らす事が重要になってくるのである。



特に、プラスポイントが少ない男性!



こらは大事。


じゃあ、どうすればいいのか?

もう、こうなったら脱毛するしかない。



お風呂場でカミソリを使いムダ毛を剃る。



お風呂から上がりフラッシュ脱毛器を使い、毛根を壊す。



これで、徐々に体毛は薄くなっていく。



そして、結果、体毛はなくなるのである。



いわゆる、永久脱毛だ。



体毛なんてあっても何の得にもならない。


ツルツルボディーって、かなり気持ちが良い。



意外と男のほうがハマってしまう。


ちなみに、カミソリ⇒フラッシュ脱毛の施術は



最低でも6か月は続けようー。



そうしなければ、毛根は完全に死んでくれない。

posted by at 19:10 | 毛深いから脱毛

小田急相模原駅周辺あるある〜通称 オダサガ





春になると、オダサガには頭のぶっ飛んでいる人達が湧いてくる。


大声で叫んでいる人を見る確率が異様に高い。


小田急相模原駅周辺でマンションを買うのは止めたほうが良い。

夜は、特に怖い場所だ。


オダサガ駅南口周辺には、アル中の人が沢山溜まっている。怖い場所だ。噴水周辺。


東海大相模付属高校がある。ごつい柔道部の集団が良くフラフラしている。


風車を自転車のかごに刺して走っているおじさんがいる。


オダサガは、ラーメンの激戦区だ。


おださがの駅近くにうどん屋さんが出来たが、多分、潰れるだろう。


インド料理屋が出来ては、潰れ、できては、潰れ。周期が早すぎる。


夏になると、夜、酔っ払いが叫んでいる。


夜、大人が本気で殴り合いの喧嘩をしている様な場所。


フィリピンパブがある。その為、フィリピン人の女性が多い。とにかく声がでかい。


中国人マッサージ店が多い。呼び込みの女性の声がでかい。スマホのイヤホン+マイクで話しているので、独り言か?と思ってしまう。


サウザン通りは、歩行者と車の距離が近すぎて危ない。

車の運転マナーも悪いが、歩行者、自転車、のマナーは更に悪い。


風俗店は、かなり減った。

治安は良くないが、家賃相場は安い



素人動画





posted by at 06:50 | おださが

2016年03月28日

チンチンを大きくする方法


pic_g243.jpg

ちんちんを大きくする方法


正直、ずっと悩んでいました。

はっきり言って私のチンコは短く細く小さかったです。

やはり、恥ずかしいというのが一番でしたね。

銭湯や温泉に行くのも嫌でした。

ですので、大人になってからは全く行っていませんでした。

子供の頃はチンコの大きさなんて気にもしていませんでしたが・・・

大人になるとそういうわけにもいかず。

理由はそれだけではないのですが、彼女もずっといませんでした。

もちろん女性を好きになることはありました。

しかし、自分から告白することなんて絶対に無理。

容姿は、普通のほうだとは自分で思っています。

もちろん、ずっと童貞でした。

27歳まで。遅いですよね。でも、今思えば良かったと思っています。

なぜ、童貞を捨てる事が出来たのか?

それはもちろん彼女が出来たからです。

その初めての彼女が私の童貞を奪ってくれたのです。

本当に良かった―、の一言。

では、なぜ、私に彼女が出来たのか?

それは、自分自身に多少の自信を持つことが出来たからです。

ずっと卑屈な性格で女性には全く相手にされないと思っていました。

しかし、自分にちょっと自信が付くと卑屈な性格も徐々にポジティブな性格に変わってきたように思えます。

自分の考え方が変わってきたんですね。

やはり、男が自信を持つためには色々と必要なのでは?と思っています。



  • 容姿
  • 権力
  • お金
  • チンコの大きさ

思いついたのはこんな感じです。

容姿が良ければ無条件で自信を持つ事が出来ます。

これは、間違いないと思います。

権力とお金は自信がある男の所に集中すると思います。



そして、チンコの大きさです。

これは、動物的な部分が大きいと思っています。

そもそも、チンチンとは生殖器です。

子孫を残す為に使う道具ですね。

しかし、その生殖器が使い物にならないという事は、オスとしての価値が無いのでは?と思ってしまいます。

これが自信の無さに繋がるのでは?と考えております。


逆に言えば、チンコを大きくし立派に育てる事により自信を得る事が出来るはずです。





第二のバイアグラが登場!


遂に!アメリカから輸入されてしまった「Atomix(アトミックス)」。これは第二のバイアグラと呼ばれる代物です。そのパワーは凄いです。このAtomix(アトミックス)が日本に上陸してから、男性の泌尿器科受診者が急増したそうです。



なぜなら、ちんちんが大きくなりすぎてびっくりしてしまったようです。それ程のパワーを持っているのがAtomixなのです。


2769948 (1).gif

posted by at 03:15 | ちんちんサイズアップ

体臭が臭いと女性に嫌われる!


体臭には気を付けろ!


男臭い!絶対にダメ!

かと言って、香水はもっとダメ!



可能な限り無臭な男になれ!


ワキガは最悪。



ありえない!



まあ、これは本人が自ら気付くしかないのだが・・・



ワキガ臭を抑えるには、腋臭専用クリームで抑えるか、手術しかない。



幾ら清潔にしておいても、時間が経てば臭ってくる。


口臭にも注意を払え!



また、口周りも清潔にしろ!


ずっと同じ靴を履いていると、ばい菌が繁殖して臭くなる。



足が臭いとなると致命的。



足サラで、すぐに対策を!





posted by at 02:38 | 臭い

2016年03月21日

何だかんだ言って男も見た目が重要視される

やっぱり見た目は大事。

お金を沢山持っている人なら話は別だが。

やっぱり、男も見た目が良い人のほうがモテる。

これは、誰でも分かる事実だと思う。


しかし、顔を変える事は無理。

手術でもしない限り。


体系に関しては、洋服でどうにでもなる。

お洒落にする事により、体形はカバーできる。

太っていても、太っているなりのお洒落をすれば良い。

これは、女性と違う点だ。

男は、太っていても洋服の着こなし次第でモテが可能なのだ。


ちなみに、モテるファッションも決まっている。

正直、ダサい人間が選ぶ洋服はダサくなってしまう。

ここは、自分を押し殺そう。

自分の着たい服を買うのではなく、お洒落な人の選んで貰う。

また、お洒落なタレントさん、モデルさん、が来ている洋服をそのまま真似する。


最初は、抵抗があるかもしれない。

でも、お洒落に目覚めれば徐々にお洒落になっていくものなのだ。

男もファッションには気を遣わなければモテないぞー。


あと、顔に関して。

顔は変える事は出来ない。

変える事が出来るといえば

「毛」ぐらいだろう。


しかし、この毛をどう見せるかで顔の印象も変わってくる。

まずは、髪の毛。

これだけは断言できる。

女性にモテたければロン毛は絶対にダメ。

確実に短髪にする事。

流行り廃りではなく、短髪。

これは大事。

やっぱり、清潔感が出る。

髪の毛が短いと、しょっちゅうヘアカットに行かなければいけない。

が、それも仕方ない。

女性にモテる為だ。


後は、ヒゲだ。

これは、キャラクターにもよる。

それに整え方により印象も変わってくる。

上級者向けなので、最初はヒゲを生やす事はおすすめしない。



ああ、眉毛に関して。

今は、あまり眉毛を整える時代ではない。

気持ち悪がられるので、止めておいたほうが良い。

眉毛が整っている男は、今の時代はモテない。
posted by at 14:11 | 男の見た目

男のくさい臭いは嫌われる原因

男のくさい臭いは絶対にダメ。

女性に嫌われる原因。


汗臭いにおい

脂臭いにおい

ワキガ臭


当たり前だが、絶対に消す必要がある。


男の悪臭を消すには、とにかくお風呂に入って体を清潔にする事。

これに限る。


かと言って香水でごまかそうなんてダメ。

男の香水を嫌っている女性は多い。


また、男の香水を嫌っている男も多い。

異性にモテたければ

同性にも好かれる必要がある。


これは、なんとなく分かると思う。
posted by at 05:30 | 臭い

2016年02月17日

上手な手マンのやり方

女性が喜ぶ手マン方法。

それは、

ズバリ痛くしない事!

AVを見すぎると

ダメなんだよねー。


あんなに

激しく

強く

手マンをしたら

痛いに決まっている。


男性諸君、想像してみてくれ。


皮膚の薄い部分を

ゴシゴシ

強くこすられたら??


どうだ?

絶対に痛い。


まんこをあんなに強く激しく

擦っては絶対にダメ!


女性は痛いんだよ。


女性は優しいので

気持ちが良い演技をしてくれているだけ。


むしろ

まんこの中に指なんて入れないほうが良い。

入れたとしても

入り口のちょっと上まで。


奥まで指を入れて刺激してはダメ。

痛いから。


こするなら

クリトリスを擦る事!


これはとても大切。

女性のオナニー動画を見てみれば分かる。


クリトリスをいじっている時が一番気持ちよさそうではないかー。


上手な手マンとは

優しくクリトリスを愛撫してあげる事。


もちろん

しっかりと濡らしてからね。

地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパ
nnpj00131ps.jpg
posted by at 20:11 | 手マン

男の香水はNG



特に若い男

大人に見せようと思い

頑張って香水を付けているようだが・・・


ダサいから止めなさい。

想像以上に回りは

あなたの事を

冷ややかな目で見ているぞ。


見た目以上に

匂いと言うのは

人の印象に残るもの。


まだ、知っている人なら良いが

他人からしてみたら

香水のキツイ臭いはかなり迷惑。


香水をつけたからと言って

モテる事は無い。

むしろマイナス印象。


付けないほうが絶対に印象が良い。



太くて強いチンコを手に入れろ!
posted by at 19:59 | 香水

2016年02月16日

モテる男は髪型から

モテる男の髪型


女性の好みにもよるが

やはり短髪がモテる。


短髪と言っても

坊主が伸びたようなヘアスタイルはNG。


どうしても

小僧っぽく見えてします。

また

人によっては

ガラが悪く見えてします。


男からしてみれば

え??

と思うかもしれないが

やっぱり普通の長さのヘアスタイルが良い。


耳回りはしっかりと髪の毛を出し

襟足は長く残さない。

当たり前だが・・・

トップは、少しふんわりするくらいの長さ。

長すぎると

トップがペタンコになってしまい

頭の形が悪く見えてします。




こんな感じ。

やっぱり普通が一番という声が多い。

今流行のツーブロックスタイルだけは

絶対にやってはダメ。

本当にダサい。

頑張っている感が出過ぎている。



■包茎は自分で治す!

真性包茎矯正器具キトー君DX(ストッパー付き)「手術代保証」「全額返金」制度完備!【包茎専門ショップ ツルマキ】




posted by at 02:18 | 髪型

2016年02月14日

女性に好まれる男性になろう〜

女性と付き合うためには

まず

女性に嫌われてなダメです。


・服装

・髪型

・言葉遣い

・清潔感


まずは

見た目です。

やっぱり

嫌われる服装ってあります。

嫌がられる髪型ってあります。



まずは好まれる服装から

基本的に

フォーマルな感じならほぼOKです。

とりあえずスーツを着ておきましょう。

ちょっと窮屈な感じがするなら

ユニクロにでも行って

綺麗目のパンツ(ズボン)を1着買いましょう。

まずは、黒色。

ベージュなんて

難易度が高いのでダメです。

まずは

黒色から。


そして、体の大きさに合った

シャツを買いましょう。


ここでも基本色の白にしましょう。

なぜか

ダサい人って

色付きのシャツを買ったり

ワンポイントが入ったシャツを買ったり

したがるんですよね〜。

なぜですかね〜???


分かりませんが。

基本は、シンプルで体に合ったサイズのモノを選びましょう。


パンツ(ズボン)は、黒。

シャツは白です。



そして、靴です。

靴がダサいとどうしようもありません。

靴も最初は黒色にしましょう。

茶色は難易度がちょっと上がるので最初はダメです。

黒色です。

そして革靴。

先端が尖っている靴は絶対にダメです。

今時、そんな靴を履いている人って

本当にダサ男君です。


勘違い野郎です。

靴先は一般的なタイプでOKです。

ヒモ無しタイプのほうが

合わせやすいので

最初は、ヒモ無しタイプの黒色の革靴で。


春、夏、秋、はシャツだけで良いのですが

冬はそういう訳にはいきません。

ジャケットを購入しましょう。


ジャケットも、大き過ぎないタイプにしましょう。

体の大きさに合わなければ

かなりだらしなく見えてしまいます。


逆に小さすぎると

ぴちぴちになってしまいます。


あくまでも自然な感じで

体に合ったモノを選びましょう。


コートも同じです。

ビジュアル系のコートは絶対にダメですよー。

カッコいいと思っているのは

着ている本人だけです。


世の中のほとんどの人は

「ダサいなー」と感じているますよ。

または

「ナルシスト君〜」って感じです。

ナルシストは嫌われますよ。



コートもシンプルなモノが良いでしょう。

色は、ベージュ、ブラック、あたりが無難でしょう。

柄物はダメです。

古着じゃなんだから〜って感じになってしまうので。



とりあえず服装は

フォーマルタイプ。

色もシンプルに。

サイズはジャストで!



髪型も大事ですよー。


ツーブロックはダサいので止めましょうね。

本当にいまどき!って感じなので。

頑張っている感が出過ぎています。

完全に勘違い野郎ですよー。


よ~く考えてみたら、

あのツーブロックスタイルって

タダのヤンキーヘアーですからね。


まあ、高校生までならOKとしましょう。


しかし、大人の男がするヘアスタイルではありませんよー。

女性に嫌われる髪型の一つでもありますからね〜。


女性に好まれるヘアスタイルは

至ってシンプルです。

耳を出し、襟足は短め、

トップが少し立つぐらいの長さ、

前髪は上げましょう。


最近、男の人でも前髪を下げて

格好を付けている人がいますが

完全に気持ち悪いですし

ダサいですからねー。

これまた完全に勘違い野郎ですかねー。


鏡に映る自分を見て

前髪を直す男って

最高にダサいですよー。

2016年02月12日

箱根散歩〜小田急のロマンスカーに乗って箱根へ からの〜おすすめの宿

小田急のロマンスカーに乗って

箱根へ〜〜〜


まだまだ寒いですがね〜。

こんな

寒い日は

箱根の温泉に行くのが定番。


大涌谷の噴火の影響で

人が減ったとの事。


しか〜し

外国の方が多い事!


半分ぐらいは

外国人?

と思う程。


多分、そんなには

いないのでしょうがね〜。


まあ、

箱根に来たからといって

何をするわけでもなく

とにかく

食べて

温泉に入る!

これだけです。


今回

泊まった宿は


天成園です。

実は

3回目。


ここのお気に入りポイントは

なんと言っても

「ほっといてくれる〜」

って事です。


旅行に行って

おもてなしをされるのが

本当に嫌なんです。


望まないサービス程

迷惑なものはありませんから。


この天成園

受付以外

宿スタッフと接する事は

ほとんどありません。


自由です。

布団を敷きに仲居さんが来ることもありません。

食事はバイキング形式。

風呂も

深夜でも入れます。

もちろん温泉です。


サウナに入って

水風呂入って〜

露天風呂もいい感じですよ。


色々な風呂があっていいですね〜。


露天風呂は

屋上にあるのでちょっとした景色も楽しめます。


もちろん

何回入ってもOKです。


ちなみに

お値段も安めです。

高くても14000円程だったと思います。


もう少し安いプランもあったような。


特に

おもてなし



サービス

を望まない方には

この

箱根の天成園はおすすめですよ。



⇒【天成園】のホームページへ
Y3302992151.jpg





タグ:箱根
posted by at 02:17 | 箱根
検索
最新記事
(08/16)小田急相模原のおすすめ餃子屋さん
(03/13)小田急相模原(オダサガ)にある美容室、godsam hill(ゴッサムヒル)が素晴らしい
(02/26)オダサガに住んでいるなら座間市の湯快爽快に行くべし!
(02/26)松本メイちゃんは、ビッチで可愛くて最高です!
(02/14)極限まで焦らされ精子が枯れるほど絞り取られる
(02/10)オダサガのおすすめのお店〜定食屋編
(12/18)大宮の風俗店が火事になって死傷者が出たけど、オダサガ(小田急相模原)の風俗店だって似たようなお店あるよ。
(12/07)若い会社の女性社員と1度やってみたい!
(12/04)1滴で女を捕まえる、さらに2、3滴で・・・!!媚薬の最高峰
(12/01)ロリ系でおすすめのAV嬢を教えてくれー!
(11/25)おすすめの女優さん〜まとめ
(11/20)おすすめのアダルトビデオを教えますよ。
(11/07)座間市で起きた9遺体事件現場近くは以前から治安が悪いとされているエリアです。
(11/06)座間市9遺体事件現場はオダサガ地域。相武台周辺という事は低所得者の集まる場所である。
(10/24)オダサガのおすすめ風俗店はここ!
(10/11)ペニスのサイズが小さいので大きくする方法を考案中!〜シトルリン使用中
(10/05)女子にモテる方法〜まとめ
(10/05)小田急相模原駅近くにある「醤油ラーメン屋 あじまる」 について〜
(09/25)オダサガのラーメンショップに行ってみた。
(07/24)小田急相模原駅近くにあるケーキ屋さん ケーポッシュってどうなの?
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。