アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月13日

小田急相模原、通称オダサガにある家系ラーメンの孝太郎ってどうなの?



味は?


これは、人それぞれ好みが



あるので難しいですが、



わたしは、結構好きですね。





いわゆる、



家系の豚骨ラーメンです。





味の好みは



自分で色々とアレンジできるのが特徴ですね。



席には



にんにく



刻み玉ねぎ











胡椒



等が置かれています。





特に



刻み玉ねぎは良いですねー。





エネルギー!って感じがします。





食べ放題なので



いつもラーメンに入れ過ぎて



口が臭くなってしまいますが、



パワーが出ますよー。




接客


元気があって良いです。



ラーメン屋さんにしては珍しいぐらいの



接客です。





ドアを開けてくれたり



お見送りしてくれたり。





ラーメン屋さんなので



そこまで必要か?



と思う事もありますが、



オダサガの他の



ラーメン店はやっていない事なので



差別化されていていいのかな?





愛想が悪いよりは



良いほうが良いですからね〜。





若干、掛け声が



うるさいな〜と感じる事はありますが



まあ、それも



孝太郎の良さでもありますからね〜。






客層

近くに



東海大相模高等学校があるので



高校生が多いですね。



16時以降ですが。







カップル客も多いように感じます。



テーブル席があるからかな〜?








posted by at 09:03 | 孝太郎

2016年06月29日

好きな女性が出来ました! その時、あんたはどうする?

本気の恋愛はじめよう
201704271253449750.jpg




好きな女性と仲良くなるには?


好きになってしまった女性がいます。



どうすればいいのでしょうか?





とりあえず



落ち着きましょうー。



まずは



その女性が



彼氏持ちか?



そうではないか?



ココは大事ですよー。





彼氏がいる場合は



諦めたほうが良いです。



何かと問題が多いので。





よく



「彼氏なんかいても関係ない!結婚している訳じゃないからドンドンアタックしろ!」



的な事を言う人がいますが



ダメですよ。





今の時代



その彼氏が



どんな人かも分からないまま



アタックするのは



危険を伴いますので。



肉食系なんて



流行りませんからねー。







じゃあ



その女性に彼氏がいなかった場合



まずは



ちょっとずつ



距離を縮めていきましょうー。





いきなり



突っ走ってはダメです。



気持ちは分かりますが。



落ち着きましょう。





徐々に、徐々に。



これが大切。



まずは



その女性に



自分の存在を



認知して貰う事から。





名前は知られていなくても



顔は知っています!



くらいの感じで。





そして



キッカケを作って



ちょっとだけ話をします。



最初のうちは



1分以内で



切り上げましょうー。



いきなり長話は禁物です。





徐々にですよー。



1回話せば



またすぐに話す機会が訪れますので。





そして、2回目の会話。



その時は



5分以内で切り上げましょう。





徐々にですよ。





そんな感じで



徐々に仲良くなってきましょう。



そうすると



その女性も



少しずつではありますが



気にしてくれるようにはなります。





でも、勘違いしてはダメですよ。





その女性が、



いきなり



あなたの事を好きになるような事は



無いと思って貰って結構ですからねー。



そこはキモに命じておいて下さい。





よっぽど



あなたが魅力的な男でもない限り。





ちなみにここで



脈無しと感じたら



すぐに撤退です。



しつこい男は嫌われます。





とりあえず距離を置きましょう。





もし脈があると感じたら



軽いノリで



食事に誘ってみましょう。



「●日空いていますか?」



みたいな感じじゃなくて



「あ、今日これから食事でもどうですか?



あ、無理なら大丈夫ですよ〜。」



って感じで。



あくまでも軽い感じで。



●日空いていますか〜?って聞かれると



女性は構えてしまいます。



それにスケジュールを組まなければ



イケないという負担にもなりますので。





もし、女性がOKを出せば



そのまま食事へ行きましょう。



もし、ダメなら



「いや〜、すみません。いきなりで。まあ、また今度時間があったら教えて下さいね〜。」



って感じでその日は諦めましょう。



その後



自分からの食事への誘いは



しばらく控えて下さいん。



もし



女性が少しでも



あなたの事が気になり出しているなら



女性のほうから



食事に誘ってきます。



それを待ちましょう。





もし、何も無い時は



脈なしです。



諦めましょう。





女性から食事に誘われて



初めての二人っきりのデート。



その後は



数回デートを重ねて



徐々に親密になっていきましょう。



まあ、これは女性次第な部分もありますが。



いきなり



付き合うと言う事には



ならないほうが良いですね。



多少なりとも



お互いの事を



知ったうえでお付き合いを始めたほうが



長続きする確率が高くなりますので。




好きな女性と付き合う為には〜まとめ


■しつこくしない



■徐々に仲良くなる



■最初から馴れ馴れしくしない



■諦めも肝心



■女性側の反応を確かめながら行動する





って感じですね。



でも、



ここに来るまでには



格好、ヘアスタイル、は



キチンとしておきましょうね。



基本ですよ。



お洒落をする必要はありません。



普通の年相応の格好と髪型で良いんです。



頑張り過ぎると



逆にかっこ悪いので気を付きましょう。









本気の恋愛はじめよう
201704271253449750.jpg
posted by at 00:34 | 恋愛

2016年06月28日

オダサガには住まないほうが良い理由

004452.jpg


簡単引越し見積もりはコチラ




小田急相模原駅周辺の賃貸事情


まあ〜



確かに



他の駅に比べると



家賃相場は



安いね。



オダサガは。





場所としては



決して不便な場所では



無いのに。





相模大野、町田、海老名、本厚木



すぐに行けちゃう場所だからねー。





でも〜



家賃相場は低め・・・



なぜか?





まあ一言で言えば



治安が悪いから。



なぜ治安が悪いのか?





・飲み屋が多い



・風俗店が多い



・キャバクラ店が多い



・低所得者が多い



・駅周辺にパチンコ店が多い





まさに!



って感じの街。





昼間でも



その雰囲気の悪さは



際立っている。





もし



オダサガに住むなら



南口方面よりも



北口方面のほうが



まだ、良いと思うよ。





南口は最悪だからねー。



特に駅周辺は



危ない人が沢山いますからね〜。





それでも



家賃が安いので



若者に人気のエリアで



あることは間違いない。



隣の相模大野に比べても



確実に



安い金額で



そこそこ



広めの部屋に住む事が



できるからね〜。










簡単引越し見積もりはコチラ




posted by at 18:46 | おださが

2016年06月25日

モテない男が女性にモテる為にやるべき事

035766.jpg

女性にモテる方法


これは男の永遠のテーマ





所詮、人間の男も



動物。





女性にモテたくない男なんていない。





ではどうすれば



女性にモテる事が出来るのか?


女性をカテゴリー別に


女性と言っても



色々なタイプがある。





特に職業によってタイプが大きく分かれる。





■一般職OL



■洋服販売



■美容師



■歯科助手



■看護師



■キャビンアテンダント



■飲食店勤務



■風俗嬢



■キャバクラ嬢





等々。





自分がどのカテゴリーの女性にモテたいか?



まずはそれをはっきりとさせる事。





さあ



イメージしてみよう。



キャバクラ嬢は、どんな人と付き合っている?



一般職OLはどんな人と付き合っている?



洋服の販売員はどんな人と付き合っている?





おそらくイメージできるだろう。





その職業の人には



その職業の人が好むタイプの男がいる訳。





なので



その職業の人が好む男になれば良い。



まずは格好から入っても良いだろう。





キャバクラ嬢なら、オラオラ系、どかチン系、ホスト系。



美容師なら、下北沢、原宿、表参道、にいそうな男。



一般職OLなら、スーツを着て仕事をしている人。





全部が全部そうとは言えないが



確率的に



高い。



まずは、服装と髪型をそれっぽくしてみる事をおすすめする。







自分の男フェロモン力を上げないか?!

posted by at 14:53 | モテ

小田急相模原駅(おださが)には住まないほうが良いよ。治安、質、悪すぎます。





小田急相模原には住むな!


小田急線の駅



小田急相模原駅。



通称 おださが(オダサガ)。





ココには住まないほうが良いですよー。



本当に。





人の質の悪さは天下逸品です。



小田急線沿いでは、



最高級に質が悪い。





商店街にしても



雰囲気が悪い。



歩いている人も



ちょっと・・・って感じの人が。





駅周辺に溜まっている



老人たちが



またキツイ。





昼間からアルコール片手に



大きな声で話をしている。



ちょこちょこ喧嘩もしている。



いつもいる人達ではあるが



見るからに



完全にイッちゃっている。





ココはどこだ?



って感じ。





夜は夜で



キャバクラや風俗店が多いので



風貌の悪い男たちが。



酔っぱらって喧嘩している事もしばしば。





大声で騒いでいる



フィリピン人。



フィリピンパブが数件あるからねー。





荒んでいる街だね。



オダサガは。





本当に住まないほうが良いよー。





おださがは、



いま、



マンションの建設ラッシュだけど



この街では買わないほうが良いと思うねー。





売る時困ると思うよー。













posted by at 12:00 | おださが

2016年06月24日

男が顔以外で女性にモテる様になるには?



自分で不細工だと言う事は自覚しています。でも、女性にモテたいです!


正直、顔は良くありません。



自分でもそれは分かっています。



でも、顔に関してはどうしようもありません。



男が顔以外でモテる様にする為には



どうすれば良いでしょうか?






男は、女性よりも有利です。


女性は、見た目でモテ度が全く変わってきます。



少し可哀そうですよね。



男の人が女性を選ぶポイントが外見なので・・・



もちろん、性格も大切ですが



まずは、見た目が自分好みか?と言う事が大事になってきますからね〜。





その点、男性は



外見以外にもモテポイントがいくつもあります。





・男性の場合、顔は悪くても女性に好まれる清潔感のあるお洒落をしていれば、男の人はそれなりにモテる。



・お金持ち。これも、女性が男性を選ぶポイントの一つです。経済力は、まさに男のアピールポイントなのです。見た目なんか気にする必要がありません。



・優しい男はモテます。





もし、顔に自信が無ければ他の事で補いましょう。



そうすれば、女性にモテるかも?









あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。
posted by at 02:59 | モテ

2016年06月22日

オダサガ(小田急相模原)の美味しいラーメン屋



おださがの美味しいラーメン屋さんってどこですか?


オダサガは、治安は悪いですが



ラーメン店は多いので良いですね〜。





豚骨、醤油、味噌、家系、揃っています。



塩系は無いと思いますが・・・





ラーメン店は、小田急相模原駅の南口方面に沢山ありますよー。



もちろん、他の飲食店も多いです。





で、一番おすすめのラーメン店は



「ラーメン鷹〜たか」という豚骨系のラーメン店です。





店主が1人で全てやっているお店です。



物静かですが、ちゃんとやっている感はあります。



美味しいですよー。





今流行の、ちょっとお洒落な感じの若い店主がやっているラーメン店はあまり好きではありません。





ですので、この様な「鷹〜たか」の様なラーメン店は良いですねー。





ラーメンに生きている!って感じがして。



また、従業員も雇っておらず、全て店主1人でやっているという点が素晴らしい。



やっている本人は大変だとは思いますが。





ちなみに



ずっと前に、



一瞬だけ



おじさんスタッフを雇っていた時期がありました。



でも、まったく使いものにならなかったのでしょう。



すぐにいなくなりました。



それから、従業員は雇っていないようです。



やはり人を雇うとなると色々と面倒なのでしょうね。









店主1人で営業しているので、



料理提供に多少、



時間が掛かっても良いんです。



なぜなら、そのお店は、その店主の家だからです。



あくまでもその様なお店に行く時は



お邪魔します、という感じで行っています。







チェーン店や、アルバイトスタッフが回している様なラーメン店には、そのような思いは起きません。



かと言って、お客様根性も全然 持っていません。









他のラーメン店に関しては



「あ〜、がんばっているな〜」って思う程度ですので。



どこも美味しいですよ。





まあ、そんなにまずいと思えるようなラーメンなんて無いと思いますがね。











本気!勃起!


201511241516592463.jpg201601061342200441.jpg



posted by at 01:25 | おださが

2016年06月19日

都会は食べ物に困るよ。


都会って食べ物に困る。


都会って食べるモノに困るなー。



よくテレビで「芸能人がおすすめする絶品の料理店」みたいなお店が紹介されているが



あれって、全く絶品でもないし!って思うんだよね。



だって、●●県直送! ブランド牛の●● 秘伝のタレをつぎ足して!



みたいな・・・





また、料金も高いねー。



場所代が入るからなんだろうけど。



高いお金を払ってまで食べたいとは思わないねー。



ミーハーな人が行くんだろな〜って感じ。



すぐに



「テレビで紹介されていたから。」



「芸能人の●●もお忍びで来ているんだってー。」



「雑誌でも紹介された有名店なんだよー。」



とか言いながら、SNSに写真を撮ってアップする様な人が行くんだろうね。





たいして美味しくも無いのに。





美味しくないという言い方はダメだー。



美味しいか、美味しくないかは、人それぞれ味の好みもあるだろうから。



う〜ん。



なんて言えばいいのかなー。





あれだ!



そうそう。



無駄金?



よ〜く考えてみたら



東京の食材って所詮寄せ集めでしょー。





それに場所代がプラスされてお客に提供されているだけで



信じられない様な値段になったり。





最近、年をとったせいか



同じ食材をスーパーで買ってきて自分で作ったほうがいいな〜とつくづく感じている。



外食もかなり減ったなー。



外食は、ラーメンを食べる時ぐらいかな。











posted by at 11:16 | 食べ物

小田急相模原。通称 オダサガ。 この街に住む事はおすすめ出来ません。家賃が安いだけで選んではダメです!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-WEB86_endouhyahha-20150207110512-thumb-autox1000-18170.jpg

近々引っ越します。


本当に住んではダメな地域ですよ。



小田急相模原駅周辺は。



ちなみに、略して「おださが」です。



治安が悪すぎます。





特に被害を受けたわけではありませんが



昼間、夜、深夜、危ない感じがプンプンします。


喧嘩をしている声がしょっちゅう聞こえます。


一般的にはあり得ないですよね。



頻繁に喧嘩している地域ってあるんです。



大声で。



いや〜、特に夜だと怖いですよ。



おそらく酔っぱらって喧嘩をしていると思うので



頭もろくに回っていないと思います。



本当におそロシアですよー。



オダサガは・・・


昼間もただならぬ雰囲気

特に小田急相模原駅南口周辺。



昼間から「廃人」がウヨウヨ湧いてきます。



まあ、40歳以上のおじさん、おばさん、なのですが・・・



完全にイッちゃってます。



おそらく、生活保護費を貰っていると思われる人達です。



ほぼ毎日、南口にあるサンクスの隣のベンチに集まっています。



皆、お酒を飲んでいます。



女性、男性、外国人、色々います。



かなりイッチャッテマスよー。



なので、あまり通らないほうが良いですね。



あそこのサンクス、可愛そうです。



周辺が、散らかりますからねー。


オダサガは本当に住んではいけません。

長年住んでいてなんですが・・・



本当に住まないほうが良いですよ。



まともな人なら特に。



確かに周りの駅に比べると



家賃相場は安いです。



でも、それだけの街です。



つい最近、殺人事件もありましたしねー。



なんか、嫌な雰囲気の街ですよー。






bgt.gif




posted by at 03:05 | おださが

2016年05月19日

女性にモテる男の髪型



女性にモテる髪型は?

まあ、こればかりは女性の好みもあるだろうから

はっきりとは言えないが・・・


でも、統計的に女性に好まれる髪型は

ずばり

ショートヘア。

短すぎず、長すぎず。

サイドをバッチリと刈り上げるタイプのベリーショートではダメ。

あまり好まれない。

かと言って長すぎると

格好付けすぎ!って感じになる。


ちなみに

ツーブロックは絶対にダメ。

未だに、ツーブロックヘアの男は多い。

この髪型をしている人は

完全にデビューが遅い人。

頑張ってお洒落してモテよう感が出過ぎている。

それが、逆にダサく感じさせてしまう。

ほんとうにツーブロックだけは避けよう。

まあ、美容師が薦める場合もあるが

はっきりと断る事!

そういう美容師は、基本的にダサいので。


あくまでもナチュラルなショートヘアにすべし。

093481e629fecca7601b561adbe40015.jpg

まさに、こんな感じ。

格好付けすぎは、逆にモテないからねー。
posted by at 04:55 | 髪型

スポーツジムに行ったら、ワキガの人が多かった。苦しかった〜







いや〜

今日もジムに行ってきましたー。

でもねー。

今日はやけに混んでいました。

なぜか?


更に最悪な事に!

ワキガの人が多かった・・・

9dc24e8c4032115f8d98e13486ba29bf_s.jpg

まあ、仕方ないけどね。

この時期は。

湿気も多くなるしー。


でも、ワキガの人ってなぜ

タンクトップを着るのでしょうか?

もう、周りの人は迷惑なんでけどー。


本人は気付いていないのでしょうがね。

自分がワキガだという事に。


ちゃんと鍛えている筋肉を見せたいのは分かりますが

そのタンクトップ、止めませんか?

本当にワキガはキツイですよー。


ワキガは、脇の雑菌が原因です。

タンクトップは汗を吸わないのでダメなんです。

汗と雑菌と体温でドンドン臭くなりますよ。


ああ、これからの季節は

ワキガ人と同じ空間に居なきゃいけないのか〜。

きついなー。


さすがにスポーツジムの人も

注意するわけにはいきませんよねー。




posted by at 03:13 | ワキガ

2016年04月21日

チンコって大きくなるの?

チンチンって大きくする事、出来るの?


ま〜、正直、難しいよね〜。



生まれつきな部分が多いし



遺伝も関係している様だ。



大体、日本人のチンコは基本的に小さい。



欧米の人や黒人に比べても、やっぱり小さい。



これは、体の大きさに比例している。



仕方ないね。



でも、勃起した場合の固さは世界一だ。



なぜか?



そりゃ〜、短いからだ。



チンコが長ければそれだけ先まで血液を送らなければいけない。



その為、欧米人や黒人のチンコはどちらかと言えば柔らかめ。



硬いのが好きな女性にしてみたら、断然、日本人男性のほうが良いようだ。



実際、長くて太いと痛いようだ。



アダルトビデオを見ていると



太くて長いチンコが良いとされているようだが、実際、そうでもない。



まあ、こんな事、女性に直接聞けないけどね。



でも、女性の気持ちになって想像してみるといいね。


まあ、それでもチンチンを大きくしたい!と考えるなら「シトルリン」を使うと良い。

かなり本気のサプリメントになるがね・・・





posted by at 16:34 | ちんちんサイズアップ

なぜ!更新料を払わなきゃいけないんだ!大家のほうこそ「借りてくれてありがとう。」と言って謝礼でも払ってくれ〜

引っ越す際に気を付ける事!更新料を払うなんて馬鹿らしい!


引越しって面倒くさい。



でも、仕方ない。



大家に2年に一度の更新料を払うくらいなら



新しい場所に引っ越したほうがマシに思える。



一体、更新料ってなんだ!って感じ。



借りているんだから、ありがとう〜って感じで大家が更新料をくれるならまだしも・・・



なぜ、借りているほうが更新料を払わなきゃいけないんだ!



全く!



本当に嫌な制度だ。



もっと更新料が無い物件が増えてくれればいいのだが。



まだまだだねー。



もちろん、部屋を汚したり、壊したりしたら、弁償する必要はあると思う。



が、普通に使っていた場合、経年劣化という考え方になる。



なぜ、部屋を出ていく時にクリーニング費用をこちらが持たなければいけないんだ!



本当は払わなくてもいいのだが、面倒なんだよねー。



いちいち言わなきゃ、保証金、絶対に返金しないし。



そんな事を考えると、やっぱり入居前にしっかりと不動産屋さんに確認して貰う事が大事だな〜。



・敷金はちゃんと返金されるか?



・クリーニング代は誰が払うのか?



・更新料はいくらか?



・途中で家賃は上がるのか?



・更新料は必要か?



等々。



最初に聞いておいて、書面におこしておけば安心だ。



これは、最初に必ずやっておいたほうが良いと思うね。


なぜ、家賃の1か月分も大家に渡さなきゃいけないんだ!まったくもー。



部屋を借りる時は、更新料の事まで考えないんだよな〜。



自分も悪いが・・・




⇒キャッシュバック賃貸〜祝い金がもらえる賃貸情報サイト〜

bgt.gif











posted by at 16:06 | 更新料

2016年04月17日

オダサガのラーメン屋さんと言えば「ラーメン鷹」がおすすめ!

正直、「ラーメン鷹(たか)」が一番好き


オダサガは、ラーメン激戦区です。



駅周辺に、様々な味のラーメン店があります。



醤油、味噌、豚骨。



どのお店も美味しいのですが、その中でも「らーめん鷹」は絶品です。



と言っても、味の好みは人それぞなので、なんとも言えませんが。



あくまでも、個人的な感想です。



ラーメン鷹は、主人が一人で切り盛りしています。



寡黙なラーメン店のおやじって感じです。



発する言葉は、



「いらっしゃ〜い。」







「どうも〜。」



ぐらいです。



ラーメンは、豚骨ですね。



おそらく、九州系の豚骨ラーメン店です。



会話はした事が無いので、よく分かりません。



味は、度々変わります。



未だに色々と試行錯誤されているのでしょう。



でも、それでいいと思います。



ラーメンの味も好きなのですが



ラーメン鷹が好きなのです。



オヤジさんのファンでもありますね。



一人でずっと真面目に営業されている所が良いです。





よくある、最近のチャラいラーメン店には、あまり行きたくありません。



スタッフによって、接客態度も違い嫌な思いもするので。





ラーメン鷹は、決して愛想の良いラーメン店ではありません。



しかし、親父さんが一貫してそのやり方でやっているので、何の不満もありません。



なぜなら、それがそのお店のやり方だと思っているからです。





ああ、私は半チャーハンも頼みます。



美味しいですよー。



半チャーハンと言って、なかなかの量ですよー。

posted by at 02:18 | オダサガラーメン

2016年04月16日

住む場所はよく選ばなければならない

自分が住む場所によって人生は変わる。


やはり自分が住む場所は、よ〜く考えてから決めるべきだ。



家賃が安いからと言って、低所得者層の集まる地域に住むと一生その状態から抜け出せなくなる。



「割れ窓理論」に似ている。



やはり低所得者層が集まる地域は、犯罪率も高くなる。



治安が悪いと言う事は、その地域で生活している人は無意識に警戒心が強くなる。



警戒心が強い事は、決して悪い事ではないが、どうしてもいつも怯えた心理状態になりやすい。



こうなると、攻撃的になりやすい。



その地域に住んでいる人が、皆、攻撃的になるとどうなるか?



ちょっとした事で争いが起きるようになる。



そして、殺伐とした雰囲気の街が出来上がる。



お店には、モンスター客が増える。



その為、お店で働いているスタッフは、トラブルが起きない様にロボット化する。



道端には、唾が吐かれ



ゴミが散乱。



ハトにエサをやる、ちょっとボケた老人が徘徊。



昼間から、酔っ払いがフラフラ。



自転車に乗って大声で叫んでいる人を見かける。



自動車に乗っている人は、クラクションを鳴らす。





今は、インターネットがある。



自分が住む場所は、良く調べてから決めよう。











posted by at 03:39 | 住む場所
検索
最新記事
(08/16)小田急相模原のおすすめ餃子屋さん
(03/13)小田急相模原(オダサガ)にある美容室、godsam hill(ゴッサムヒル)が素晴らしい
(02/26)オダサガに住んでいるなら座間市の湯快爽快に行くべし!
(02/26)松本メイちゃんは、ビッチで可愛くて最高です!
(02/14)極限まで焦らされ精子が枯れるほど絞り取られる
(02/10)オダサガのおすすめのお店〜定食屋編
(12/18)大宮の風俗店が火事になって死傷者が出たけど、オダサガ(小田急相模原)の風俗店だって似たようなお店あるよ。
(12/07)若い会社の女性社員と1度やってみたい!
(12/04)1滴で女を捕まえる、さらに2、3滴で・・・!!媚薬の最高峰
(12/01)ロリ系でおすすめのAV嬢を教えてくれー!
(11/25)おすすめの女優さん〜まとめ
(11/20)おすすめのアダルトビデオを教えますよ。
(11/07)座間市で起きた9遺体事件現場近くは以前から治安が悪いとされているエリアです。
(11/06)座間市9遺体事件現場はオダサガ地域。相武台周辺という事は低所得者の集まる場所である。
(10/24)オダサガのおすすめ風俗店はここ!
(10/11)ペニスのサイズが小さいので大きくする方法を考案中!〜シトルリン使用中
(10/05)女子にモテる方法〜まとめ
(10/05)小田急相模原駅近くにある「醤油ラーメン屋 あじまる」 について〜
(09/25)オダサガのラーメンショップに行ってみた。
(07/24)小田急相模原駅近くにあるケーキ屋さん ケーポッシュってどうなの?
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。