アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月26日

座間市、相模原市、町田市、横浜市、で洗濯機、冷蔵庫、を処分するなら【リサイクルショップ クラウド】がおすすめですよ。

引っ越します。





というワケで、



引っ越し準備中。






いや〜、不要な物がいっぱいありますな〜。


続きを読む...
posted by at 16:26 | 粗大ごみ処分

2016年11月17日

おださがの風俗店が繁盛している様子です!






最近、

オダサガの風俗店が繁盛している様子。


それも、昼間っから。



よくわからないが、

並んでいる事すらある。


ピンサロに並ぶって、どういう事なのか?


安いのかな?


オダサガの風俗店は。





posted by at 15:59 | 風俗店

2016年11月01日

小田急相模原周辺でお茶をするなら!私は、上島珈琲店 ペアナードオダサガ店が大好きです。



小田急相模原駅周辺でカフェを探しているなら、

良い所がありますよー。


そこはー


ずばりー


上島珈琲店 ペアナードオダサガ店です。

bandicam 2016-11-01 16-15-46-804.jpg


ここは良いですよー。


落ち着いていて。


チェーン店ではありますが、ゆっくりとした感じがお気に入りです。

bandicam 2016-11-01 16-16-34-480.jpg



ああ、でも

若い人には向いていないかも。


というか、大きな声でお喋りをしたい人には向いていませんよ。

あと、

マックブックをカタカタしたい人にも不向きですね。




ゆっくりコーヒーを飲みながら、

読書をしたり、

小声で会話をしたい人向きです。


ですので、

客層は大人。


それも、年齢層はかなり高めです。

60歳以上のお客さんが多いです。


だから良いんです。


うるさくないし。

落ち着いた雰囲気です。


スタッフの方も、とても自然で対応もスマート。


チャラついた感じもありませんね。



落ち着いてコーヒーを飲みたい方におすすめです。

読書をするのにも向いています。


PC作業は

う〜ん、どうでしょうか?

マックブックとかね〜。


あまり向かないかなー。


雰囲気として。


PC作業をするなら、スタバに行ったほうが良いですよ。



というワケで、

おださがでカフェに行くなら


上島コーヒーです!


bandicam 2016-11-01 16-19-19-594.jpg




posted by at 16:08 | 上島珈琲店

2016年10月31日

小田急相模原の治安は悪いよ。


004452.jpg



正直に言いましょう。


小田急相模原駅周辺の治安は


すこぶる悪いですよ。



まあ、常に喧嘩や暴力事件がある訳ではないですが、

他の地域に比べると

かなり多いほうです。


3日に1度ぐらいは、何らかの事件が起きている感覚です。



恐ろし―ですねー。



そもそも、なぜ治安が悪いのか?



それは、単純に低所得者が多く住んでいるからです。


低所得者が多く住んでいる街の地価は安いですよね。


なので、家賃相場も隣町の相模大野よりも格段に安くなるんです。



低所得者が多い街には

やっぱりパチンコ屋が沢山あります。



貧乏人って、パチンコで生活費を稼ごうと頑張って

結局、お金を失うんですよね。



昼間から酔っ払いがたむろする居酒屋も数多くあります。


フィリピンパブ

風俗店

キャバクラ


多いですよー。



どうしても集まっちゃうんですよね。



そのような

お店が多いと

仕事を探して

そのレベルの人間が住み着くようになります。


そしてそんなお店に来る客も

DQNばかり。



そりゃ〜治安も悪くなりますよ。


夜、歩くのも怖いですからねー。



実際、基地外の数はかなり多いと思います。



普通では見かけないレベルの人が

沢山いますからね。



確かに小田急相模原(おださが)は、家賃が安いです。


が!


それには理由があるんですよー。



ちなみに、私は空き巣に入られた事があります。


さらに、アル中か、薬中の人がベランダによじ登ってきたこともあります。





希望の条件入力で簡単お部屋探し【掘り出し物件.com】
賃貸マンション






タグ:治安
posted by at 03:08 | 小田急相模原

2016年10月30日

今永さなを、飼いならす。

今永さなちゃんは、やっぱりいい。

かわいいな〜。

今永さなを、飼いならす。
今永さなを、飼いならす。 1




まあ、現実にこんな子が目の前に現れる事はないだろうな〜。
posted by at 03:03 | アダルト

2016年10月27日

小田急相模原でランチをするなら?


image.png


おださがでランチをするなら、晃陽軒がおすすめ!


小田急相模原駅周辺には、色々と飲食店があります。


大手のチェーン店から、個人店まで。


小さい駅のわりには、充実しているほうではないでしょうかね〜。




で、今まで行ったことのあるおすすめの飲食店をご紹介致します。




おすすめの定食屋さんは、





晃陽軒 です!



bandicam 2016-10-27 18-32-12-519.jpg

オダサガの駅から、東海大付属相模高校方向へ歩いていくと、左側にあります。


bandicam 2016-10-27 18-31-37-663.jpg


値段、ボリューム、最高です!


で、そこで接客を担当しているおばちゃんがいい感じです。



まあ、ここでは書きませんが是非その目で見てみて下さい。




驚きの●●です!




小田急相模原でランチをするなら、是非行ってみて下さい!







何を食べてもおいしいと思いますよ〜。


そばも旨いです。



定食もおいしいです。



中華もGOOD!




初めての場合、若干入りにくいかもしれませんが、そこは勇気を振り絞って!





そして、すぐに衝撃を受けるでしょう〜。






posted by at 18:16 | ランチ

2016年10月01日

「嫌われる勇気」を勘違いしている人



あ〜ああ

それじゃ、女性からだけでもなく男性からも嫌われるね。


男女問わず嫌われている人っているよね。


まあ、本人がわざとそうしているのかもしれないけど。



でもさ、他人に嫌われる人って何か生きづらいと思うんだよね。


嫌われていると言う事は、そもそも他人からの助けを受け辛いから。

周りの人から助けを受けずして成功って掴めないからね。


自分1人で世の中なんて、1oも変えられないし。





今日、スポーツジムに行って思ったんだよね。


「この人って成功しない人なんだろうな〜。」

って。



男性、ハゲ、背が小さい、気遣いゼロ。


ハゲは別にいいと思うよ。

仕方ないから。

身長も仕方ないからね。

(身長が小さい男は、コンプレックスの塊なのでヒネクレ者が多い。)



でも、スポーツジムの様な周りの人間とある程度、

上手くやる必要がある場所ではそれなりの対応をしなきゃまずいと思うワケ。


いくらお金を払っていても、それは皆、同じように払っているからね。


自分だけ

「お客様根性」

を出している小さな男っているでしょ。


あれね・・・


自分は良い気になっているみたいだけど残念な人間だなー。


周りに居る人間を不愉快にしてどうするのだろうか?

スポーツジムで。


自分勝手にやりたければ、外でも勝手に走っていればいいのに。



最近、

「嫌われる勇気」

って本が話題になったけど、

そういうことじゃないんだよね〜。
posted by at 00:00 | (カテゴリなし)

2016年09月20日

オダサガの住んではいけないエリア



image9.png



オダサガの住んではいけないエリアです。

正直、最悪な場所です。


新しいマンションが建って多少治安も良くなるかな?と思ったけど

ダメでしたね。


やっぱり周りに飲み屋やキャバクラ、風俗店があるエリアはダメですね。


住む場所では無いです。


殴り合いの喧嘩は、1年に数回 見ます。


奇声を発している人を頻繁に見かけます。


酔っ払いが叫んでいます。


外国人が大声で話しています。


怖そうな人がいます。


ドカチンの人が作業着のままキャバクラに出入りしています。


DQNがウロウロしています。



家賃相場は安いですが、やっぱり雰囲気が悪いですよー。





posted by at 06:39 | おださが

2016年09月15日

海老名のららぽーとは、ヤンキー・DQNの溜まり場?




海老名にできた、ららぽーと。


相変わらず、

ヤンキー・DQNが多いね。


2016年のヤンキー・DQNの特徴は?



続きを読む...
posted by at 03:58 | 海老名市ららぽーと

最終的に優しい男はモテる



安心して下さい!

不細工な男性諸君。


顔でモテるのは、25歳くらいまで。


だから、25歳以降は顔はあまり関係無くなる。


イケメンと言われて、ちやほやされるのは所詮 25歳までと言う事。


イケメンなんて25歳以降は、タダの顔がそこそこ良い男って事。


芸能人を見れば何となくわかるでしょう?


20代前半までは、若くて顔が良ければそれなりに人気もあった。

が!

25歳以降は、顔だけは到底生き残っていく事は出来ない。

これは、一般社会でも同じ事。




むしろ、イケメンと言われる人たちは年を取るごとに顔が崩れてくるので、

顔が武器にならなくなるのだ。




更に年を取り40歳を超えると、顔はほぼ女性にとっておまけでしかなくなる。


では、何で女性は男性を選ぶようになるのか?


まあ、女性によるのだが


・経済力

・優しさ

・価値観


が重要視されるようになる。


顔は本当に関係なくなる。

だから、諦める必要はない。



男性は、女性に比べて絶対容姿主義という概念から外れる。


ありがたいね。

女性が男性から選ばれる為には、容姿は重要視されるからね。



だから、ブサイクな男性諸君!


不細工でも諦めないで!


他で挽回するチャンスはある!


で、努力次第で一番得やすいのは、経済力かもね。


・優しさ

・価値観


って、育った環境によって違うから

年を取ってから得るのは少し大変だから。


もちろん、最初から優しい人ならOKだね。



ぶっちゃけ、お金を持っていれば

ハゲで、デブでもモテる。


そんなものなんですよー。


経済力は、努力でどうにかなる!


やってやりましょうーよー。



posted by at 02:27 | モテ

2016年09月14日

オダサガのインド人と中国人の声が大きすぎて生命力に溢れている件



はい。

相変わらず、

オダサガのインド人と中国人の

声の大きさは半端ではないねー。


そんな大きな声で話して疲れないのだろうか?


距離感が日本人とは圧倒的に違うのだろうなー。


生命力に溢れていて良いね。



やっぱり、人口が多い場所で育った人間ってたくましい・・・


あれなら、どこの国に行っても生きたいられるなー。


それにしても、声の大きさがハンパではない。





posted by at 15:30 | おださが

2016年09月08日

女性に嫌われる男のファッション・洋服


0d4304a4763f49bec3c2bdc55729475b_s.jpg


そのファッションはダメー



あちゃ〜

そりゃ〜女性にモテないよー。


とりあえず、一般的な女性に嫌われる洋服は着ない事!


これ大前提!







女性が嫌いな男性ファッション





・上下おそろいのヤンキージャージ

まあ、エグザイルがよく着ていそうなジャージですね・・・

あれ、一般の人が着ていたら頭の悪そうなヤンキーにしか見えませんからね。

いわゆる、「イキッている人」ですね。






・タンクトップ

夏場にたま〜に見かけますね。

タンクトップだけの男性って。


これは、筋肉自慢の人でも

ただのお洒落として来ている人でも、

ダメ―

タンクトップだけだと、ワキガにもなるしねー。

汗を吸わないので、ばい菌が繁殖してしまいますよ。





・短パン

膝上の超短い短パンはNG。

あれはダメだね。

TMレボリューションか!って言われてしまいますよ。

勘違いした、洋服屋の店員が着ていますが

恥ずかしいですよ。






・とんがり靴

これは、定番ですね。

とんがった靴は、女性に嫌われるNo1メンズファッションだそうですよ。

時代遅れですし、やめておきましょう。


ギャル男っぽい人、

大人びた格好がしたいと思っている、

若年層に未だに支持されているそうですが・・・





やっぱり見た目は大切です。

あたりまえですが。


まずは、簡単に変える事が出来る

自分のファッション・洋服 から変えていきましょう。


自分で選ぶのが難しければ、

「メンズファッション+」で無難な全身コーデ服を選べばOKです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考〜
「メンズファッション+」とは?

女性が男性に着てほしい服を全身コーディネイト!

それがまとめて買えるサイトです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




女性は、男性にお洒落を求めていません。


清潔感を求めているんです。
posted by at 16:53 | ファッション

2016年09月02日

座間市役所に100円で行く方法



座間市役所に行くなら、

コミュニティーバスがおすすめですよー。

運賃100円です。

140925151232_0.jpg

座間フレンド号です!




バスが通る経路は色々あるのですが、

僕が利用したのは、

座間市役所⇒日産⇒相模が丘⇒座間郵便局⇒日産⇒座間市役所


ちなみに、循環バスですよ〜。


バス停も沢山あるので、

かなりのピンポイントで降りる事が出来ます。



小田急電車に乗って座間市役所に行く場合だと・・・

相武台駅から行く事になるのですが、

結構歩くんです。


かと言って、タクシーに乗るような距離でも無いんです。

タクシーを使うのも勿体ないですからねー。


神奈中バスは、よく分かりません。



特にオダサガに住んでいて、

座間市役所に行くなら、

断然コミュニティーバスがおすすめです!


140925141424_0.jpg

bandicam 2016-09-02 00-24-39-206.jpgbandicam 2016-09-02 00-24-54-667.jpgbandicam 2016-09-02 00-25-29-256.jpgbandicam 2016-09-02 00-25-57-383.jpgbandicam 2016-09-02 00-26-57-121.jpgbandicam 2016-09-02 00-27-08-285.jpgbandicam 2016-09-02 00-26-25-663.jpgbandicam 2016-09-02 00-26-09-271.jpgbandicam 2016-09-02 00-27-44-669.jpgbandicam 2016-09-02 00-27-31-128.jpg


ちなみに、バスの定員は10名とのこと。

たまに乗れない事があるそうです。


まあ、ほとんどそんな事は無いと思いますけどねー。


ちょっと座間市役所に遊びに行く時にでも使ってみては?


ほら〜、あの辺って図書館や公園もありますからね〜。




posted by at 00:18 | 座間市

2016年08月01日

女性にモテる方法〜まずは見た目を出来るだけ良くする!


モテメン



d1ac9f4f9d2d1783c1e2bfb336ef8cb9_s.jpg

女性にモテる方法


まずは



見た目。



これ大事。





当たり前だけど。



男は女性と違って



髪型、洋服、で



なんとなくカッコよく見える様になる。



これ本当。





顔は不細工でも



清潔感のある髪型にして、



清潔感のある洋服を



着れば



まあ、とりあえずOK。





ここで



やってはいけなのが



今の流行に乗らない事。





髪型は



ツーブロックやソフトモヒカン



ジェルべったり刈り上げ、



等は絶対にダメ。





ただダサく見えちゃうので。





完全にお洒落遅咲きデビューになっちゃいますよ。





ほら、高校3年生の野球部員。



引退後、髪の毛をお洒落にしたいからって



上記の様なヘアスタイルにしがちですよね?





あれって、結構痛いです。



それを大人になってからするのは



もっと痛いです。





普通で良いんです。



清潔感があれば。





特に今流行のツーブロックは



女性受けが、すこぶる悪いですからね。



本人はお洒落で、カッコいいと思っていても



女性にモテたければよしましょうね。







洋服も、ユニクロでOKですよ。



清潔感のある服装ならいいんです。



値段じゃないんです。



ブランド品にこだわる人って



結局、自信が無いんですよね。





安い服でも



自分のサイズに合っていれば



カッコよく見えるんです。



小さ過ぎ、大き過ぎ、はダメですよ。





自分の体に合うサイズです。



丁度良いサイズです。





店員さんは、正直に言ってはくれないと思いますが、



出来れば



「どのサイズが合いますかね〜??」



って聞いてみるのも良いと思いますよ。


まとめ


女性にモテる為には



  • 清潔感のある髪型(普通でOK)
  • 清潔感のある服装(普通でOK)

まずは、見た目を出来るだけ良くしましょう。



そこから始まります。




分からなければ



ユニクロのモデルさんが着ている洋服を



そのままパクってみても良いかもしれませんよ。






自分のサイズに満足しているの?

posted by at 00:37 | 女性にモテる方法

2016年07月22日

「海老名市のららぽーとに行ってきた感想」は・・・


n151002f-700x393.jpg

先日、初めて海老名市のららぽーとに行ってきた。

で、自分なりの感想を述べたいと思います。



オープンして半年ぐらいなのかな?

いや〜、海老名市に出来るとは思っていなかった。


行き方としては、小田急線の海老名駅で下車。

JR相模線のほうへしばらく歩く。

歩く歩道がちょこちょこある。


もちろん、普通に歩ける歩道もある。

で、感じた事。

なぜか、人とすれ違う事が多い。

それもギリギリの距離で。

う〜ん。

右側、左側、どちらでもいいのだけど

統一して欲しいと感じた。

ちょっとした⇒でもあればいいのに。

むしろ、あったのかな?


でも、全く気付かなかった。

みんな自由に歩いているので、避けるのが大変。



100m〜200m歩いて、ララポート本館に到着。

イメージとしては、鴨居のララポートと同じ様な感じ。


入っている店舗も同じ様な感じだったなー。


平日だったので、それ程混んではいなかった。

まあ、それは凄く良いと感じた。


混んでいる店としては、やはりスターバックス。

みんな好きだねー。

スターバックス。


印象としては、子連れの若いお母さんが多かったなー。


他の店は、それ程混んではいなかった印象。

まあ、平日ですからねー。



洋服屋も入ってみた。

お洒落な感じのお店。


いや〜、店員のレベルの低さは群を抜いているね。

他のララポートやアウトレットの中で最も低レベルだと感じた。

まあ、ほとんどが派遣社員だと思うので仕方無いのかな?


でも、自分のお洒落には気を遣っているようで・・・

頑張っておしゃれしています感は出ているのだが。


なんだろうね〜。

あの感じ。

「俺、(私)お洒落な洋服屋さんで働いていてます!おしゃれでしょ〜!イケてるでしょー。」

って感じの雰囲気が気持ち悪いねー。

本当に、洋服屋の店員ってこれからの時代必要なのかね〜?

いなくても成り立つようにしてくれれば、気軽に買い物出来るんだけどねー。


やっぱり、もう洋服はネットで買うほうが良いねー。

気が楽だ。

あと、値札ねー。

30%off!50%off!

なんてのもよく目にした。

でもさー、元の値段がびっくりするぐらい高いからねー。

それだけの割引率でも利益が出る訳でしょー。

原価はいくらだよ!って感じ。

洋服の原価なんて、知れているけどねー。

ブランド名が入るだけで、10倍以上の値段になったりねー。


勿体ない。

もう、洋服って時代じゃ無いような〜。

がんばって流行の格好をしている人を見ると

ゾッとしてしまう。

「あああ、洋服に着られているな〜。」って感じ。

まあ、人によって感じ方は違うのかもしれないけど。





客層としては、やはり地域柄か?

若いヤンキーの集団が多かったねー。

中学生のヤンキー〜大人のヤンキーまで。

EXILEに憧れていますー。

エグザイル大好きですー。

って感じの方々。


やはり、こっち系の人が多いのも特徴なんですかねー。

まあ、お金は持っていなくても

あの中だと、それなりに時間を潰す事も出来ますからね〜。

THE 海老名!って感じですねー。


まあ、JR相模線が通っているので、

茅ヶ崎辺りからもきているのかな?


あんな種族が増えてくると ららぽーとも ドンキホーテみたいになってしまうのかな?


まあ、ドンキ程にはならないでしょうが・・・


やはり客層って、地域性 出るんですねー。



飲食店街は、まあ、どこも空いていましたね。

オープン当初は、行列店もあったのでしょうが。

今はすっかり落ち着いている様子です。


すでに撤退した店もありましたしねー。

まあ、パンケーキに並ぶなんて考えられませんから〜。

あの雰囲気が好きなのでしょうね〜。

あのような店に行く人って。

そして、他人にしてみれば全く興味が無い、食べ物の写真をSNSにアップしてコメント待ちしているのかな?


ああ、また悪口になってしまった。


ダメだダメだ。


まあ、海老名のららぽーとは、すっかりと落ち着いてきています。

土日祝日は分かりませんが、行くなら平日がおすすめですね。


どこも空いているので。

posted by at 09:49 | 海老名市ららぽーと
検索
最新記事
(08/16)小田急相模原のおすすめ餃子屋さん
(03/13)小田急相模原(オダサガ)にある美容室、godsam hill(ゴッサムヒル)が素晴らしい
(02/26)オダサガに住んでいるなら座間市の湯快爽快に行くべし!
(02/26)松本メイちゃんは、ビッチで可愛くて最高です!
(02/14)極限まで焦らされ精子が枯れるほど絞り取られる
(02/10)オダサガのおすすめのお店〜定食屋編
(12/18)大宮の風俗店が火事になって死傷者が出たけど、オダサガ(小田急相模原)の風俗店だって似たようなお店あるよ。
(12/07)若い会社の女性社員と1度やってみたい!
(12/04)1滴で女を捕まえる、さらに2、3滴で・・・!!媚薬の最高峰
(12/01)ロリ系でおすすめのAV嬢を教えてくれー!
(11/25)おすすめの女優さん〜まとめ
(11/20)おすすめのアダルトビデオを教えますよ。
(11/07)座間市で起きた9遺体事件現場近くは以前から治安が悪いとされているエリアです。
(11/06)座間市9遺体事件現場はオダサガ地域。相武台周辺という事は低所得者の集まる場所である。
(10/24)オダサガのおすすめ風俗店はここ!
(10/11)ペニスのサイズが小さいので大きくする方法を考案中!〜シトルリン使用中
(10/05)女子にモテる方法〜まとめ
(10/05)小田急相模原駅近くにある「醤油ラーメン屋 あじまる」 について〜
(09/25)オダサガのラーメンショップに行ってみた。
(07/24)小田急相模原駅近くにあるケーキ屋さん ケーポッシュってどうなの?
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。