アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2018年07月23日

私がビーレジェンドを買わないわけ

最初に言っておきますが、かなり少数派の意見です。
そして、ビーレジェンドはいいメーカーだと思われます。


パッケージが思いっきり決め顔の半裸の男性なので
なかなか手が出ませんでしたが
くまモンのプロテインが出て思わず注文しました。

味はまあまあでしょうか。すごくおいしい訳ではないですが
プロテインと思えば飲みます。
しかし!
もう買いたくないのです。

なぜか


配送の段ボールに
ビーレジェンドプロテインって書いてあるから!!!

え?この人プロテイン飲んでるの?って感じが嫌なんです
わかりますわかります
気にすんなって!感じ

でもね嫌なものは嫌です。(笑)

アルプロンはシンプルな茶封筒とかだし
iherbならプロテインもコスメもわからないし

以上、考えすぎな私の 好き勝手な意見でした。
タグ:プロテイン
posted by nano at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7921742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
検索
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。