アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月23日

何と、999円でフイーバー?何が?

今日は、久し振りに昼間は春のような日差しで暖かかく気持ちが良かったです。

でも、まだ2月なのでまだ寒い時もあって、これを繰り返しながら段々春に近づいていくんでしょうね。

ところで、いつも買い物に行って思うのは、今晩は何にしようかと悩むところですが、

店に入ると、まず店内を何回かグルっと回って何かめぼしいものはないかと散策します。

そんな時って結構歩いているんでしょうね。そしてひらめいたのは、シチュウでした。

昼間は暖かくても夜になると、ぐっと冷えてくるので、シチュウが良いかなあと思いました。

ところが、今晩は、あまり寒くはなかったのでシチュウを止めて

他のおかずにすれば良かったと後悔しました。寒い時なら、フウフウしながら

食べればシチュウも美味しいけれど、取りあえず、シチュウの材料にはいつも

ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ブロッコリーなどを入れますが、ブロッコリーが高いのので

買うのをやめました。そして、レジでレシートを見ると、何と、999円でした。フイーバーです。

いつもなら、シチュウの材料って結構かかるじゃないですか。

それがとても安かったので得した気分になりました。

今晩は、あまり寒くはなかったけれど、

その代り安くあげられたので良しとしましょう。

電気代も気を付けるようになってから前よりも結構 下がってきて、

節約出来てきているので

工夫するとしないのとではやはり違いますね。

そういうことで、節約は大事かもしれないけれど、

頭だけは節約はしないほうが良いみたいですね。





















切手売るならスピード買取.jp





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7350944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
今日のような日の為に、こんなブーツがあったらいいなあと思った。 by ブルガリ時計 ベルト修理 (12/12)
日常の心境の変化と、ガーネット by パテックフィリップ 自動巻 (12/06)
トルマリンと言う石は只の石ではなかった! by スーパーコピー 通販 シャネル (04/28)
トルマリンと言う石は只の石ではなかった! by ロレックス ヨットマスター 新作 youtube (07/29)
トルマリンと言う石は只の石ではなかった! by 韓国 スーパーコピー ウブロ (07/29)
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(106)
日記その他(1037)
楽日(75)
プロフィール
綿帽子さんの画像
綿帽子
何かやり始めると結構懲りない性格のようで、この ブログもその一つ、何もかもわからないのに見切り発車、以来、 まだまだ半ばですが、途中ゲームオーバーにならないように 頑張るつもりです。宜しくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。