アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月23日

今流行りの断捨離でわかったことは、流行らなくても「継続は力なり」と思って続けること

この間から、一時間でも断捨離をする習慣をつけようと、

その習慣をつければ一年後は、どんなにスッキリするかと思うと楽しみですが。

それで今日も朝から要らなくなった物を片付けにかかりました。

まあ見渡すだけでもあるわあるわで、それを一つづつゴミ袋に次々と入れながら

ため息が出るぐらい、よくこんなに溜めこんだものだと感心します。

でも片付けていると、今足らないものが何も買いに行かなくてもこの中にあったりで、

たまには、断捨離をした方が良いのかもしれないと思いました。何か儲かった気持ち!

その中に金目の物は、残念ながらまだ見つかっていませんが。

片付けもほどほどにして、やっても一時間ぐらいで切り上げることもコツですね。

頑張って片付けばかりやっても、結局疲れるだけで楽しくないし

その後続かなければ、又、ゴミも貯まってくるし、何より他の事ができません。

あー疲れた!ミルクココアや、チョコレートが食べたいな そんな気分

冬は、ミルクココア美味しいですね。コーヒーも好きですが、、、

最近、寒いせいかよ食欲旺盛、

朝は、いつもパン食が日課ですが、昨日買い忘れたのでお味噌汁を食べました。

それが久し振りに美味しかったことって言ったら ないぐらいの食欲の春

何を食べてもおいしい!これも断捨離のお蔭です。

おまけに体調もスッキリと運動した後のような爽快な気分です。

する前とした後は、気分が全然違います。






PB 純ココア marubishi Redcocoa レッドココアパウダー カカオパウダー 1kg

価格:1,480円
(2018/2/23 22:14時点)
感想(410件)




レッドココアって珍しいですね。


バンホーテン 
お店に行ってもチョコレート色の箱の色や、容器の色は、昔から変わらないバンホーテン

それを見ると何となくなつかしくなります。今は容器も色々あってこの袋は、違いますが。

それでもバンホーテンとあれば美味しく思うのは何故でしょう!





バンホーテン ココアパウダー 1kg   【Van Houten カカオパウダー レッド】

価格:1,798円
(2018/2/23 22:37時点)
感想(77件)











子育てファミリーに大人気!みんなの優待(初月無料)













【365日・24時間受付中】切手の買取ならスピード買取.jp





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7354927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
今日のような日の為に、こんなブーツがあったらいいなあと思った。 by ブルガリ時計 ベルト修理 (12/12)
日常の心境の変化と、ガーネット by パテックフィリップ 自動巻 (12/06)
トルマリンと言う石は只の石ではなかった! by スーパーコピー 通販 シャネル (04/28)
トルマリンと言う石は只の石ではなかった! by ロレックス ヨットマスター 新作 youtube (07/29)
トルマリンと言う石は只の石ではなかった! by 韓国 スーパーコピー ウブロ (07/29)
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(106)
日記その他(1037)
楽日(75)
プロフィール
綿帽子さんの画像
綿帽子
何かやり始めると結構懲りない性格のようで、この ブログもその一つ、何もかもわからないのに見切り発車、以来、 まだまだ半ばですが、途中ゲームオーバーにならないように 頑張るつもりです。宜しくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。