アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年07月31日
花畑牧場の生キャラメル〜確実にGetする穴場情報〜
先日、横浜から旭川に遊びにきてくれたお友達が、『都内にいくつか店舗ができてレア感は若干下がったもののまだまだ品薄で手に入れにくいのダメ 北海道にきたからには絶対に買って帰るびっくり』っと気合いを入れていたのが、花畑牧場の生キャラメルプレゼント>

青山では行列ができるホットキャラメル・アイスクリームも旭川でなら即Get可能なのラブ
即ゲットで即スプーンをつっこんで食べてしまった写真なのは気にしないよーにウインク…すびばぜん汗

イートインも生キャラメルのお土産も花畑牧場の手作りチーズもぜ〜んぶ買えちゃう穴場が旭川にはあるんですよ〜OK

この夏、北海道に観光にきて旭川に寄ることがあったら手堅く花畑牧場の生キャラメルをゲットしちゃいませんかぁまる

その場所は、旭川駅前の旭川西武百貨店 地下1階食品売り場内なのですよ電球
毎日、10時14時17時に生キャラメルの商品補給があるので、確実にGetできちゃうってわけキラキラ
営業時間は19時半までよ注意

旭川の観光ホテルはほとんどが駅前周辺だから、チェックインしたらまずは西武百貨店にお土産を買いにいくのがおススメバニー
ちなみに生キャラメル以外のいろんなお土産もあるし、空いているから空港やドライブインのお土産ショップで買い物するより楽だし、先に買って荷物と一緒につめて宅配便で送っちゃうなんてのもいい考えじゃないはてな

そして、旭川に寄らなかった人のためのもう一か所の穴場は札幌の玄関口である新千歳空港内なの飛行機
夕方の便で帰宅となると、空港内の売店での生キャラメルゲットはまーず無理なのが現状落ち込み
せっかくあった!って思っても、花畑牧場のじゃなかったりするしねダメ

そんなときは、搭乗前の最後のチャンスで高確率で帰るポイントをこっそり教えちゃうびっくり
手荷物検査を済ませてチェックインしたら、18番搭乗口を探してみてね走る
一番端っこの方でほとんど使われない(千歳経由旭川便のトランジットなど)搭乗口でだーれもいないようなところだけど、売店があって冷蔵ケースにはちゃーんと花畑牧場の生キャラメルが売ってるのよ〜プレゼント>
ラストチャンスでゲットしちゃってねドキドキ小



【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。