アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2023年09月15日

ツーリング旅行

おはようございます。今日明日を利用して、彼女と大阪にツーリング旅行に行ってきます。いつも週末は、関西圏にツーリング旅行に行っています。今回は、ユニバに遊びに行くのが目的なんです!ガッツリ遊んで来ますね。
yakei-kansai-6higashi-rokko.jpg
そして、来週から、いよいよ一緒に住むことになります。彼女に隠し事ができなく、少し早めに、一緒に住まないか?と告白しました。凄い笑顔でソッコーOKくれたので、嬉しかったですよ、良かったー、断られたらどうしようかと思ってましたから。なので、目一杯楽しんできます(笑)ブログの広告、読者の皆さん応援してください。桃のスイーツです。美味しいですよ。是非とも手に取って見てください。


2023年09月13日

バイト

バイトで、智頭に行って来ました。歩行者をみるだけでしたので楽でしたよ。暑さが一番こたえます、慣れてはきたけどやはりきつい。
Screenshot_20230910-133151_Maps.jpg
これは京都での写真です、日曜日が天気悪いから金曜土曜日を利用して、どこかにツーリング行く予定立てています。旅行が好きなので楽しみにしています。スイーツが美味しいところがいいなぁ〜。いつも紹介している、この桃のスイーツ、食べやすくて旨いので、おすすめです。


2023年09月11日

京都観光

こんにちわ、土日を利用して、京都観光ツーリングに行って来ました。ちょこちょこ見て回り、昼はパスタ食べて、スイーツが美味しいカフェにより、夜はタクシーで、夜景を見て帰宅しました。
yakei-kansai-1rokko.jpg
有意義な、休日になり、彼女も楽しんでくれたので、良かっなと、思います。俺はお土産は買わなかったけど、彼女は、なんか買ってましたね(笑)
Screenshot_20230910-133151_Maps.jpg
10月は、どこに行けそうかなと。
そうそう、スイーツと言えば桃のスイーツです。美味しいですよ。是非とも手に取って見てください。


2023年09月09日

バイカー北斗の日記

おはようございます。土日です、雨もあがり午後からちょっとバイクで出かけようかなと思います。かなり前に応募していた会社の面接がきたりしてましたが県外に行く気は既になくZoomでお話を聞いて御断りしまくりました。田舎でのんびりやっていきたいので(笑)
20230906_223430.jpg
人生長いので、楽しく過ごすのが一番ですね。さて、季節の桃のスイーツ紹介しています、甘くてさっぱりした風味のスイーツです。おやつや、食後のデザートなどに食べて見てください。では、また。


2023年09月07日

バイカー北斗の日記

今日は、倉吉市でマンホール内の検査の警備のお仕事をしてきました。午前中で終わってしまい昼に帰宅しましたが(笑)明日は、兵庫県です。何の現場なんだろう?週3の勤務だから、楽なんですよね(笑)正社員になろうかなと思いましたが、基準が厳しいので、このままアルバイトでやっていきます。ネットビジネスで起業しているので、彼女と相談した結果、正社員にはなりません。そうそう、今月中頃から、彼女と一緒に暮らすことになりましたよ。楽しみです。
IMG_20230904_171534_097.jpg
ボーナス的な感じに入るようにしている配当金の知らせが来てました。あと二社から来るはず。これもまた、楽しみです。季節の桃のスイーツ紹介していますので、是非とも手に取って見てください。美味しいですよ。


2023年09月05日

バイカー北斗の日記

いよいよ秋到来ですね。彼女と温泉に行く予定を立てています。湯村温泉がいいかなと、バイクで行きますよ。
IMG_20230903_084929_222.jpg
2拍3日辺りが良いかなとかおもいます。最近二人で甘いものにはまっていて、良い品物があるので紹介します。桃のスイーツです、ほんのり甘くて桃の風味豊かな美味しいスイーツです、是非とも手に入れて食べてみてくださいね。


2023年09月03日

バイカー北斗の日記

バイク日和が続いて、毎日楽しいです(笑)昨日は、近場の境港でデートしてました。夢みなとタワー、初めて上りましたよ。三階では、映画を毎日上映しているんですね。屋上は、見渡しの良い展望台になっていました。
20230902_093957.jpg

20230902_094113.jpg
境港が一望できて美しかったです(笑)お昼は海鮮を食べて、水木しげるロード歩いて解散して帰宅しました。良い休日になりましたよ。
俺は、ブログアフィリエイトをしていて、広告を載せています。自分がおすすめできる良いものを紹介しています、今回は日本酒です、とても美味しい、秋の晩酌には、もってこいなお酒ですので、是非とも買ってみてほしいです。


2023年09月01日

バイカー北斗の日記

おはようございます。今日から9月ですね、来週から、警備員のバイトが忙しくなりそうです。2日前に、ドラスタのフロントタイヤ交換のためにドラスタ入院しましたが、無事昨日の昼に退院しました。

20230827_083554.jpg
ツーリング行くかなぁ。大山あたりが良いかなと思っています(笑)俺は、アフィリエイトっていうお仕事をしているので、ブログに広告をのせています。どうか、よろしくお願いいたします。今は日本酒の広告です、美味しいし、秋にはぴったりのお酒ですので、晩酌に是非とも!



では、また。