アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2024年10月08日

梅雨のようだ!

昨日から、ひたすら雨。
秋ってこんなだった?
降りすぎじゃないかって思い(笑)
そうそう、最近めっきり寒くなりました。風邪などひいてませんか?
俺の彼女は風邪気味ですよ。
ライドの疲労かな?
まあ、寒暖差あるしなかなか体調整えるのは、
難しいから。
北斗は、元気なんですが(笑)
今日は、バイナリーを頑張って稼いで過ごしていました。
100万くらい稼げたかな。
労働が、がち向いていなくてネットビジネスならできるんですよ。
無能だからね〜。
最近、Xを収益化したんですよ。
どうなっていくのかが楽しみで仕方がありません。
頑張って稼がないとデート代が出なくなるから。
生活もあるし。
冬場旅行に行って来るので計画立てるのが今たいへんですよ。
これはまた報告しますね。