アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2024年10月04日

京都観光ライド

こんばんわ。
北斗は、京都に来ています。
ロードバイクで京都をライドするために(笑)
朝方小雨が降り、どうなんかな?
っていう感じだったけど、
何とか昼頃晴れて来てなかなか楽しいライドになりました。
彼女も、楽しそうにロードバイク乗っていて、連れて来て良かったなと。
Screenshot_20241004-082739_Maps.jpg
昼はモスバーガーで、食べて体力を回復させて
先ほどホテルに帰還してきたところです。
夕食まで少し時間があり、ゆっくり休んで過ごすかなと(笑)
豪華なホテルではないけど、綺麗でサービスも良いので満足しています。
明日も観光ライドですから、
英気を養って備えたいと思っています。
明日のライドも、とても楽しみですよ(笑)
ブログの最後に良い商品を載せていますので、
見てみて下さいね。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12731920

この記事へのトラックバック