アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2024年10月17日

夜の市内

おはようございます。
秋も深まりつつありますが、
まだまだ暖かいです。
夏かな?
昨夜は久しぶりにナイトライドを
しました(笑)
寒暖差があるかなと、
タートルネックを着て出たのですが、
自転車だと暑い。
汗だくになりながらの
ライドでした(笑)
風邪症状は出なかったから良かったです。
自転車はエネルギーをかなり使うから、
定期的に食べたり飲んだりしないと
体を痛めるから、
意外にお金を使います(笑)
スポーツだから、仕方がないけどね。
バイクは降りていますが、たぶんまたバイカーとして復帰するでしょう。
しばらくはロードバイクを楽しんで行きますね。
バイカーとして復帰しても、
自転車にはたまに乗りますが(笑)
いろいろやって行きたいと思っています。
20241016_212432.jpg