アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
子供もオトナも
MARKEYS楽天市場店
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月01日

【帰ってきた】北欧生活にマッチするレインポンチョ・レインコート♪

nikubannerhitobanner

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

平成27年6月から道交法の改正で、自転車に乗りながら傘をさす行為が禁止(5万円以下の罰金)になったそうです。ワタシはこれ自体あぶなっかしいので[たらーっ(汗)]やりませんが、自転車に乗る際に雨具に困る方もいらっさyるかと思います[雨]そこで、以前も掲載しましたが、北欧生活にもマッチできるレインポンチョ・レインコートを探してみました。












オシャレすぎる、フランス製haute saison(オートセゾン)のレインポンチョ。


デンマークRAINSのレインコート。


同RAINS。上質シンプルなフォルム。


北欧チックなパターンが嬉しい。


やや乙女なフラワープリント[ハート]


KIUのレインポンチョ。16種類もあり、ユニセックス。


色の切り替えが楽しい[アート]


シンプルで甘すぎないデザイン。




かぶりのデザイン。


水玉総柄。どーしても水玉な人に!


半分だけ花柄。


短め丈はアクティブなアナタに。


鞄を濡らしたくない人は[揺れるハート]


WPCのフラワー?プリント。


ここでもボーダーしたい人!オシャレです[ドコモポイント]


モッズコート風。使いやすいかも[exclamation]



シンプルだけどハッとする色合い。


とってもプレーンな印象[わーい(嬉しい顔)]


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4697162

この記事へのトラックバック
楽天なら!意外と予約が取れちゃう!
北欧雑貨に強いお店♪
グッドプライスな美容家電・ヤーマン公式
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。