アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
子供もオトナも
MARKEYS楽天市場店
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

ポーランド食器風の土鍋「美しいボレスワヴィエツの街 ポタリー食器」シリーズ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回は、ポーランド食器風の土鍋「美しいボレスワヴィエツの街 ポタリー食器」シリーズを紹介します。
シンプルな土鍋も良いですけど、これはポーリッシュポタリー風の模様がほどこされた楽しい土鍋です
土鍋自体はポーランド産ではなく、日本製のものです。IHにも対応していて、カワイイだけじゃなくて実用性もgoodです






★*★*★続きを読む★*★*★
posted by greenheart at 11:40 | TrackBack(2) | 北欧 土鍋

2015年11月10日

[2015-2016シーズン]今年も北欧生活にピッタンコな土鍋を探して【IH対応】

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こんにちは[晴れ]寒さましてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

さて、秋も深まり、いよいよ鍋がしたくなるシーズンに突入しました(毎度唐突でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)])そんなわけで2015-2016AW、北欧生活にぴったりな鍋を探してみました。IH対応のものを中心に探しています[いい気分(温泉)]






続きを読む...
posted by greenheart at 02:04 | TrackBack(0) | 北欧 土鍋

2015年01月09日

北欧風 土鍋?! IH対応もあり!

寒い季節が続きますね[雪]
北欧風にマッチした土鍋はあるのかな?!
と疑問に思い、探してみました[exclamation×2]
シンプルなデザインを中心にさがしました〜!







これは名入れができるみたいです!

IH対応だそーで!和風なれど白い土鍋は北欧にもマッチする[ぴかぴか(新しい)]

あめ色がとってもオシャレ!アンティークのカップのような色です(言い過ぎ[exclamation&question]

IH対応とそうでないのがあるので、注意は必要ですね
posted by greenheart at 19:12 | TrackBack(0) | 北欧 土鍋
楽天なら!意外と予約が取れちゃう!
北欧雑貨に強いお店♪
グッドプライスな美容家電・ヤーマン公式
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。