アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
子供もオトナも
MARKEYS楽天市場店
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月19日

無垢材の北欧風リビングボード【電話台・FAX台】

nikubannerhitobanner






こんにちは[わーい(嬉しい顔)]いかがお過ごしでしょうか[るんるん]春(いや、そろそろ初夏[exclamation&question])の天気は変わりやすいですね。快晴[晴れ]かと思ったらまた[雨]だったり。皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいね[ドコモ提供]

今回は無垢材の北欧風リビングボードです。リビングボードといっても電話やFAXが置けるものです。最近は固定電話[電話]を置かない家も増えてますが、いざ探すと[サーチ(調べる)]なかなか良いものに巡り合えないですね[もうやだ〜(悲しい顔)]





続きを読む...

2015年01月16日

北欧風 チェスト ¥40,000以下で探す

インテリアを探すとき、あの形って、なんていうんだっけ[exclamation&question]
ってことありませんか[exclamation&question]
ちなみにワタシはチェストとキャビネットの違いって、最近までよくわかりませんでした[たらーっ(汗)]
チェストは衣服などを収納する「たんす」の使い方ができるもので、
キャビネットはそれ以外の使い方(引き出しがメインではない)が多いようです。
探してみて、そう思いました[ひらめき]

当ブログのコンセプトにふさわしい、北欧「風」(本物の北欧もアリ)
「チェスト」を¥40,000以下、幅80cm以下に絞り集めてみました[アート]

細い脚が北欧アンティークを思わせます!色も選べる。


引き出しのデザインがシンプルながらも陰影を作る。


ルーバーのようなデザインがシャレオツです[るんるん]

色の違いは木の種類の違いだそうです!凝ってる[exclamation×2]

小さい引き出しが沢山ある…ではありません[exclamation]ちゃんと使いやすくできています。

高脚がオシャレ。この辺でデザインに差が出ますね[メール]

色のコンビネーションで魅せる[アート]



どーしても角丸がイイ人に。

正真正銘メードイン北欧。デンマーク産です!


これはデンマークではありません。シンプルが素敵。



その他、インテリアのNOCEなどでも安く手に入ります。


\市場シェアNo.1!/アクアクララのウォーターサーバー







【生活雑貨】オシャレでお手頃なインテリア家具が充実♪安心の1年保証付







【インテリア家具通販KAGOO】


デザイナーズ家具・デザイン家具BICASA(ビカーサ)。

ソファ、テーブル、イス、ベッド、照明、インテリア雑貨までトータルプロデュース






アイリスプラザ


中村谷オンラインショップ


「ゲキカグ.com」





家具通販のグランデ
楽天なら!意外と予約が取れちゃう!
北欧雑貨に強いお店♪
グッドプライスな美容家電・ヤーマン公式
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。