アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
子供もオトナも
MARKEYS楽天市場店
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年01月14日

北欧 ポスター 【インゲラ・アリアニウス】

北欧風のインテリアといえばファブリックボード(マリメッコなどが有名ですね[ドコモ提供]
ですが、ポスターにてカワイイのが発見できたので、紹介します。
インゲラ・アリアニウス
というSwedenのイラストレーターさんです。
ここでも沢山扱っていて、多様なデザインを見られます。)
ちょっと懐かしい系(クルテクのズデニェク・ミレルのような)でかわいいですね[わーい(嬉しい顔)]
以下はフレーム付ポスターとなりますので、買って、すぐ飾れます[揺れるハート]






おっ[目]東京[exclamation×2]









めざせモスクワ[6]



ストックホルムへようこそ[ダイヤ]



ふくろうはヨーロッパで人気のモチーフですね。



ネコ科3連発[ハートたち(複数ハート)]









いかがでしょうか・・・一枚部屋にあるだけで、かなりの存在感&レアな感じがとってもイイですね[グッド(上向き矢印)]









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4697084

この記事へのトラックバック
楽天なら!意外と予約が取れちゃう!
北欧雑貨に強いお店♪
グッドプライスな美容家電・ヤーマン公式
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。