アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2023年11月29日 Posted by 紅茶で微笑み at 07:56 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は11月29日
私の格言:愛はうえの上にあり、うえは愛の下にある
私の信条:皆さんの皆さんによる皆さんのためのブログ
= PR ================================================
訪問者募集枠
=====================================================
おはようございます。。

今日は皆さんにとりまして何の日となるのでしょうか。Screenshot 2023-11-29 at 08-04-52 ファンブログ|高機能なブログを無料作成.png

日にちのごろ合わせから「いい肉の日」「いい服」「いい福」「いいフグ」など沢山出てきますね。
私の場合は「言いにくい」の日です。

それは、このブログランキングが上昇しているのです。
それが不思議とブログ更新していないと増えていくのです。
今日この記事を更新すると減ることが予想されますが更新が滞っているのでランキング上昇よりも優先しました。

言いにくい事ですがこの上昇はボットが悪さをしているのでしょう。
嬉しくも何ともないです。

今朝は言いにくい日なのですが紅茶で心温まるように言ってみました。

今日も紅茶の美味しいテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2023年11月15日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:10 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
謝るだけでいいのでしょうか
私の格言:愛はうえの上にあり、うえは愛の下にある
私の信条:皆さんの皆さんによる皆さんのためのブログ
= PR ================================================
訪問者募集枠
=====================================================
おはようございます。。

更新が途絶えている時にあの夏はどこに行ったになってきました。
魔法のように一瞬にして夏から冬になりました。
こちらの今は日差しもなく本当に寒いです。
老いちゃんになるとこの寒さに堪えられなくあの世に行く時間が迫ってきます。
その前に、謝るだけでいいのでしょうかにぶち当たり、競馬にも影響が出てこないか心配です。
競馬でのぶち当たりは外れると言う事になります。

そのぶち当たり謝るだけでいいのかを考えてみましょう。

一つ、過ちを犯したときは謝るだけでいいのかです。
これが一つ二つ三つと不祥事が起きても平気で謝るだけでいいのでしょうか。
世間では罪を犯しても謝れば済むと言う事はありませんね。
必ず罰が与えられます。

政治の世界では何度謝ってもそれで済むのですからおかしな事です。
罪の償いはしなくてもいいのが政治なんです。
それがまかり通るのですから不思議です。
何度も謝ればそれで良いそんなバカげた話でいいのでしょうか。
時が過ぎればまた謝る。

誤りは謝ればいい!

二つ、国家公務員の賃金があたったのに特別職いわゆる閣僚の賃金が上がらないのはおかしいと言う事で無理やり法を改正までして上げるのですからおかしいです。
その上げた賃金を国庫に返すのだそうです。
国民が物価高で困っているので今は返す、物価高も治まればいただくと言う魂胆です。

何が何だかわからない

強いては返したお金を軍事費に回すと言う魂胆も見えてきました。
何がなんでも戦争の準備に懸命です。

あ〜こんな日本に誰がした

今朝も紅茶で心温めたいですがこんな話で紅茶が冷めてしまいます。
老いてもこれからの日本の事を考えると死にきれないです。

今日も紅茶の美味しいテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ