アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2015年07月14日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:52 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
戦争法案を通そうとする不支持率の政府
おはようございます。。

本当に怖い政府の考えに呆れますね。
大手の新聞社、テレビ局の世論調査では戦争法案を通そうとする政府(自民党・公明党)と次世代の党を支持する産経新聞を除いて支持率よりも不支持率が高くなっています。
不支持率が高くなっているにも関わらず一部の国会議員だけで戦争法案を通そうとするのは国家転覆罪に値しますね。
この法案を廃案にして国民の一部政治家を極刑にすべしと考えるには無理があるでしょうか。

なぜなら、審議時間が長すきているからだとか理解を得たからだとかいいますが矛盾する法案だからこそ審議しているのです。矛盾だけの審議で時間が過ぎた似すぎません。また理解をしているのは一部の国会議員だけなのです。殆どの国民は理解をしていません。
国民に付託を受けた国会議員といえども支持した中でもこの法案に賛成して支持したのではありません。
この法案を通そうとするものならこの法案で選ばれたのじゃないからすぐに辞めるべきです。

理解しているのじゃなく理解をしていると口調を合わせているに過ぎません。
すぐに廃案にするまともな審議に戻すべきです。

国民が笑顔で過ごせる様に皆さんも声を高めていきましょう。

2015年06月16日 Posted by 紅茶で微笑み at 06:15 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
どこで起きるかわからない人的災害
おはようございます。。

昨日は関東地方で竜巻が発生したようです。そして被害が群馬県に集中したようです。
その群馬には私の姪も住み、ずっと前からお世話になっているステッピーさんも住んでいます。被害の状況はどうでしたか。

私が住んでいる宮城は大震災で復旧復興が盛んに行われていますが土砂を採取するため山肌があちらこちらでむき出しになっています。これがこれからの災害を引き起こすことにならないかが心配になっています。
自然が変われば今までとは違いどんな災害が待っているかわかりません。地震の後を復旧させるため自然を壊し次に来る自然災害は土砂崩れや山津波となることも考えられます。

これを自然災害といえるのでしょうか。人的災害と考えるのが正常でしょうね。

各地で気象災害が起きるのも山を削り取りそこに生活をしていることに無理があるのかもしれません。

最後に、幸せな日本を壊そうとする安保法案を成立させてはならないことも災害と同じ考えで行かなければならないのです。
手を加えることで恐ろしい別の手が待っているかもしれないからです。


暗い日本にならないための知恵を持ちハッピーになりましょう。

2015年05月13日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:11 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
自分の利益だけを考える市長を辞めさせるいい機会かも
おはようございます。。

またまた、前記事の更新から1ヶ月が近づいてきました。
嫌な広告掲載阻止のための更新と大阪都構想阻止と自分の利益だけを考える市長を辞めさせる良い機会と捉え更新となります。

よそ者が何がわかると言われるので簡単に。

大阪都構想の賛否が問われる住民投票が17日に行われます。
今のままの大阪府で満足している方にはえらい迷惑でしょうね。
大阪都になれば二重行政の無駄が省かれるとなどと自分の利益になる数字を出し皆さんを騙していこうとする市長にNOを突きつけましょう。
NOとなれば市長は政治家から身を引くとまで言ってます。同情することはありません。きっぱり辞めさせましょう。
あの市長が行ってきたことを思い出してください。
自分の主張が通らないからと何度選挙を行ってきましたか。その選挙のたびに大きなお金が使われています。
そのお金は今度の住民投票においても使われます。また、市長がNOを突きつけられればまた選挙です。
しかし、ダメな市長を辞めさせる選挙ですからこれはやむを得ません。
その他にも2重行政だからと大阪都にすれば財政が健全になるまでに何年ものの年月がかかり結局行政の無駄は省かれずマイナス行政サービスが行われていきます。
そうならないためにも今度の住民投票にはNOを突きつけてください。
そして次の市長のもとで住民サービスを向上させましょう。

大阪都構想住民投票にはNOを。

2015年03月23日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:15 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
そろそろ嫌な広告が配信されるので
おはようございます。。

昨日までの暖か陽気で桜があちこちで開花しています。
ここ東北は後一週間もすれば暖かな地域に仲間入りです。
長かったっ冬から抜け出します。

と、嫌な広告が配信されるのを防ぐための記事になりました。

2015年02月23日 Posted by 紅茶で微笑み at 10:05 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
レノボ製のPCをお使いの方に
こんにちは。。

レノボ製のパソコンをお使いの方はご存知でしょうか。
こんなことがあります。気をつけてくださいね。
購入した時にプリインストールされているオマケに「Superfish」というものがあるということです。
これが悪意のある攻撃者によってやりたい放題される危険を持つているそうなのです。
レノボでも注意勧告をしています。
このオマケソフトをご確認ください。そして直ちに削除したほうがよろしいようです。

レノボ製の該当するPCは。
G Series:G410, G510, G710, G40-70, G50-70, G40-30, G50-30, G40-45, G50-45
U Series:U330P, U430P, U330Touch, U430Touch, U530Touch
Y Series:Y430P, Y40-70, Y50-70
Z Series:Z40-75, Z50-75, Z40-70, Z50-70
S Series:S310, S410, S40-70, S415, S415Touch, S20-30, S20-30Touch
Flex Series:Flex2 14D, Flex2 15D, Flex2 14, Flex2 15, Flex2 14(BTM), Flex2 15(BTM), Flex 10
MIIX Series:MIIX2-8, MIIX2-10, MIIX2-11
YOGA Series:YOGA2Pro-13, YOGA2-13, YOGA2-11BTM, YOGA2-11HSW
E Series:E10-30

該当するPCをお持ちの方は「Superfish」をプログラムのアンストールと変更から削除してください。

2014年11月29日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:51 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
老舗のフルーツブログが明日をもって閉鎖
おはようございます。。

記事更新しないと広告がべったり貼られるので特別話題もないですが更新のための記事です。

皆さんはこのブログ以外に他のブログ記事を書き込んでいらっしゃいますか。
他のブログと言ってもFC2の方は引っ越しの準備をされているでしょう。危ないブログは早めに他のブログに移行してください。

他に、明日11月30日をもってフルーツブログが閉鎖されます。フルーツブログに書き込んでいる方は明日までに記事の移行を行ったほうが良いです。
本当に残念です。私も開設していた古いブログですがね。

それでは甚だ簡単ですが広告が表示されないための記事更新でした。
今日も紅茶を飲んで気持ちを豊かにするのです。

♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2014年10月09日 Posted by 紅茶で微笑み at 10:21 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
箱根駅伝面白み半減
こんにちは。。

昨夜は皆既月食を見るため外で時間を過ごした方もいらっしゃるでしょう。
外は冷え秋も深まっている事が肌で感じたと思います。

さて、話は変わりますが正月の楽しみに大学対抗箱根駅伝があります。track_a10.jpg
沿道に出て応援される方、正月の休みでのんびりテレビで応援とドラマのごとく感動を覚えますね。
また、区間の記録なども参考にされ新記録になるかハラハラ・ドキドキすることもあります。
その記録が山登りの5区と下りの6区がコース変更に伴い距離を測り直した結果短かった事が判明し、今までの記録は参考とするに留めるということです。
5区といえばあのキツイ山登り、記録と戦い懸命に走る姿がドラマを見ているより感動しました。その感動を台無しにするような今回の決定に唖然としています。

箱根駅伝の感動が半減、面白みに欠けるようになったので正月の箱根駅伝から卒業します。

楽しみは紅茶で一服です。秋の紅葉と紅茶の色彩は同じです。
紅葉を見て紅茶を飲めば心が温まり感動が蘇ることです。
箱根駅伝の感動は薄れても紅茶に間違いはありません。
皆さんも紅茶で心豊かになりましょう。お薦めします。

2014年10月03日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:10 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
FC2ブログをお使いの方はご心配でしょう
おはようございます。。

さて、ご訪問をされる皆さんの中でファンブログからFC2へお引越しされた方に取りまして災難が降りかかってますね。
私が以前からお話しているFC2を日本で管理をしている会社がある事件で捜索が入りました。
FC2でブログを書いている方はさぞかしご心配でしょう。なぜならそのようなところでブログを書いているからです。
こんな風になることは以前から分かっていました。ですから私は忠告していたのです。
そんな折、FC2から引っ越しをされる方が出るのじゃないかと早くも引っ越しの方法をお知らせしているブログ運営会社が出ています。

FC2ブログから◯◯ブログへの引越しの方法について

Fc2.jpg


こんな風になってます。ご心配いらないですね。

私は今日も秋の空を眺めながら紅茶で一服です。
美味しくいただけるのは何も心配事がないからでしょうね。

2014年09月01日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:53 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
馬鹿にしてるのか
おはようございます。。

今日までのキャンペーンが楽天で行われています。
応募しましたか。
これを見てなにか感じませんか。
人をバカにするのも程々にですね。

rakuten.jpg
oka.jpg

これ見て驚かされましたね。
何人の応募があるかわかりませんが下の画像から先着10万人までとなっています。
ということは10万ポイントを10万人で分ければいくらになりますか。

人をバカにしてますね。
楽天の大馬鹿者と言いたいです。

紅茶は人をバカにしません。とっても美味しい飲み物です。
今日も紅茶が美味しいテレサ・テンです。9月に入り紅茶はなお一層美味しくなります。
柔らかな気持ちで食欲の秋と紅茶で満喫してください。

またね〜。皆さん、愛知ってますか〜

2014年08月28日 Posted by 紅茶で微笑み at 10:29 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
週刊文春の広告、朝日新聞社が掲載断る
おはようございます。。

新聞は広告と読者数で成り立っていますね。
その広告を朝日新聞社が断ったというニュースが有りました。

これは当然といえば当然じゃないでしょうか。
断られた広告は週刊文春なのです。
従軍慰安婦の問題をあからさまに朝日新聞社を陥れようとしている内容だからということです。

本当に醜い週刊文春です。
この週刊文春は度々記事内容で訴えられ敗訴をしています。
敗訴するということは記事内容がデタラメだという証となります。
そのデタラメ週刊文春が広告拒否について噛み付くのはいかがなものでしょうか。

本当におかしな週刊文春です。

ほとんどの週刊誌はまともに受け取れない記事が多すぎます。
卑猥な記事で売上を伸ばすような雑誌がまともな記事など書けません。
要するまともな週刊誌記者はいないということも言えますね。

以上。チャンチャラおかしい噛みつき文春は読まないほうがいいですね。

私のブログはチャンチャラおかしいですがこれからもよろしくお願いします。

<< 前へ >> 次へ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ