アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

8.31 札幌2歳ステークスはこの馬!

金運の上がる財布



こんにちは。

明日は珍しく土曜に重賞がありますね。

地方開催も終盤になり、そろそろG1シーズンも近づいてきましたね。


_20190831_012210.JPG

さて、今日は土曜に行われる札幌2歳ステークスと新潟のメイン、長岡ステークスの注目馬をあげていきたいと思います。


札幌2歳ステークス(G3)

10.ゴルコンダ

穴 9.ディアセオリー



プレミアム〜極上投資馬券〜




ゴルコンダは、今回が3戦目になり新馬戦は敗れたものの前走が2着馬に1.8秒の大差をつけレコード勝ちの圧勝。
大差をつけられた2着のプントファイヤーは今回の有力馬サトノゴールドに食らいつくほどの馬。
鞍上が安定の名手ルメールということもありここは、抜けた存在になりそう。
ただ、超スローの展開にならなければ。。。

そして、その中に割って入ってきそうな穴はディアセオリー
地味でマニアックな血統のサムライハート産駒。このサムライハート産駒は、札幌で恐れられている血統の1つで、この舞台で一発あってもおかしくないです。
こちらを穴馬として、あげておきたいと思います。
あとは、ダーリントンホールも人気ではありますが、怖い存在です。







新潟11R

長岡ステークス


6.ミッキーブリランテ


9.ロードマイウェイ










ミッキーブリランテは、強い3歳馬。距離がちょっと不安ですが、ここでも通用する力を持っています。
ロードマイウェイは、新潟記念を除外となりこちらへ参戦してきました。
連勝中で勢いもあります。この馬もここで馬券に絡んでもおかしくない一頭だと思います。


小倉のメインはピンときた馬がいなかったので今回はなしです。



以上が、明日のメインレースの注目馬でした。


日曜のメインレースもあげていきたいので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

応援よろしくお願いいたしますm(__)m


金運の上がる財布




メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

2019年08月27日

新潟記念(G3)の考察!○歳馬はオイシイ!

こんにちは!

夏競馬も終盤になりましたね。

horse-1013014_1280.jpg

過ごしやすい季節になりG1レース後半がもうそこまで来ていますね。

先週は予想がバッチシだったので、勢いに乗って今回も的中!したいです(^-^)v


今回はサマー2000シリーズ最終戦、新潟記念(G3)の考察をしていきたいと思います。


いつものように勝ち馬を絞り出してみたいと思います。
(最近は取りこぼしが酷く、、、勝ち馬ではなく、軸馬になりつつあります(^^;)

_20190827_010126.JPG

○勝ち馬の条件

前走で1着または、2着以下に敗れていたけど勝ち馬との差が0.4秒以内だった。馬が5年連続で優勝。

今回の該当馬は

・アクート

・カヴァル

・カデナ

・サトノキングダム

・ジナンボー

・センテリュオ

・ダイワキャグニー

・フランツ

・レイエンダ


ってか、多すぎですね。。。


注目レース無料情報はコチラ 



これでは話にならないので、私なりに考えると、レイエンダが気になりますね。
前走では出世レースのエプソムカップを制し能力の高さはここでも勝ち負けできるレベル。
鞍上は安定のルメール騎手。相性は4-1-0-1。距離適正も問題なさそうですし、32秒台の上がりは重賞でもトップクラスというのも心強いですね。
上がりが求められる展開になれば、馬券内は確率高いのではないでしょうか?
ダービー馬レイデオロの弟として比べられていますが、いよいよ本格化の雰囲気が出てきていますね。
ハンデ戦なので何キロを背負わされるかが気になるところです。



pic_main1-2.jpg


○5歳馬が8年連続で馬券内


これは、ヒモには強力なデータですね!
過去10年を見て、2011〜2018年までの8年間毎年5歳馬が馬券になっています。
10年は不発でしたが、2009年には5歳馬が来ています!

今回のメンバーでは

・カデナ

・クリンチャー

・ダイワキャグニー



の3頭です。







血統から見てもノーザンダンサーの血を父か母父に持っている馬が5年連続で馬券に絡んでいます。
これは、カデナに当てはまります。

あとは、3年連続でサンデー系×ロベルト系も馬券に絡んでいます。
これは、クリンチャーに当てはまります。
レイエンダも母父がシンボリクリスエスなのでロベルト系ですね。

カデナは、ここ3戦すべて馬券内と調子がいいですね。
陣営もようやく本格化と期待をしています。
ただ、良い脚が一瞬なので長い直線の新潟はどうなるかがカギになってきますね。


もし、ヒモが決まらない方はこの5歳馬狙ってみてはいかがでしょうか?

以上が新潟記念の考察でした。


また、後日続きをアップいたします。


最後までご購読いただきありがとうございました!









2019年08月25日

日曜の新潟2歳SとキーンランドはW的中!

トレビの泉で話題になった財布です


大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報



こんにちは。

今週の競馬の結果です!


注目馬

8.24(土) 小倉11R 釜山ステークス

5.ボードウォーク 2着

新潟11R BSN賞

3.ピオネロ 7着



8.25(日) 新潟11R 新潟2歳ステークス(G3)

◎6.ウーマンズハート

6ー13 320円 ワイド的中

6ー7 810円 ワイド的中

6.ウーマンズハート 210円 単勝的中


11.モーベット


札幌11R キーンランドカップ(G3)


16ー13 330円 ワイド的中

4-16

単勝 16.リナーテ

2.デアレガーロ







新潟2歳ステークスは、要注意馬通しの一騎討ちあわやペールエールが勝ちきるかと思いましたが、最近はウーマンズハートが突き抜け何とか勝利!穴で狙ったビッククインバイオも粘り3着!
馬券は4点勝負のうち3点的中!
ワイドでは2点で穴馬を含め完全的中!を達成。
単勝も予想通り。
ローリスクで、たった2点で配当を鷲掴み!ワイドのすごさを改めて実感しました!
見ていて実に気持ちのいいレースでした。







キーンランドカップでは本命のリナーテは勝ち馬になれませんでしたが、最後牡馬顔負けの末脚で3着。あわや4着のライトオンキューに差されるかと思いました(^^;
ダノンスマッシュはやはり強いですね!そのトップクラスの実力を秋のスプリンターズステークスで見せつけてほしいものです。


今回は最高の結果で終われてよかったです!
皆様はどうでしたでしょうか?

私のブログが少しでもお役にたてたならば光栄でございます!
応援していただけたら凄く力になります。

最後までご購読いただき誠にありがとうございましたm(__)m



トレビの泉で話題になった財布です




新潟2歳ステークス&キーンランドカップ 予想!!





今日のキーンランドカップ、新潟2歳ステークスの予想です。

スミマセン、今日はちょっとバタバタしていて簡単に予想をアップいたします。
ご了承くださいませm(__)m

新潟2歳ステークス(G3)

◎6.ウーマンズハート

やはりこの馬に逆らうのはどうかと思い本命にしました。
夏の牝馬の格言通り単勝は牝馬でいきます!

○13.ペールエール

▲7.ビッククインバイオ

△11.モーベット

ワイド

6-13

6-7

単勝

6.ウーマンズハート

11.モーベット






キーンランドカップ(G3)


◎16.リナーテ

やはり、この馬はここでも能力は上位。力は通用するのと、勝ち馬の条件に該当するので本命にしました。

○13.ダノンスマッシュ

▲4.セイウンコウセイ

△2.デアレガーロ


ワイド

16-13

16-4


単勝

16.リナーテ

2.デアレガーロ







以上が今日のメインレースの予想でした。


皆様も当たりますように。


2019年08月24日

新潟2歳ステークス&キーンランドカップ 厳選!あの馬には要注意!

皆さん、こんにちは。

明日の日曜日メインのレース、新潟2歳ステークスとキーンランドカップの注目馬または注意馬をあげていきたいと思います。


_20190824_235512.JPG

新潟2歳ステークス(G3)


6.ウーマンズハート

13.ペールエール



キーンランドカップ(G3)


2.デアレガーロ

4.セイウンコウセイ



こちらの2頭には警戒をしています。






○新潟2歳ステークスは、ウーマンズハート。この馬は今回の舞台とまったく同じの新潟芝1600mで、3ハロン上がり最速の32.0秒で2着馬に0.6秒差の圧勝!
いくら平坦な新潟コースとはいえ2歳で32.0秒はやばいですね。
過去のハープスターを思い出すほどです。
この新潟2歳ステークスは、上がり最速の馬が非常に高い確率で馬券に絡むレースです。
その上がり最速を出すんじゃないか?の推測は前走で速い上がりを出している馬です。
この馬は、前走で一頭だけ次元の違う32.0秒の足を使って勝利しています。
今回の好走条件とあっていることもあり、勝ち馬の条件も満たしていることもあり、この馬を要注意馬としてあげたいと思います。






○キーンランドカップは特にセイウンコウセイです。彼はかつてのG1馬
幸騎手に鞍上が戻り今年のG1高松宮記念で、2着。続くCBC賞でも3着と復活の兆しを見せているようにも見えます。
今は4番人気。4番ゲートも先行タイプなので良い枠を引きました!
この人気は完全になめられていますね。
力があるのは確かです。


以上が明日のメインレースの注目馬でした。


また、明日には予想を書きたいとおもいます。






8月24日(土) 競馬メインレース 厳選!この一頭!

皆さん、こんにちは。

ようやく暑さも和らぎつつありますね。


8/24(土)の競馬メインレースの注目馬をあげたいと思います。


新潟11R BSN賞

3.ピオネロ



小倉11R 釜山ステークス


5.ボードウォーク








新潟のBSN賞はピオネロ
かつては、イタリアの名手ウンベルト・リスポリから重賞で勝ち負けできるほどの逸材と期待されていた一頭。
ダートに転向後、頭角を現し過去には今回のレースも勝利している。
近2走はパッとしなかったがこのメンバーなら注意すべき馬です。





小倉11Rの釜山ステークスはボードウォーク
ナンヨーイザヨイと迷いましたが、
前走は休み明けでもキッチリと勝ち、能力の高さを証明。
今回のこのレースのメンバーなら馬券に絡んでもおかしくないです。
妙味まではいきませんが、ナンヨーイザヨイよりオッズが良いぶん、こちらをチョイス。
いずれにせよ力のある馬なので、チェックは必要です。










以上が土曜競馬のメインレース、注目馬でした。


日曜日のメインもあげますので、ヨロシクです!


最後までご購読いただきありがとうございました!

2019年08月20日

新潟2歳ステークス(G3)考察 夏の2歳は単勝5%アップです!!

皆さん、こんにちは。

昨日は札幌のキーンランドカップの予想をしました。

見てくれた方、ありがとうございます!


今日は、同じく日曜日に新潟競馬場で行われる新潟2歳ステークスの考察をしていきたいと思います。

芝1600mなので、ここから冬の朝日杯フューチュリティーステークスや阪神ジュベナイルフィリーズに駒を進める馬が出てくるのでしょうか?
注目の一戦ですね!


650x_16062863.jpg

○夏の2歳は単勝5%アップ!勝つのはどの馬?


過去8年の勝ち馬の共通点は、まず初勝利時で、2着馬に0.1秒差以上をつけて勝った馬が

この新潟2歳ステークスで優勝しています。

また、その8頭のうち7頭が0秒2以上の差をつけて勝っています。


_20190820_233735.JPG

○前走の距離も大きく関係している


さらに、過去10年からのデータで、前走【芝1400m】と【芝1600m】を走っていた馬から勝ち馬が出ていません。


これは、結構ハッキリとしたデータですね。

これらのデータを元に、あぶり出してみると、、

今回のメンバーからどんな馬がでてくるのでしょうか?


・ウーマンズハート 0.6秒差

・エレナアヴァンティ 0.3

・クリアサウンド 0.5

・シコウ 0.2

・トライフォーリアル 0.2

・トロワマルス 0.3

・ビッククインバイオ 0.4

・ペールエール 0.2

・モーベット 0.3




結構いますね(^^;


それでは、さらに絞るためこちらのデータを見てみましょう。


1番人気 (4-2-0-4)
2番人気 (0-1-3-6)
3番人気 (4-0-0-6)
4番人気 (1-1-0-8)
5番人気 (0-1-1-8)
6番人気 (0-1-2-7)
7〜9人番人気 (1-0-4-25)
10番人気以下(0-4-0-72)

過去10年ですが、7〜9番人気は一頭のみで、

要注意は1〜4番人気です。9頭も出ています。

今現在、ネット競馬さんのオッズでは、


1番人気 モーベット 2.6倍

2番 ウーマンズハート 3.4倍

3番 ペールエール 5.1倍

7番 エレナアヴァンティ 24.8倍

9番 トライフォーリアル 48.9倍


となっております。


性別を過去10年で見ても


2009 牝馬
2010 牝馬
2011 牡馬
2012 牡馬
2013 牝馬
2014 牡馬
2015 牡馬
2016 牝馬
2017 牡馬
2018 牡馬

と二年おきに牝馬が来ています。

今回の候補にも牝馬が多く

流れからして、ひょっとしたら牝馬が来るんじゃないか?と少し警戒しています。



以上が今のとこの新潟2歳ステークスの考察でした。


また、後日予想、要注意または注目馬(いたら)をあげたいと思います!


最後までご購読いただき、ありがとうございました(*^^*)


広告やバナーをクリックして応援していただけたらありがたいですm(__)m













2019年08月19日

2019 キーンランドカップ(G3)考察 注目データ!

皆さん、こんにちは。

ワックスマンです。

競馬をやっていると毎週重賞があるので時が経つのが早いですね。


さて、今週は札幌で短距離重賞のキーンランドカップ、

新潟で新潟2歳ステークスがありますね。


今回は、札幌競馬場で行われるキーンランドカップ(G3)の考察をしていきたいと思います。



nack.jpg


○勝ち馬の条件

過去5年続く勝ち馬の共通点として、

4走前までに、単勝9または10番人気でかつその人気よりも着順の方が上位に入っていた馬が5連勝しています。

例:9番人気 5着



56640718_624.v1565917214.jpg

○3歳〜5歳が8勝


さらに、探ると過去10年のデータとして勝ち馬は3歳〜5歳が8勝!
残りの2勝は8歳以上(8歳も含む)です。
しかも、すべて10番人気以下です。

記憶に新しいのは2017年のレースで9歳で12番人気で勝利したエポワスですね。

あとは、近3年で外国人騎手も立て続けに来ているのも気になりますね。


そして、気になるこの条件に該当した馬は、


4頭います。


その4頭は


・デアレガーロ

・ハッピーアワー

・【外】パラダイスガーデン

・リナーテ



です。


さらに、年齢も取り入れると


・デアレガーロ

・ハッピーアワー

・リナーテ



過去5年を見てもエポワスのせんを除くと全部牝馬が勝っていますね!


絞ったら

・デアレガーロ

・リナーテ


です。


リナーテは現在ネット競馬さんで3番人気の6.5倍、デアレガーロは27.7倍でした。
京都芝1400mですが、デアレガーロは今回と同じ54キロどうしでリナーテを0.1秒差で倒しているのも気になりますね。


これはひょっとしたらおいしいデータになるかもしれませんね(^^


最後までご購読いただき誠にありがとうございました!


皆さまの馬券的中の力になれたら光栄でございます!


もしよろしかったら下の広告などをクリックしていただけたら考察の力になります!













2019年08月18日

今週の競馬の結果





皆さん、こんにちは。

今週の競馬はどうでしたか?


私がこちらのブログであげた注目馬の結果はこのようになりました。

土曜日

札幌11R 札幌日刊スポーツ杯

1.ドリームスピリット 8着


小倉11R テレQ杯

2.モンペルデュ 1着 単勝160円


新潟11R 日本海ステークス

2.ゴージャスランチ 1着 単勝280円

1.バレリオ 5着


日曜日


札幌11R 札幌記念(G2)

◎12.ワグネリアン 4着

9.フィエールマン 3着


小倉11R 北九州記念(G3)


単勝

5.ディアンドル 2着

12.ディープダイバー 13着

13.モズスーパーフレア 4着

17.カラクレナイ 7着


危険な人気馬

18.ミラアイトーン 一番人気 5着




ワグネリアンは嫌な予感はしました。外枠なのになぜ、その位置でレースを進めるんだ?先行押しきりでもねらっているのか?
案の定伸びずにつぶれましたね。福永騎手は何をしたいのかよくわからないですね。
あまりにもワグネリアンに期待してしまい、買い目にはいれなかったのですが、
フィエールマンを負かすならワグネリアンかブラストワンピースと書いておりましたが、
ブラストワンピースの方がきてしまいましたね(^^;


北九州記念は、買い目に入れていたディアンドルが1馬身差の2着(>_<)
あと、少しでした。ダイメイプリンセスが見事に1着。やはり、6〜9番人気で決まりましたね。


以上が今週の結果でした。


次はきっちりと当てたいですね!


最後までご購読いただきありがとうございましたm(__)m












札幌記念&北九州記念 予想






今日の札幌記念、北九州記念の予想です。



札幌11R 札幌記念(G2)


◎12.ワグネリアン


○9.フィエールマン


今の世代ではトップクラスの実力を持つ馬です。
このあと、凱旋門賞に挑戦するプランも組まれ、良くて8割りの仕上げぐらいだと思います。
ここで飛ぶようなことがあれば、凱旋門もクソもないですね。


12-9 ワイド

12-9 馬連

12 単勝



北九州記念(G3)

単勝

5.ディアンドル

12.ディープダイバー

13.モズスーパーフレア

17.カラクレナイ



です。


ここは単勝で狙っていきたいと思います。


ご購読いただきありがとうございました。


皆さまも当たりますように!














検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。