アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月10日

世界を激震させたスーパースター!ついに始動!!

みなさん、こんにちは!


今はオリンピックの熱狂も冷めることなく、サッカー界は非常に熱く目が離せない状況が続いています。

その中心となる話題が、


ついこの前、カンテラから長年在籍したスペインの強豪クラブ、FCバルセロナを電撃退団を発表し


世界を激震させた



神童、レオ・メッシこと


リオネル・メッシ


そんな、偉大な選手の次の新天地がついに決まりました!



過去にバルサの指揮官を務めたこともあるジョゼップ・グァルディオラ監督、


メッシの親友であるアルゼンチン代表のセルヒオ・アグエロのいる


イングランド・プレミアリーグの名門、マンチェスターシティに移籍ではないか!?


とにぎわせていましたが、、、





808e8301dfcfb4936a4aff522659680e227956a6.jpeg



最終的には、フランス・リーグ1のPSG(パリ・サンジェルマン)に移籍が決定しました!!


これは、個人的には驚きました!


莫大な移籍金、年俸なのはいうまでもありません。







PSGはフランスを代表するかなりのビッグクラブで、



過去にもブラジルのレオナルド(元鹿島アントラーズ)ロナウジーニョ(バルセロナのレジェンド)


ジョージ・ウェア(元ACミラン・リベリアの怪人)ニコラ・アネルカ(元レアルマドリード)


ズラタン・イブラヒモヴィッチ(ACミラン)デヴィッド・ベッカム(マンチェスターユナイテッドのレジェンド)


など世界の最高峰レベルのスター選手が在籍していました。


今のメンバーを見てもブラジルのネイマール、フランスのキリアン・ムバッペ




アルゼンチンのアンヘル・ディ・マリア、スペインのセルヒオ・ラモスなど


名前を聞いただけでもヤバさが伝わってきますね!


では、そんなビッグクラブを買い取ったオーナーって誰って気になりますよね!?


オーナーは簡単に説明すると




ナセル・アル=ケライフィ(カタール)


資産総額は驚愕の80億ドル(約8600億円) ※資産総額は2019年の物。


カタールの実業家であるナセル・アル=ケライフィはカタール・スポーツ・インベストメントの会長。


この会社を通じてフランスのパリ・サンジェルマン(PSG)を保有している。



アル=ケライフィは、


様々なスポーツを放送するbeINメディアグループの会長でもある。


そして、世界記録となる2億2200万ユーロ(当時約289億円)でネイマールをPSGに呼びよせた首謀者だ。



恐るべし中東。。。


大富豪ですね!





それは、さておき


今回メッシ選手が加入することでフランスのムバッペ選手が


レアルマドリードに移籍するのではと言われています。


こちらも目が離せないですね!!







この新天地でライバルチームにいたセルヒオ・ラモス選手と共にプレーすることになり


そして古巣でのチームメイトのネイマール選手との再会がどうプレーに出るか


今から始動戦が非常に楽しみです!!



最後までご購読いただきありがとうございました!!


下の広告を見ていただけたら嬉しいです!!




スポーツ用品をお探しの方は私もお世話になっているこちらのスーパースポーツゼビオを強くお勧めします!!
理由は圧倒的な商品数&他では手に入りづらい商品がここでは意外と手に入ってしまったりしますよ!!
気になった方はこちらの広告をクリックして会員になってみてはいかがでしょうか!?
きっと欲しいものが見つかるはず!!

      ↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓



2021年08月09日

スコットランドで新たな日本の英雄が誕生!!

こんにちは!

長らくブログを更新できなくてすみませんでした!

とても忙しい日々をすごしていたので更新まで至らなくごめんなさい。。。




さてさて、


昨日、一年越しに開催された東京オリンピックも無事に閉幕いたしましたね。

皆様もテレビの前で観戦されていましたか?

サッカーは男子は久保選手を中心にホントに頑張ってくれ

ホント、あと少しでメダルというとこでしたがメキシコに破れ惜しくも4位

久保選手の悔しそうな姿が印象的でしたね(>_<)

これを機にさらに成長しヨーロッパでさらなる躍進を願っています!



そして、最近驚いたのが、

ヴィッセル神戸からスコッティッシュ・プレミアリーグ(スコットランド1部リーグ)の名門

グラスゴー・セルティックに移籍したFWの古橋亨梧選手!

f7673f021433c6cbca62fff874db6be8_1628455033_1.jpg


つい最近のダンディー戦で、なんとハットトリックを決めましたね!!

これは、普通に驚きました!

ヨーロッパで戦う1流の選手と比べたらシュート精度などの決定力はやや劣るような気はしますが

やはり、スピードの速さには驚きました!

そして自慢の足の速さで存在感を表してましたね!

今後に注目です!



スポーツ用品をお探しの方は私もお世話になっているこちらのスーパースポーツゼビオを強くお勧めします!!
理由は圧倒的な商品数&他では手に入りづらい商品がここでは意外と手に入ってしまったりしますよ!!
気になった方はこちらの広告をクリックして会員になってみてはいかがでしょうか!?
きっと欲しいものが見つかるはず!!

      ↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。