アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月13日

明日の函館記念(G3)






こんにちは!

明日の函館記念ですが、予定通り単勝で行きたいとおもいます!

今のところ条件に当てはまっている馬は、

4番人気のエアスピネル
です!

※条件については、前の記事を参照くださいませ。

あとは、オッズ変動で条件に当てはまってくるかもしれない

マイスタイル、ナイトオブナイツです。

この2頭も注意しておきます。


夏競馬は地味ですが、思わぬ波乱があるからおもしろいですね!

皆様も当たりますようにm(__)m




農林水産省賞典 函館記念(G3)

こんにちは!ご購読いただきありがとうございますm(__)m

趣味の1つが競馬のワックスマンです!

今週の日曜日に函館競馬場で函館記念が開催されますね!

pic_course1.jpg

このメインレースの考察ですが、

この函館記念は

私、一昨年にマイネルミラノが勝った函館記念で、単勝一点買いでみごと的中し、がっつり儲けたレースでもあります!



そこで、今回もそのやり方で考察しようと思います!

まず過去10年、前走の出走頭数が16頭以上のレースに出ていた馬が8回優勝しています。
直近では6連勝と結構調子がいいです!

ここで、馬柱を見て絞ります。



次に過去10年、優勝した馬は全て2.3.4.5番人気以内の馬です。

まとめたら、前走16頭以上のレースに出ていた馬を集め、さらにその馬が2.3.4.5番人気になれば、その馬は狙い目で、
地味ですが、その馬を単勝で狙います。

ちなみに、一番人気になるだろう最強世代の一角、エアスピネルはトータルの成績をみてもG1で活躍するレベル。

5037bbc3047f426549b9a9bf8ee7f225-640x486.jpg

このメンバーで力は抜けていて58kgも恐らく大丈夫じゃないか?とおもいますが、
一番人気の成績は(0-1-0-9)とかなり不安定。

前走のマイルCSの負け方からも、とても買う気にならないです(^^;
あと、妙味も薄そうですし。

ちなみに、去年は単勝やめて、連係の馬券を買い見事にハズしました。。。

今回は相性のいい単勝で行こうと思います!

以上が今年の函館記念の考察でした。

皆様に比べたらまだまだ、知識はヘボイですが、

このやり方で遊んでみようと思います!

最後までご購読ありがとうございましたm(__)m



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。