アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月15日

ハワイのお土産

ご近所さんのお土産は買って来ましたけど
自分達のホノルルクッキー買い忘れました!
パイナップルの形なだけでちょっと高いデス
試食も出来るので毎日行けば良かった?
チョコはイトーヨーカドーにもありますけど私たちは
ちゃんとハワイで買って来ました。(ハワイの空気入り?)
自分達に買ったのは私がTシャツとラッシュガードだけ!
サーフボードも日本で買うより半額以下ですが今回はヤメタのよ。
嫁さんは高い財布から、日本より安いからとかいいながらキッチン用品
(荷物かさばる)その他、服など。
フォーエバー21があったけどユニクロの方が質が良いと思うヨ。
ハワイに出店すればいいのに。
旅行に行くとテンション上がって色々買い過ぎダ!
でも楽し〜ね!
posted by at 15:50| ハワイ
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。