アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月18日

ハワイではあまり困らないけど、英語喋れますか?

ハワイでは日本語喋れるハワイアンが多いけど
(日本語喋れないと仕事出来ないくらい?)
なんか知らんけどうちの嫁さんは海外の方に普通に
話しかけられます。英語話せる様にみえるのかな?
短大で英語科だったからいいけど普段喋らないと忘れるヨネ?

私は話せないので勉強しないと(マイナーな単語と憎まれ口はわかる)
わからなくてもジェスチャーとかで何とか成ったり多少単語を間違えても相手が
わかろうとしてくれますよね、ボローとレンドの間違いとか、

英語は苦手だが、英語でお喋りしてみたい !

英会話勇気を出して喋ってみてはいかがでしょうか?
posted by at 23:50| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。