アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月31日

思い込み

最近は夜な夜なDVDをレンタルして見てるんですが
パイレーツ・オブ〜命の泉を見終わった時に気付いた!
ブラックパール号は瓶の中でしか出て無いじゃん!
何年か前に、オアフ島コオリナのヨットハーバーに停泊していたパイレーツの帆船は
ブラックパール号ではなくて
黒ひげの船、クイーン・アンズ・リベンジ号の間違いでした…
誰もがすっかりブラックパール号だと思い込んでいて、ネ〜
当時の皆さんのブログには誰もがその写真を載せては見て来ました〜とか
書いてあったのですが
いやはや、思い違いとは、今更ながら失礼しました
船首のガイコツが目印だったのネ〜
という、
どうでも良いネタでした。
posted by at 22:08| ハワイ
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。