アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月05日

ふるさと納税やってみました

今年初ですが、ふるさと納税やってみました。
やってみましたって・・・馬鹿な書き方ですみません。


手順は簡単、私は楽天のでひたすら広告が出てきたのと、たまたま同僚が言っていたので調べてやりました。

簡単?かはこれからの確定申告があるのでなんとも言えませんが、そこまではやったらお伝えしようと思います・・・。

まずは、楽天のサイトで年収を計算表に打ち込むと返礼品の寄付の合計額が出ますので、その額までの品を選びました。
選んだのは肉の詰め合わせと鰻と肉だっけかをその額まで買いました。とりあえずここまで。
ワンストップ納税?だかは、対象ではなさそうなのでやめました。普通に確定申告しようと思いました。

調べているとすぐにお得というよりは、翌年の税金で引かれる分が少し控除されるようです。まあやってみないとよく分かりませんので、やってみました。ということで、鰻が届きました!!
ふるさと納税 上峰町の鰻が届きました!
美味しそう??


見た目悪くてすみません。今度美味しそうな写真を撮りますね。
リンクも貼っておきます。興味ある人は買ってみましょうね!!
ではでは、バイチュン!


【ふるさと納税】九州産 ふっくら厳選うなぎ 特上蒲焼き5尾

価格:10,000円
(2017/12/5 00:40時点)
感想(14件)



【ふるさと納税】【100g増量中!!】九州産 黒毛和牛 切落し肉 1600g

価格:10,000円
(2017/12/5 00:31時点)
感想(7件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7052911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。