アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

FX始めました。

久しぶりに記事を書きました。
自分で何をしたら良いか分からなかったので・・・。

ただ、がむしゃらに生きています。やって見たいことをやって見て、欲しいものを手に入れようともがいて。
とても自分でちょっと前の行動を振り返っても浅ましい、愚かしい行為が続いているように思えます。

でも、これが自分が生きてきた結果だし、向き合わなければとこの記事に向かいました。

そんな御託はどうでも良いですね。

先週末からFXを始めました。結果から言ってしまえば現状損しかしてません。笑

掛け金は1万円スタートの結果、2万円結局かけて負けに負けてます。負けてるという表現は正しいか分かりませんが、残念な結果ばかりです。読みが浅いというか、まだまだ勉強が必要そうです。

とりあえず損切りが大事だそうなので、負けを最小限に抑えます!!こいつらは不愉快なほど俺を苦しめます。

ではおやすみなさい!!ちなみにこの間鎌倉に行ってきて、超Happy!でした。
鎌倉 ガーデンハウスにて


また同じ写真載せるかもしれませんが、これ以上に美味しいものもたくさん食べてきました。
また後日に!!というかサイトの方向性がバラバラなので、ちょっとどこかにまとめるかも。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7023908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。