アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

ダイエットのお供に 第一弾

ダイエットに興味あるけど、米を食べ始めると止まらないとか、お金がないから米に頼らざるを得ない人はいませんか?そんな方にオススメです。

白米よりは低GI値(よく分からないけど低いほうがいいそうです、ソイジョイとかもこれを謳っています)、そして満腹感は白米よりも食べ応えはあります。パンよりは良いそうです。小麦はまた別の問題がありますからね・・・。

ちなみに白米も好きなので、白米とロウカット玄米を1:1の割合で入れて、プラス押し麦とかも入れてミックスして炊いてます。非常に調子がよく、めちゃくちゃ食べてますが、簡単な筋トレだけですが、体重の増加はありませんでした。普通の人はこれだけでも全然違うのではと思います。(普通の人って表現は、自分みたいに暴食でストレスを解消する人のことです、良くないの分かっているのだけど)

普通の玄米と何が違うのか
玄米も試したことあるのですが、面倒な理由として、玄米の殻がどうしても食べているときに気になるんです。魚の骨みたいに、食べていてコメの中から取り出すのも面倒ですし、その点このロウカット玄米は殻は一切ないです。

色々試してみたけど・・・
拙者は一時期、鶏肉だけとか、オカズだけとかも試してみましたが、なにせお金が続かない、一応買うことはできるけど、コスパも悪かったでござる。(大食いなだけなんですがね・・・、ちなみにひどい時はお弁当とおかずとお弁当とかあったりなかったり・・・笑えない)

行き着いた先は、とりあえず米だけ炊いて、あとは卵かけごはんなり、バター醤油(これはいい品を買ってます)、あとは振りかけを頑張ってます。あと、追加でタンパク質は多めでも良いようなので、サラダチキンなりを追加で食べてます。

米をこれから買おうと思っている人は、試してみてください。届けてくれれば、もっと楽になりますしね。

金芽ロウカット玄米 2kg【楽天24】【イチオシ】

価格:1,239円
(2017/11/17 10:09時点)
感想(78件)




ここを通って買えば、ハピタスポイントも貯まります。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6978570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。