アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月28日

一流への道〜社会人としての身だしなみを整えよう〜

メンズエルセーヌです。かっこ良くなれとか、イケメンを目指せとかそういう話ではありません。
c15dfb264c261013bb2661fb5a53f11a_f69.jpg

男性の皆さん
最近の男の人は両極端になっています。

身だしなみを整えている人と、そうでない人。

ある程度は自分自身にしっかりと投資をして、自分磨きしてください。

仕事において、清潔さはあなた自身というよりは、お客であったり、周りの人にとっては気になります。

接客業であれば特にです。どんなに良い商品を売っていても、臭かったり、不潔だったりすれば買おうとは思いません。

諦める前にしっかりと自分を変えましょう。

女性の方へ
彼氏や旦那さんがもしイマイチの状態なら一度連れて行きましょう。

初回は安くなっているので、早めに一度行ってみましょう。
それで納得いかないならやめれば良いと思います。それくらいの投資はしましょう。




メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7138014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。