アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月10日

台湾旅行3〜運命の出会いw〜

夜の公園に行きました。って話ですが、前の記事でも書いたんですが、現地の若いお兄さんと仲良くなってしまいました。ほぼ会話はグーグル翻訳でしたが、向こうはお酒も飲んでいたせいかすごく会話が弾んちゃったんです。すごい気前のいい人で、飲み物を奢ってくれたりしました。

でそのあと、終電もなくなったので、自分の泊まっているホテルに来て、飲んだり食べたりしました。(あんまり良くないんだろうけど)というか、彼に言われたけど危ないから他の人について行っちゃダメだよと・・・、確かにそうでした。(^_^;)

まあ、それは置いておいて、翌日彼も休みだったので、色々案内してもらいました。

近くの露店で豆乳飲料、お焼きみたいなのを朝食として食べて→龍山寺(タピオカミルクティー)
龍山寺
台湾フード?
→マンゴーアイス(かき氷?)日本人しか居ませんでしたw→中正記念堂→國父記念館だったと思うけど忘れた、近くの公園とかアートギャラリー展を催してる元倉庫だったところに案内してもらいました。絶対自分じゃ行かないなと思いました。
中正記念堂

これが中正記念堂で、音楽ホールとかも敷地内にあるみたいです。でも、帰ってネットで見てみたら意外といわくつきのところだったみたい。全然気にしないけど、色々あるんですね。衛兵さんが像の前で護衛してました。

台北

こちらは國父記念館周辺で撮った写真。

そしてお昼に食べた小籠包とか色々。腹膨れてしまいました。
小籠包


彼は夕方4:00くらいまでということだったので、一通り回って中山駅で見送りました。
我に帰って、ホテルに帰るまで、そして帰ってからも涙が止まりませんでした。(隠すように超頑張った。)だって、昨日会ったばかりの誰ともわからないような相手に休みを一日使ってくれるなんて、これまでの自分の人生で考えたこともなかったです。もう感謝し尽くせないくらい感謝しています。LINEのIDもやりとりしたので、また行くときは会おうと約束しました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

posted by きら at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6951873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。