アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月26日

風邪ひいてしまいました

一人暮らしの皆さん

一人暮らしは寂しさはともかく(泣)、一番厄介なのが
体調不良じゃないですか?

私も年に一回くらいは結構な辛いのに(入院とかはありませんが)自宅でただひたすら寝るとか、ゼェゼェ言いながら近くの病院に行くなんてことがあります。

また昼間はなんとかなったから大丈夫かと思いきや、夜にぶり返して夜間診療の病院にタクシーで行き、高い診療代払ってなんてこともあったなぁ・・・。

家族に来てもらえばいいじゃない?なんて考えられる人は幸せです。

家族と呼べる人は私にはいないので(中二病ではありません笑)、あと友達もほぼいないので誰にもhelp!と言えません。というかそういう人付き合いをしてこれなかった自分が問題なのでしょうが、正直それを言われてもどうしようもないしね!

今日は仕事がお休みの日だったので、早めに近くのおじいちゃんがやって空いているんですけど的確な診療してくれる病院に行って来ました。一眠りして少し大丈夫になったので書いてみました。

明日は回復しているといいなぁ。行動全てがだるくなるので早めに治したいです。
チョット良いことラッキー7だったので、お裾分け!(するほどのことでもないですが笑)
ラッキー7
皆様にとって幸せな日になりますように!

この記事の締めは叫びたいと思います!
助けてお願い、これ以上私我慢なんてできない!

優しくされたら涙が出そお〜よ、あいつの前ではわかあったふりしーちゃーうー
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6744487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。