アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月03日

白髪を優しく染める泡のカラートリートメント 「キラリ」!


白髪が多いと5〜10歳、老けて見えます。
これも女性のエイジングヘアとしての悩みの1つです。
放置するわけにはいきません。

しかしカラーリング剤だと髪に負担を与えますし、
敏感肌の方はカラー剤に含まれているジアミンによって
カブレを引き起こすかもしれません。
マニキュアですと、髪に負担は与えませんが根元を染めるのは困難です。


そこで白髪を優しく染める泡のカラートリートメントを利用するのが良いと考え、
ご紹介します。

そのアイテムは白髪用カラートリートメント【キラリ】


出来るだけ分かり易く簡単に説明するために
Aさん・Bさんの会話形式にてご紹介します。

スポンサーリンク





Aさん:最近、気になってることがあるの。
    生え際の白髪が増えてきて、ハリやコシが無くなって
    きているの。
    おまけにカラーを月1でするからダメージもひどくって。
    そのせいで周りから実年齢以上に老けて見られるのよね。
    でもカラーは辞めれないし。
    何かいい方法はないかな〜?


Bさん:そういう悩みを抱えている人多いわよね。
    まさにエイジングヘアね。
    カラートリートメントに変えてみたら?

Aさん:カラートリートメント?何それ?

Bさん:簡単に言うと、髪にダメージを与えずに
    トリートメントしながら白髪を染める薬剤ってとこかな。


Aさん:そんな便利なものあるの?
    あなたもそれで染めてるの?
    おすすめのカラートリートメントを教えてよ?

Bさん:私の使っているのはこれよ。

【キラリ】カラートリートメントなのに1回で感動の染め上がり


KIRARI画像.jpg

Aさん:【キラリ】について少し説明してよ。

Bさん:いいわよ。
    
    ・「KIRARIキラリ」は、地肌と髪にやさしいから、毎日でも使っていいの。

    ・独自の毛髪浸透技術と新発想の泡で一度に深く染まってケアが長持ちするの。

    ・ハリ、コシもパワーアップ!
     年齢を重ねた髪のために19種類の美容成分をバランスよく配合してるの。

見た目印象.jpg

Aさん:いいわね。私に合う色もあるかな? 

Bさん:あるわよ。

キラリ色見本.jpg

Aさん:ダークブラウンはいい色ね。実際に評判はどうなの?

Bさん:愛用者のレビューがあるから紹介するね。

   ・急なお出かけや忙しい時にも心強いですね。 55歳

    40歳を過ぎた頃、何気なく髪をかき上げたら驚くほどの白髪!
    以来、友人の美容院にお世話になりつつ、
    自分で染められるものを探していました。

    キラリは、とにかく使い方がシンプル。

    手袋を使って気になる箇所にもみ込み、コームで馴染ませて。
    ムースなので伸びもよく、液ダレしないのも高ポイント。

    急なお出かけや忙しくて美容院に行けない時などにも心強いです。

    髪も「いい感じね」と友人に誉められることが多くなりました。
    
    それに頭皮にもやさしいから毎日でも使える感じです。

   ・キラリのおかげで仕事にも自信が持てます。 41歳 

    20代後半から髪全体に白髪が目立ち始め、
    以来、1ヶ月に1度くらい美容院で白髪染めをお願いしています。

    実は自分で染めるのはキラリが初めてでしたが、
    とにかく手順が簡単なことにびっくり。

    しかも1度で深く染まるのに色持ちがいいので、
    忙しい時でも時間と手間が省けます。

    仕事柄、お客様の前で料理をふるまうことがあるため
    外見にはとても気をつかいます。

    キラリなら白髪が気にならないだけでなく、髪がしっとり落ち着いて、
    ツヤが増したようでお客様の前でも自信が持てますね。

   ・1回目で、充分染まったと思いました。感激しています。 65歳

Aさん:簡単・キレイ・ノンストレスって感じね。使い方は?

Bさん:しっかり染めるには、乾いた髪に適量、馴染ませる。
    もっと効果的に染めるためのポイントは「温める」こと。
    根元や生え際などの塗布しづらい箇所はコームを使用し、
    しっかりと馴染ませ、塗布後、シャワーキャップをかぶり、
    ドライヤーを5 〜10分あてて頭全体を温めると、色の定着がいいの。


Aさん:ホント簡単ね。ところでいくらするの?

Bさん:初回特別価格があるよ。

KIRARI.jpg

Aさん:これで若さを取り戻すわ!一度試してみるね。



*公式サイトは下記バナーから






スポンサーリンク









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6532392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。