アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月02日

お尻ニキビや黒ずみで悩んでいる方に・・「プチノン」


友人と一緒に海・プール・温泉に行きたいけど、
お尻のニキビや黒ずみが気になって抵抗がある。

というような悩みをお持ちで
誰にも相談できずにいる方っていると思います。

綺麗なお尻に生まれ変わりたい!

美尻画像.jpg

隠し続けるのは本当にしんどい。
自信あふれる綺麗なお尻に・・。

でもそもそも、
どうしてお尻にニキビができやすいのだろう?

その原因を探ってみました。

お尻ニキビができる原因

大きな原因は「蒸れ」。
その他に外的な要因もあるようです。

原因1.お尻の蒸れ

お尻ニキビで最も多い原因が「お尻の蒸れ」です。

女性のお尻は、下着やストッキングなどで
常時覆われている状態です。

e3f5f25151e118122a7de99416e16182_s.jpg

これらの下着やストッキングが原因で通気性が悪くなり、
熱をこもらせ、汗や皮脂の分泌を促進してしまうのです。

皮脂分泌が過剰になるとアクネ菌の繁殖に繋がり、
毛穴を詰まらせることに。
遂には、ニキビができる原因となっているのです。

原因2.乾燥

「蒸れ」とは逆に乾燥し過ぎの状態もお尻ニキビの原因になります。

dd28ba106cc7a0ab81bf5c616c3da7f3_s.jpg

肌は乾燥すると水分を補おうと
更に皮脂分泌を促進させてしまうため、
乾燥もお尻ニキビが出来易い状態と言えます。

また乾燥すると皮膚の角質が厚くなり
古い角質や汚れが溜まるので
黒ずみに発展してしまうことも・・。

原因3.体重によるお尻の負荷

座っていても、就寝中でも、
お尻には体重により負荷がかかっています。

長時間のデスクワークの人はご注意ください。

a379a0ae3b872518fa3d1b66f4ece93d_s.jpg

実はお尻は外的な刺激から身を守ろうと硬くなります。
その結果、毛穴が詰まり易くなり、お尻ニキビの原因となるのです。

長時間座り、お尻に圧が掛かっていることでお肉が流れ、
たるみの原因にもなり、血行不良になり易く、
新陳代謝の妨げとなって角質が溜まりやすくなります。
やがて、お尻に黒ずみが・・。

原因4.シャンプー等のすすぎ残し

実は、シャンプーやリンス等のすすぎ残しも
お尻ニキビのできる原因になることもあります。

b48a3a6ed8cdaadfa50ad48ff3a165d9_s.jpg

洗髪した際のすすぎ液は体を伝い、
お尻の方へ流れていきます。

1〜3秒程度の時間すすいでも、液がすすぎきれないで
体やお尻に残ってしまうのです。
これが原因でお尻ニキビができることがあるそうです。

洗髪後に体を洗うことで解消できます。
すすぎ時間を10秒程度に延ばすことでも解消できるようです。


このようにお尻ニキビができる原因が分かれば、
対策を講じればいいのですが、
出来れば楽にケアしたいと思いませんか?

そこで今日はお尻ニキビに特化した
薬用美尻ジェルクリームプチノンをご紹介します。



おすすめの美尻ジェルクリーム「プチノン」

プチノンはお客様の声を聞き、
薬剤師が開発したお尻のための薬用クリームです。

このクリームのもっとも得意とするのは
2大有効成分にあるニキビ・黒ずみ対策です。

プチノン写真.JPG
薬用美尻ジェルクリームプチノン


この「プチノン」について説明していきます。
まずは特長から・・。

「プチノン」の特長

最大の魅力は新開発・新発想の3アクションケアです。

3アクションケアとは、
内側ケア・表面バリア・底上土台の3つのアクションを
このクリーム一つで行います。

1st 内側ケアとは

ナノ化カプセル状になった美容成分がしっかりと肌に浸透。

油分と水分のバランスを内側から整えていきます。

肌の柔らかさを取り戻し、乾燥やたるみに働きかけます。

2st 表面バリアとは

バリア成分が肌から水分を逃さないように蓋をします。

しっかり保湿することで外側からのダメージ(乾燥など)
から守ってくれます。

3st 底上土台とは

リポソーム(多重層カプセル)化された成分が少しづつ溶け出し
美容成分を送り続けます。

隅々まで潤いで満たしふっくらした肌に導きます。


この3アクションケア以外にもいいところはたくさんあります。

・4種類のニキビケアを配合
・5種類の美白ケアを配合
・4種類の保湿ケアを配合
・3種類のふっくら感
・8種類の植物由来ケアを配合
・美容成分98.5%と高濃度配合なのに大容量
・敏感肌や乾燥肌でも使える優しい処方
・厳しい基準と徹底した品質管理

このような理由から選ばれているようです。


「プチノン」使い方

使い方も簡単!

プチノン使い方.jpg
*見づらい画像で申し訳ありません。m(__)m


詳しくは公式ページにてご確認ください。 ↓  ↓







スポンサーリンク








2017年12月01日

妊婦の強い味方! 妊娠線予防・肉割れ線ケアのオイル ストレッチマークオイル


いきなりですが、『妊娠線』とは、
急激に大きくなるお腹の皮膚が伸びて引っ張られることで
真皮が裂けてできる断裂跡のことです。
お腹以外でも、ヒップ、太もも、バストの下などが裂ける人もいます。
敏感肌の人や乾燥肌の人など、皮膚が弱い方に特にできやすく、
一度裂けた跡は元通りにすることは非常に難しい。

ならば、妊娠線が出来る前に、
妊娠線が出来ないように予防すればいいのです。

ストレッチマークオイル画像.jpg

しかし、一般的な妊娠線の予防オイルには
オイルの酸化を防止する化学物質や安価にするために
数種類のオイルを原材料に使っているものが多いのも現状です。

そのような安価な化学物質やオイルから
母体や大事な赤ちゃんを守り、
妊娠線予防も可能にしたオイルを探してみました。

妊娠線ケアで本当に良いものを選びたい方におすすめしたいオイルが
【ストレッチマークオイル】 です。


妊娠線予防・肉割れ線ケアのストレッチマークオイル

ストレッチマークオイルは
赤ちゃんがいる母体のために考え抜いて作られたオイルです。

妊娠線の予防や、肉割れのケアに効果的な製品です。

ストレッチマークオイル画像1.jpg

ストレッチマークオイルの特長

1.オレンジラフィーオイルを99.9%使用

オレンジラフィーは人の肌が分泌する皮脂に近い脂肪酸組成を持ちます。

気持ちよく肌に馴染み、みずみずしく肌を保湿します。

肌での伸びがよく、サラサラした触り心地も特徴です。


2.ニオイもありません

高度精製で保存安定性が極めて高く、
酸化しにくく、ニオイもありません。

ニオイがするものを避けたい妊婦の方には嬉しい製品です。


3.デリケートな肌の方にも安心

乾燥性敏感肌の方への連続使用試験でも
刺激性は認められていません。

デリケートな肌の方にもお勧め。


4.トコトリエノール配合

トコトリエノールはビタミンEの中で最も強い抗酸化力をもち、
また角質層への浸透性が良く、高い保湿効果があります。

スーパービタミンEとも呼ばれています。


5.8つのフリー

合成香料フリー、パラベンフリー、エタノールフリー、
シリコンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、
合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリー


6.多彩な使用用途

身体だけでなく、顔にも美容オイル、
保湿オイル、オイルパックとしても使用可能です。


ストレッチマークオイルの使用方法

使用量は、お腹の大きさに合わせて調整してください。
少なくとも1日1回、できれば朝と夜の2回、
適量のオイルを塗ってください。

リラックスしながら優しく、お腹をマッサージしてください。
お腹の他に、バスト、ヒップ、太ももなどもマッサージしてください。

赤ちゃんに母親の温もりを・・。








スポンサーリンク









2017年11月07日

どうして下半身だけ痩せないの? 洋なし型下半身太りの原因とは?


昔から脚だけが太い!
ダイエットしても脚だけが痩せない!

このように洋なし型下半身太りで悩んでいる人は多いと思います。

もともと女性の肥満にはリンゴ型体型と洋なし体型があります。

リンゴ型とは、主に胃腸周りに脂肪がついてなる肥満のタイプです。

洋なし体型とは、主に下半身に脂肪がついてなる肥満のタイプです。

女性には子宮や卵巣などの臓器があり、
女性ホルモンの作用で下半身に脂肪が付きやすくなっています。

ダイエットが成功しやすいのは、
内臓脂肪の多いリンゴ型と言われています。

洋なし体型の脂肪は皮下脂肪です。

このように脂肪の種類が違うわけです。

内臓脂肪は皮下脂肪よりも柔らかいと言われています。
柔らかい脂肪の方が燃焼しやすいようです。

つまりリンゴ型より洋なし体型の方が痩せづらいということになります。


誰だって、ショートパンツやミニスカートが似合う
美脚になりたいという願望はあるはず・・。

ca977cc9fb6a21294b2e060667089fb1_s.jpg


何故?ダイエットしても脚だけが痩せないのでしょう?

洋なし型の下半身太りの原因は大きく、次の2つです。


スポンサーリンク





洋なし型の下半身太りの原因

洋なし体型を悪化させているのは
「むくみ」「セルライト」です。

洋ナシ体型悩み画像.jpg


「むくみ」が代謝を低下させる

女性は元々男性の比べ筋肉量が少なく、血液やリンパの流れが滞りがちで、
むくみが生じやすい状態にあります。

むくみができると、さらに血行が悪くなるので、代謝が悪くなり、
脂肪を燃やしにくくなるのです。


脂肪が肥大化して「セルライト」に

代謝の悪化により下半身にできた脂肪は、どんどん肥大化します。

かたいセルライトは、燃焼しづらいだけでなく、周りの細胞を圧迫することで、
さらに血行を悪くする原因になり「冷え」もおこります。

まさに洋なし体型の負のスパイラルになってしまうのです。


下半身太りはもうイヤ!

洋なし体型の原因となっている、脚についてしまった固めの皮下脂肪のみを
集中的に撃退できれば美脚が実現することができるはず・・。

そこで、洋なし体型を解消するアイテムを探してみました。

するとこんなものが、

洋なし型・下半身太りケア専用スリミングジェル「レッグ&スタイル」


【レッグ&スタイル】について簡単に説明していきます。


洋なし型下半身太り専用スリミングジェル【レッグ&スタイル】とは

昔から脚だけが太い!
ダイエットしても脚だけが痩せない!

そんなあなたへおすすめのマッサージジェルです。

レグスタイル.jpg

★全国30店舗以上のエステのプレミアムコースで採用されている実績
★期間限定。無料「美脚診断」サービス
★口コミ多数!200件以上
★60日間返金保障つき


こんなケアにお勧め!


■垂れ下がったお尻
■隙間のないセルライトで凸凹の太もも
■メリハリのないふくらはぎに足首

一日10分。自宅で簡単マッサージ。

天然由来成分が多数配合されています。
塗りこんだジェルは流す必要が無く、簡単に足のケアにご利用できます。

たるみ感やむくみ感を予防しながら、スッキリとした脚をキープするために、
洋なし型・下半身太り専用に開発されたジェル。

毎日の習慣にしてみてはいかがでしょうか?







スポンサーリンク









2017年11月05日

本格派の家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」


ムダ毛って女性にとってコンプレックスの原因の一つです。
そんなムダ毛の処理、あなたはどのようにしていますか?

e3595d1ead391fe6ca65790c1b30d483_s.jpg


「ムダ毛のないスベスベの綺麗な体を手に入れたい。」
当たり前の願望だけど、誤ったムダ毛の処理をしていると
肌に取り返しのつかない問題を起こすことも・・。

そこで今日は、ムダ毛の処理についてお話ししたいと思います。


スポンサーリンク





脱毛で注意したい自己処理の方法

8ab817c2a68ce328b7c05211a5d20629_s.jpg

ムダ毛を脱毛処理する方法って色々ありますよね。

・ハサミでカット
・毛抜きで抜き取る
・カミソリで剃る
・脱毛クリームやブラジリアンワックスを塗布し、除去する
・電気シェーバーで剃る

などが考えられます。

もっとも一般的な自己処理の方法は「毛抜き」「カミソリ」の使用です。
それぞれの処理方法の注意点をお話しします。


毛抜きで自己処理する時の注意点

ムダ毛の自己処理方法として、カミソリと並んで、
もっとも多い自己処理の方法ですよね。

毛抜きで自己処理するメリットとしては、
毛根ごと毛を抜いてしまうので、
次のムダ毛が生えてくるまでの時間稼ぎができることと、
自己処理の頻度、回数が少なくて済むということです。

逆にデメリットとして注意しないといけないのは、
「肌トラブル」を引き起こす可能性があるということです。

次のような肌トラブルが考えられます。

*肌の炎症・化膿

  毛抜きは、肌へかかる負担がもっとも大きく、
  毛根の周囲の皮膚にもダメージを与えてしまします。

  出血することもあり、雑菌が入ると炎症を起こしてしまうことも。

  さらに炎症が悪化すると、化膿してしまうことも・・・。


*埋没毛の発生

  埋没毛とは、ムダ毛が肌の表面に現れずに、
  肌の中で成長してしまう状態を指します。

  毛抜きでムダ毛を抜くと、毛穴が傷ついてしまいますが、
  毛穴がその後角質などで塞がってしまうと、
  次に育ってくるムダ毛が肌の表面に出ることが出来ず、
  埋没毛となってしまう可能性があります。


カミソリで自己処理する時の注意点

カミソリでのムダ毛処理は、
どんなに丁寧に行ったとしても肌に負担がかかる行為です。
そのため、誤った方法で処理すると肌は傷つき、
大きなトラブルを招くことにもなりかねません。
カミソリによるシェービングは、正しい方法で行うことが重要です。

では、カミソリで自己処理する時、
どのような注意をすればいいのか?具体的にお話しします。


*肌とカミソリは清潔に

  肌に汚れや雑菌が付いたままムダ毛処理を行うと、
  感染症へのリスクを高めてしまいます。
  シェービング前は、該当するパーツを洗っておくなど、
  清潔な状態にしてください。


*複数刃よりも一枚刃がオススメ

  最近のカミソリは二枚刃、三枚刃と、
  複数の刃のものが多く出ていますが、
  実は刃の数が多いほど肌への負担は大きくなります。
  できれば、一枚刃で、肌を傷めにくい
  ガードが付いたタイプを選ぶようにしましょう。


*剃る前に肌を温めましょう

  肌も毛もタンパク質でできているため、
  温めると柔らかくなる性質を持っています。
  お風呂上がりなど、肌や毛が十分柔らかくなっている状態で剃ると、
  カミソリの刃当たりがソフトになります。
  お風呂前でしたら、蒸しタオルで温めることも効果的です。


*シェービング用のクリームなどを塗りましょう

  肌が乾いている状態でのシェービングは、
  角質を傷つけたり摩擦を引き起こしてしまったりするため
  絶対にNGです。
  必ずシェービング用のクリームやジェルをたっぷり付けて、
  カミソリの滑りを良くしてから行いましょう。


*剃り方に注意しましょう

  逆剃りや、なにも付けない状態で剃るカラ剃りに加え、
  力を入れたり、何度も同じ場所を剃ったりするなどのやり方は、
  カミソリ負けや色素沈着の原因になるので避けてください。


*アフターケアも忘れずに
  
  シェービング後の肌はとてもデリケートな状態になっています。
  そのため、乳液やクリームなどでの保湿がとても大切です。
  肌が炎症を起こしている場合は、冷たいタオルで冷やし、
  肌を落ち着かせましょう。

引用元:http://www.skincare-univ.com


毛抜きやカミソリでの自己処理にリスクがあるなら、
エステサロン等で施術を受ける方がいいかも・・・。

確かにプロの施術だと安全・安心なような気がします。

しかし、難点もあります。


エステサロンでの脱毛の問題点

cf97df2d1189268261274748791fe0f9_s.jpg

脱毛のエステサロンでは、毛根に脱毛効果のある光を照射して
ムダ毛の成長を止める「フラッシュ脱毛」を取り入れていることが多いです。

この施術にも、いくつかの問題点が考えられます。


*脱毛完了までに時間がかかる。

  サロンで、1、2回脱毛したからといって
  ムダ毛が全て無くなる訳ではありません。

  その理由は、脱毛サロンでは、
  肌の表面に生えているムダ毛を処理しているのであって、
  これから生えてこようとしている肌の奥のムダ毛は
  脱毛できないからです。

  1回の施術で得られる脱毛効果は10〜20%ぐらいです。


*エステに通う間隔が開いてしまう

  間隔を詰めてエステに通うと効果的なように思いますが、
  残念ながら、それは逆効果です。

  その理由は、ムダ毛にはもう周期があるからです。

  成長期のムダ毛が多い時に施術を受けるのが効果的ですが、
  退行期や休止期の状態の毛穴も存在します。

  ある程度、間隔を開けて施術を受ける必要があるのです。


このように、エステに通えば即!解決!!というわけではありません。
当たり前の話ですが、時間とコストをたくさん費やすわけです。



そこで、自宅で簡単に脱毛できれば・・・。

今、注目されている本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー
を最後に紹介します。


トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、
ご家庭でご使用頂ける本格派の家庭用レーザー脱毛器です。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 画像.jpg

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xについて簡単に説明します。


トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの特徴

*操作が簡単!

  レーザー脱毛器と聞いて複雑な操作を思い浮かべる方も
  いらっしゃるかもしれませんが、全くそんなことはありません。

  ボタン1つで操作が可能なので、本当に簡単に操作することができるので、
  安心して自宅で脱毛することができます。


*5段階の出力レベルの調整が可能

  レーザー脱毛の最大の難点と言えば痛みを伴うことです。

  トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xでも当然痛みはあります。

  しかし、出力レベルを5段階で調節することができるので、
  自分が耐えられる痛みのレベルまで出力レベルを下げることが可能です。

  
*30日間返金保証あり!

  脱毛器は結構お値段が張ります。

  トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは30日間返金保証あり!
  使ってみて効果を実感できなければ、
  返品して全額返金してもらうことができます。

これら以外に、
 ・FDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器である。
 ・パワフル充電が可能なので、全身脱毛する方にもおすすめです。
 ・製品保証期間も2年あります。

詳しくは公式ページにてご確認ください。↓ ↓







スポンサーリンク








 

2017年11月01日

「手の甲のシミ」に特化したピーリングジェル 「ルミナピール」


スポンサーリンク





「その人の手を見ると年齢がわかる。」とよく言います。

そもそも、手の甲にできるシミは、大きく2種類に分けられます。

一つは、紫外線に長時間当たったことでできたもの。

もう一つは、けがややけどなどにより皮膚が炎症を起こした部分が
のちにシミとして定着したもの。

多くは前者の紫外線によるもので、
「老人性色素斑」という褐色のシミが多いようです。

通常40歳前後からあらわれやすくなります。
また色白の人や、アウトドアで過ごすことが多い人では
20代後半からあらわれることもあります。

実際の画像を見てみましょう。↓  ↓

手のシミ画像.jpg
画像引用元:https://www.matsukura-clinic.com

このような手の甲のシミを一時的に隠したい時には、
ボディ用ファンデーションを使うのが一般的ですが、
あまりにも濃いシミとなると隠しきれない場合もございます。

あくまでも一時的な対処法ですので、
根本的なシミ解消に繋がるわけではありません。

そこで、「手の甲のシミ」に特化した商品はないものか?
探してみました。

すると、このようなピーリングジェルを発見!






ルミナピールのピーリングの特長

顔用のピーリングは、数多く販売されていますが
「手の甲のシミ」に特化した商品はなかなか珍しいものです。

その特長は以下の画像の通りです。

ピーリング画像.gif

ただのピーリングジェルではなく、手の甲のトラブルに悩む人
向けに開発された商品だからこそ、実感力が違います!

「古い角質を取り除く」までの商品が多い中
「ルミナピール」は、そこにプラスαのスパイス
「11種類の保湿成分」を加えました!
これにより、ピーリング後の肌はプルプルもちもちッ!

手画像.jpg


ルミナピール成分

内容量や成分は次の通りです。

<内容量>45g

<成分>
水、グリセリン、
(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、
ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムブロミド、
アラントイン、プラセンタエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
ビサボロール、ヨーグルト液(牛乳)、ヒアルロン酸Na、
加水分解コラーゲン、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、
クズ根エキス、ゲットウ葉エキス、マグワ根皮エキス、トウキ根エキス、
ユキノシタエキス、シャクヤク根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、
ラウリルベタイン、DPG、BG、フェノキシエタノール


一時は、入手困難で最大で3ヶ月待ちになったほどの人気のジェル。
詳細は公式ページにて確認ください。







スポンサーリンク








2017年10月30日

「履くだけで」くびれができる【ラルフィン骨盤ガードル】


体型への悩みは女性にとっては大問題。

・ポッコリお腹
・大きなお尻
・くびれのないウエスト
・ぴちぴちの太もも

何とか改善して、男性の視線を集めたいものです。

男性は女性を見るとき、顔を一番に見る傾向がありますが、
その次に見るところは、体型(体のライン)が多いようです。

現に男性に女性の顔以外に魅力を感じるところを聞いてみると
こんな答えが返ってきたという事例があります。


スポンサーリンク





顔以外で女性の魅力を感じるところ

・後ろ姿
  体のラインのメリハリが一番良く分かる。

・背中
  ぽっちゃりは嫌いではないけど、
  たるんでいるのはちょっと無理!

・姿勢
  姿勢が綺麗でスラッとしている女性には
  年齢を関係なく惹かれる。

・キュッと上がったヒップ
  いやらしい意味ではなく、
  キュッと上がったヒップを見ると魅力を感じる。

・腰のくびれ
  腰がくびれ、スタイルがいいと美人に見えてしまう。

など、男性は女性の体型を気にしているようです。

ぽっちゃり体型が好きな男性は多いですが、
だらしない体型はNG!

しかし、体型を変えるまでには時間がかかります。

そこで履くだけで、魅力的な美しいスタイルを
手に入れることが出来る骨盤ガードルを紹介します。

それが「履くだけで」くびれができる
ハイウエスト型骨盤ガードル【ラルフィン骨盤ガードル】
です。


ラルフィン骨盤ガードルについて

努力しても痩せない 原因は骨盤の歪みかも・・?

食事の制限をしたり、運動も取り入れているが痩せない。
そんなことが起きることがあるそうです。

それは骨盤の歪みが原因とも言われています。

722004.jpg

骨盤が反ることにより、ポッコリお腹やくびれのないウエストに・・。

骨盤の広がりにいより、大きなお尻に・・。

骨盤の傾きにより、ぴちぴちの太ももに・・。

というような体型になるようです。

つまり、骨盤矯正することで
体型が変わる可能性があるということです。


ラルフィン骨盤ガードルは
履くだけで骨盤の歪みと体型の悩みを解消!


ラファエル画像.png


ラルフィン骨盤ガードルの特徴

ポッコリお腹はスタイルを悪くみせる原因の一つです。
ラルフィンガードルなら履いた瞬間にメリハリボディに。

ラファエルBEFORE AFTER.png

・縦、横方向のダブルの締め付けでくびれを形成。

・お尻と太ももの境目をくっきり。

・4つのバネで姿勢を改善。

・ハイウエストですので、お腹を温め、冷え性の人にもオススメです。


理想の体を手に入れ、男性の視線を集めてください。
応援しています。黄ハート


*詳細は公式ページにて確認してください。 ↓  ↓





スポンサーリンク









2017年10月24日

脂肪分解注射の主成分が高配合されたボディクリーム【プルマモア】


以前、脂肪分解注射のお話をさせていただきました。
>>脂肪分解注射の掲載ページへはこちらから

やはり、キレイなボディラインを作りたいが、
「注射」という言葉を聞くと抵抗がある方も多いと思います。

脂肪分解注射には、色々なメリットもある反面、
・腫れや内出血、筋肉痛のような痛み
・ある程度の回数が必要
・広範囲の施術が出来ない
・結構な費用も掛かる
などのデメリットがあることもお伝えしました。

そこで、痛みがなく、低コストで、広範囲で
美BODYを手に入れることは出来ないものか?

探してみました。


スポンサーリンク





すると、こんなアイテムが見つかりました。

脂肪分解注射の主成分が高配合されたボディクリーム【プルマモア】

プルマミモ画像.jpg
画像引用元:http://instarix.com/media/BXdFFGOBddY

プルマモアについて簡単に説明していきます。


プルマモア ボディークリームとは


「プルマモア ボディークリーム」は、
高級エステや高価なコスメを愛用する、
有名現役キャバ嬢たちが1年以上をかけてプロデュース。

整形外科で1本2万円以上する脂肪分解注射の主成分を
高濃度に配合したことで理想のボディを目指すお手伝いをします。

さらに保湿・美白・美肌効果も期待できる成分にもこだわって完成。

入浴後、運動前、運動後、
シーンにあわせてご使用いただける、マッサージクリームです。


プルマモア ボディークリームおすすめの使い方


脂肪の多い部分に塗り、軽くマッサージするだけの優れもの。
ほぼ全身に使用できます。

7b0bdf57ddfc053e27d272d42bae7991_s.jpg

クリームを塗布し、マッサージをする
おすすめの使い方、タイミングは、

毎日の入浴後に!

血行が良くなっているとき塗ると当然、
浸透力がアップするのでおすすめです。

超!保湿効果でお肌を乾燥から守り、
さらに美肌効果もアップしてくれます。


運動の後に!

運動後も血行が良くなっているので、
浸透力がアップし、効果が期待できます。



運動の前にも!

運動前にクリームを塗布しておくと、
発汗作用を増大させ、カロリー燃焼を手助けしてくれます。



この「プルマモア ボディークリーム」だと、
リスクもコストも低いように思います。

詳しくは公式ページにて確認ください。 ↓ ↓

脂肪分解注射の主成分が高配合されたボディクリーム【プルマモア】



スポンサーリンク









2017年10月22日

部分痩せに最適な治療法 脂肪溶解・脂肪分解注射とは何?


体に対するコンプレックスは人それぞれ。

・ウエストがくびれない
・脚(太もも)が太い
・二の腕が気になる
・顔が大きい など・・。

部分的にコンプレックスを解消し、痩せることが出来、
美しい体を手に入れることが出来れば、
女性にとってこんなに素晴らしいことはないでしょう。

76d53870ec87d06e1d85d4f91c6dc831_s.jpg

このような美しいBODYを手に入れたくはないですか?

そこで気になるところを集中的に痩せられる
効果的な治療法を探していると、
「脂肪溶解・脂肪分解注射」というものを見つけました。

いったい、脂肪溶解・脂肪分解注射とはどういうものなのか?
その辺りからお話を始めていきます。


スポンサーリンク





脂肪溶解・脂肪分解注射とは何?

脂肪溶解注射はメソセラピーと呼ばれるものです。

脂肪溶解注射画像.jpg
画像引用元:https://yaserepo.jp

メソセラピーは気になる部分の脂肪を注射で溶かすメディカルダイエットです。

外科的な手術ではなく
薬剤の注入だけなので施術は短時間(施術は5〜10分程度)。

日常生活に支障をきたしません。

薬剤の中身は、大豆成分のレシチン(フォスファチジルコリン)と
痛みを軽減する麻酔を含む薬剤が一般的です。

レシチン(フォスファチジルコリン)は脂肪細胞内での
コレステロール溶解を増加させ、
コレステロールとトリグリセリド(中性脂肪)の代謝作用を調節します。
この作用によりトリグリセリドは遊離脂肪酸として
血管の中に移動し、腸管を経て体外に排出されます。

引用:https://www.femmy-ikebukuro.com


では次に、脂肪溶解注射のメリットとデメリットについて・・・。

脂肪溶解注射のメリットとデメリット

まずはメリットから簡単に説明します。

脂肪溶解注射のメリット


気になるところを集中的に痩せられる


効果には個人差がありますが、
二の腕やお腹周り、ももの裏など、
お肉が付きやすく気になる部分を集中的にケアする事が出来ます。


短時間で施術出来る


薬剤を注射するだけの施術ですので、
1回の施術にかかる時間も短く、ストレスがかかりません。

1〜2ヶ月程度という短期間で効果が表れてきます。
(2週間毎に1回、平均回数は 3〜5回)


リバウンドしにくい

メソセラピーは脂肪吸引同様、
体内にある脂肪の細胞を減らす治療です。

脂肪細胞の数は成人であれば増える事が無いため、
取り除いた分の脂肪が戻るという事はありません。


セルライト解消に効果的

ももの裏等に出来やすいセルライトに対して、効果的です。

脂肪吸引の後などに出来やすい凸凹した脂肪の塊に対しても、
メソセラピーを行う事で滑らかにする事が出来ます。


体への負担が少ない

若干の腫れや痛みといった副作用はありますが、
強い体への負担がありません。


脂肪溶解注射のデメリット


腫れや内出血、筋肉痛のような痛み

体内の脂肪組織を細胞レベルで分解する影響から、
注射箇所に内出血と、それに伴って腫れ(顔であれば化粧で隠せる程度)や
筋肉痛のような痛みがあります。

腫れや痛みは殆どの場合1週間程度で和らぎ、
初回の施術に比べ2回目以降は副作用が軽減されます。


ある程度の回数が必要

満足のいく結果が得られるまでには、
大体3〜5回の施術が必要になります。


広範囲の施術が出来ない

メソセラピーは、1アンプルで大体手の平位の大きさの
範囲を施術する事が可能で、これ以上の範囲を行おうとすると、
薬剤の効果が薄れてしまいます。

引用:https://www.femmy-ikebukuro.com

脂肪溶解注射の費用について

脂肪溶解注射について、色々と述べましたが、
費用の面を話していなかったので、少しお話しします。

よくあるうたい文句が、「1回1部位 数千円!」というもの。

サイズ変化を感じやすい面積を希望すると、
どうしても3〜4部位ぐらいをすすめられます。
この時点で、1回2万円くらいにはねあがります。

ご注意ください。

クリニックの紹介

脂肪溶解注射について、
「注射」というイメージからどうしても恐怖心を拭えませんよね。

>>この方法は無理!という方はこちらのページへお進みください。

もし、この記事を読んで、興味は持たれたとしても
安心・安全に脂肪溶解注射ダイエットを行おうと思うなら、
美容専門医に相談できる方がいいと思います。

気軽に相談できる美容クリニックを最後に紹介して終わりにします。






スポンサーリンク









2017年10月01日

足のむくみを解消し、モデルのような美しい脚に!!

足のむくみを感じる人は多いと思います。
朝と夕方では足の太さが違うなんてことも・・。
慢性的に足がむくみ、痛みがあるという人は、要注意です。

足のむくみの原因は塩分と水分と言われています。
マッサージや運動などでも足のむくみは解消できますが、
なかなか、続けにくいのも事実です。

今日は、足のむくみについての説明と
足のむくみの効果的な解消を話していきたいと思います。

足のむくみの原因

7d21a973d1eddd55b21cf076b39b2605_s.jpg
 人は起きているとき、
 常に足が下にあります。
 立っているときはもちろん、
 座っているときも足は下にあります。


 そのため、重力の影響を受けやすく
 塩分や水分が足に溜まりやすくなり、
 結果『足のむくみ』が発生します。


 足のむくみにも2種類あります。
 ・病気やケガからくる病的なもの
 ・短時間で治まる一過性のもの

 


 病気やケガからくる病的なもの

 慢性的に足がむくみ、
 痛みがあるという人は、 要注意です。
 腎臓や肝臓の病気がある可能性があります。


 その他にも、『閉塞性動脈硬化症』と言う
 血管障害などの可能性もあります。




 短時間で治まる一過性のもの

 数時間程度で治まる場合は、
 病的なものではなく一過性のものと考えられます。

 一過性のものには次のような原因が考えられます。

・塩分の摂りすぎ
・冷え性
・睡眠不足
・長時間座りっぱなし
・立ちっぱなし
・リンパの流れ・代謝が悪くなる
・ホルモンバランスの乱れ
・運動不足

このように原因が分かれば、解消法を見出すことが出来ます。


スポンサーリンク





足のむくみの解消法

足のむくみの原因が分かったところで、
具体的な解決法を見ていきましょう。

塩分対策

塩分の摂りすぎは、すぐにでもできます。
食生活を見直してみてください。

外食やコンビニ弁当等は控え、
なるべく薄味で和食中心にするなど、試みてください。

マッサージで血行不良を解消

冷え性やリンパの流れ・代謝などの血行不良は
マッサージが効果的です。

太ももから足首まで、短時間でも充分な効果が見込めますので、
『毎日、マッサージを続ける』ことが大切です。

f349357b024de094470f8faef611b3e4_s.jpg

適度な運動で解消

むくみを解消するには、
とにかく体の筋肉の量を
増やさなくてはいけません。

筋肉を増やすことで、
血液がしっかりと押し流されるので、
むくみの解消とともに予防することも出来ます。

シンプルですがウォーキングもいいですよ。
一番簡単に出来て効果的です。
目安としては、30分ぐらい歩くのが理想ですが、
15分でも構いません。

「継続は力なり。」
毎日続けることが大事。
毎日コツコツ続けていれば、
必要な部分に適度な筋肉がついてきます。


仕事中、立ちっぱなしや座りっぱなしで
同じ姿勢を長時間強いられる方に、
会社でも簡単に解消できる方法として、
階段の昇り降りなども効果的です。

一度、お試しください。

足のむくみ解消のサポートアイテム

・もうすでに、解消法を実践しているが、足のむくみが取れない。
・運動やマッサージ、食事制限等は面倒。
という方におすすめしたいものが2つあります。

足のむくみ解消サポートサプリメント

一つ目は、足のむくみ解消サポートサプリメントです。

女性の悩み「ギチギチ・パンパン」に【Sulali Pure(スラリピュア)】

足りないポリフェノールをしっかり!むくむくスッキリ!ハーブのサプリです♪

パンパンの原因<水分>と<塩分>末端にためこみやすいんです!
だからカラダの流れスムーズにすることが大事!

そこで[植物由来成分]赤ブドウ葉を配合
赤ワインの最大300倍ものポリフェノール!
カラダの流れをスムーズに♪

甘くて小さい粒なので飲みやすくて続けやすい★
あなたのキレイな毎日を応援するサプリです♪




足のむくみ解消サポート着圧ソックス

2つ目は、寝ている間に美脚革命を起こす着圧ソックスです。

着圧ソックス【Sulali Slim(スラリスリム)】というものです。


ゴムのように500%以上もの伸縮性を持つ繊維で耐久性も高いのが特徴!
高いフィット感で引き締めを実現します!


履いて寝るだけのSulali Slim(スラリスリム)人気の5つのポイント

【分析された着圧構造】⇒部位ごとの段階的な圧力で美脚サポート!
【ふくらはぎへの刺激】⇒足先のひえなどポンプへの刺激でめぐりサポート!
【女性の悩みパンパンへ】⇒脚全体への適度な加圧で寝ている間に悩みをサポート!
【太ももまでカバー】⇒長めのサイズで太ももまで加圧サポート!
【ムレないオープントゥ】⇒脚先が空いているのでお風呂上がりでもムレずに着用!





モデルのような美脚に【オヤスリムプラチナイト】

最後にもう一つ、着圧ソックスをご紹介しておきます。
それがこちら

オヤスリムプラチナイト画像.jpg

モデルのような美脚を手に入れたいあなたに【オヤスリムプラチナイト】

着圧効果でむくみ解消。

高級繊維quupを採用、アルガンオイル加工による美肌効果、
プラチナナノコロイド加工の防菌・防臭効果。

めくれづらく食い込みにくい、快適な使用感。

ワンラン上の美脚ケアを目指す方への着圧ソックスです。




スポンサーリンク









2017年09月15日

できてしまった肉割れ線や妊娠線のケアクリーム「ノコア」

女性の体はデリケートです。
急激に太ったり、急激に痩せたりすると、皮膚や皮が伸縮します。
体の中側でこの伸縮に対応できなくなり、細胞を傷つけ、破壊されます。
その時に起こる現象が肉割れです。


スポンサーリンク




簡単な図で説明しておきます。
こんな感じです。 ↓

ノコア 肉割れの原因画像.jpg

妊娠するとお腹が当然、膨らみます。
この時にできる妊娠線も肉割れです。

一度、出来てしまうとなかなか、消すことが出来ません。
まずは、予防として良く使用されるのが、オイルタイプのものです。
ノコアオイル画像.jpg

こちらはノコアブースターオイルというものです。
気になる部分に塗布し、マッサージします。
実際には、体質によって肉割れを起こしやすい人、そうでない人がいます。
オイルで予防をしているから肉割れを起こさないということではありません。
予防をしないよりした方がいいという話です。

肉割れを起こしてしまったときに使用するのはクリームタイプのものです。
ノコア画像.jpg

これもオイルタイプのものと同様に、
できてしまった肉割れ部分に塗布し、マッサージを行うものです。
このクリームは肉割れ線・妊娠線の集中ケアクリーム【NOCOR(ノコア)】
というものです。


では、このノコアクリームの特長を簡単に説明しておきます。

ノコアクリームの特長

ノコアクリームは、出産や成長期、ダイエットの時期にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発されました。

お尻や太ももなど分厚い皮膚にも浸透して再生を促進するビタミンC誘導体配合
ビタミンC誘導体、フラーレン、FGFなどボディクリームとしては
異例の高級美容液のようなハイクオリティな成分を採用し、
徹底的に機能性にこだわった処方となっております。

特にからだの分厚い皮膚の内側に潤いと再生を促進するために
通常の10倍の浸透力を実現するビタミンC誘導体が採用されています。

ノコアブースターオイル+ノコアクリームの
Wケアプログラムは効果抜群


ノコアブースターオイルは肉割れの予防としてだけではなく、
クリームの美容成分をより深くに届ける効果も持ち合わせています。

皮脂構成に近いオイルが角質層深部まで馴染み、
お肌の乱れを整え、代謝を促進します。
そのあとにクリームを塗ることで美容成分の浸透力がUP、
ビタミンC誘導体のパフォーマンスが向上するようなメカニズムとなっています。


本気のケアをお望みの方には、「ブースターオイル+クリーム」の
Wケアプログラムを推奨します。

クリーム以外の肉割れの治療法

クリーム以外の治療法として効果的なのはレーザー治療です。

レーザー治療のいいところは、比較的に短時間で治療できるというところです。
時間のない方にはおすすめです。

当然、短所もあります。
一つは、恐怖感です。やはり少し怖いですよね。
もう一つは、費用です。
高額な治療費が想定されます。

どちらの治療法が自分に合っているのか?
もし、恐怖感や高額費用はちょっと・・。という方は
クリームの治療を選択してください。
今回紹介のノコアの公式ページへの案内を最後に記載しておきます。



*詳細・お申し込みは下記の公式ページより ↓






スポンサーリンク








2017年09月12日

アロマの香りでお風呂でリラクゼーション「薬用入浴剤DRアロマバス」

1日の疲れを癒してくれるのが、入浴。
一番リラックスできる時間帯ですよね。

入浴画像.jpg
画像出典:http://free-photos.gatag.net

そんな癒しのひと時にさらに、オーガニックなアロマの香りを漂わせ、
普段の自分の悩みまで解決してくれる入浴剤を見つけました。
それが、オーガニックエッセンシャルオイル配合の【薬用入浴剤DRアロマバス】です。

医師との共同開発により誕生した、ハイパープランツ【薬用入浴剤DRアロマバス】は、
オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを配合した薬用入浴剤です。


スポンサーリンク




「薬用入浴剤DRアロマバス」の特長

医師が香りをブレンドしました!

オーガニック認定取得済みのエッセンシャルオイル使用!

・産地や栽培方法、成分、香りなどを厳選しました。
・ハイパープランツの精油は、オーガニック認証機関
 「BUREAUVERITAS(ビューローベリタス)」の認証を受けています。

合成香料やタール系色素は一切不使用!

・未開封であれば3年間は品質が安定するように製造されています。

小学生以上であれば、男女問わず使用出来ます。

残り湯は洗濯に使用しても問題ありません。


「薬用入浴剤DRアロマバス」の種類とその紹介

スキンケア

1.薬用入浴剤DRアロマバス スキンケア.jpg3.スキンケア効能画像.jpg

使用精油はローズウッド、フランキンセンス、ベルガモット。
香りの特徴は程よく甘い、くせのない森林を思わせる香りです。

こんな症状の方におすすめです。
・乾燥が気になる方。
・あせも・湿疹で悩むお子様。
・荒れ性で肌のかさつきが気になる方。

効能は
・湿疹、あせも、荒れ性、にきび、冷え症、産前産後の冷え症、肩のこり、腰痛、
 神経痛、リウマチ、疲労回復、痔、くじき、ひび、しもやけ、あかぎれ

リラクゼーション

3.薬用入浴剤DRアロマバス リラクゼーション.jpg4.リラクゼーション 効能.jpg

1日の疲れを取り、ゆったりリラックスしたい方におすすめです。
使用精油はラベンダー、オレンジ(スイート)、マージョラム。
香りの特徴は深みのあるラベンダーとマージョラムの香りに、
親しみやすいオレンジが入った香りです。

SEIMIN(安眠)

5.薬用入浴剤DRアロマバス 安眠.jpg6.安眠 効能.jpg

心と体のバランスを取りながら、良質の眠りへと誘ってくれます。
深く染みわたるようなハーブの香りが、
正しくぐっすり眠りたいときの入浴剤に最適です。
使用精油はラベンダー(真正)、マージョラム、イランイランです。

フェリゼローズ(美肌)

7.薬用入浴剤DRアロマバス 美肌.jpg8.美肌 効能.jpg

フェリ・デ・ローズとは、フランス語で「香りの妖精」を意味します。
最高級の「ダマスクローズ」に柑橘系、ハーブ系アロマの爽やかな香りをプラス。
優雅なくつろぎの時間をお楽しみください。
使用精油はローズマリー、ダマスクバラ、オレンジ(スイート)、ゼラニウム。
香りの特徴は高貴なバラの香りと爽やかなオレンジのハーモニー。

プレミアム(ダイエット)

9.薬用入浴剤DRアロマバス ダイエット.jpg10.ダイエット 効能.jpg

リラックス・リフレッシュ・バランスと3タイプの特徴を
活かした入浴剤。
ダイエット時のイライラ緩和に効果的です。
使用精油はイランイラン、ラベンダー、グレープフルーツ。
香りの特徴は柑橘系の中に甘さのある香りです。

「薬用入浴剤DRアロマバス」の使用方法とその価格

「薬用入浴剤DRアロマバス」の使用方法

ご家庭のお風呂のお湯(約180L)に25g(キャップ約半分を目安として)を入れ、
よくかきまぜてご入浴ください。お湯の量に合わせて適宜増減してください。

洗顔や洗髪にもご利用いただけます。

「薬用入浴剤DRアロマバス」の価格

通常:2,200円(税別) → 特価:2,000円(税別)

アロマバス 5大プレゼント.gif

・次回のお買物でご利用いただける“500円 ”クーポンプレゼント!
・香り事典付きアロマBOOK「まいにちアロマ」プレゼント!
・代引・クレジット・郵便/コンビニ後払い手数料無料!&ヤマト運輸便にて即日発送! 
・お買物金額の5%ポイント還元!
 (次回のお買い物から1ポイント=1円としてご利用いただけます。) 
・人気の保湿クリーム3商品(水の彩・水の彩S・プレミアム)の
 お試しサンプルセットもプレゼント!!


*詳細・お申し込みは下記の公式ページより ↓







スポンサーリンク







2017年09月07日

必要なのは「履くだけ」!お肉がどんどん無くなる骨盤ケアショーツ【エクスレーブ】

女性の永遠のテーマ「ダイエット」。
厳しい食事制限や、体に負担をかけてまでの過度な運動。
高い代金を払ってのエステ通い。
色々なダイエット法を試してみたけれど、続かないし、効果が出ない。



痩せない原因は色々とあると思いますが、
骨盤の歪みが原因かもしれません。
99%の女性は、骨盤になんらかの歪みがあると言われています。
その骨盤を正しい位置に近づけてあげることにより、
本来の機能・調子を取り戻し、ダイエットのサポートをし、
お肉がどんどん無くなり、理想の体型に近づくことが可能だそうです。


スポンサーリンク




「履くだけ」で、お肉がどんどん無くなる骨盤ケアショーツ【エクスレーブ】
というものを見つけました。

エクスレーブ画像.jpg

どのようなものか?簡単に説明していきます。

【エクスレーブ】の効果効能


【エクスレーブ】を履いた時の効果効能について説明していきます。
最初にお断りをしておきますが、効果の感じ方には個人差があります。
そして、効果効能を保証するものではありません。
骨盤ケア

エクスレーブ骨盤ケア.jpg計算されつくした圧力により、
歪んだ骨盤をケアします。

骨盤は体の中心に位置し、
ゆがんでいると全身の
不具合をもたらします。

エクスレーブを履いていると
優しくケアします。


めぐりケア

脚が太くなってしまう原因は、下半身のめぐりがよくないから。
引き締めることで、リラックスやめぐりの調子改善へ導きます。

ぽかぽかケア
エクスレーブポカポカケア.jpg

骨盤がケアされることにより、
効率性が上がり、
普段と同じ生活をしていても
よりカロリーが消費されることに。

履き続けることで
整ったスタイルを
サポートします。

ボディケア

骨盤の位置が整うと、姿勢がよくなります。
猫背の悩みも解消。
また、姿勢が良くなることで肩のガッチガチな悩みをケアします。

くびれケア

モデルや芸能人は、水着になると皆キレイなくびれがありますよね。
あれは姿勢が良いから。
姿勢が良くなると、見栄えが良くなり、自然とくびれが出来てきます。

脚線美ケア

O脚・X脚は、股関節のゆがみの原因から引き起こります。
エクスレーブは股関節のゆがみにダイレクトにアプローチし、
O脚・X脚も脚線美に近づくようにケアしていきます。

次のような悩みを持つ人に効果を発揮します。
・ダイエットしようとしても長続きしない。
・象のような太い脚は嫌だ。
・海でビキニを着たいけど、お腹の隠れる水着を着てしまう。
・猫背が気になる。
・冷え性が気になる。
・デスクワークで夕方になると脚がパンパンになる。
・ポッコリでたお腹をなんとかしたい。
・O脚・X脚が気になる。
・骨盤が歪んでいる気がする。

⇒目次にもどる

【エクスレーブ】の使い方


男性がメロメロになってしまう、モテモテボディを作るための
【エクスレーブ】の使い方は・・・。

エクスレーブ使い方.jpg

⇒目次にもどる

【エクスレーブ】の価格は? 素材は? サイズは?


【エクスレーブ】の価格

まずはお試し1枚の価格は
通常価格 19,800円 ⇒ 特別価格 3,960円 (税別) 送料 800円。

3枚セットでの購入価格は
通常価格 59,400円 ⇒ 特別価格 11,880円 (税別) 送料無料。

5枚セットでの購入価格は
通常価格 99,000円 ⇒ 特別価格 19,800円 (税別) 送料無料。
*1枚プレゼントとして付いてきます。


【エクスレーブ】の素材

素材はナイロン90%・ポリウレタン10%です。

【エクスレーブ】のサイズ

サイズは2種類。
Mサイズ ウエスト60〜69cm。
Lサイズ ウエスト69〜79cm。



*詳細・お申し込みは公式ページから ↓



⇒目次にもどる



スポンサーリンク








 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。