アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひっさん
大阪在住、28歳、弱小企業の会社員です。 ちなみにオタクです。 オタク&何の取り柄もない俺が、投資を通じて、 人生の勝ち組になろうと悪あがきをします。 皆さま、応援のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月08日
クリエイティ部
そう言えば、昨日は小生が推している石田晴香(以下はるきゃん)の番組

「石田晴香&アメザリ柳原のニコニコクリエイティ部!」

が放送されていました!!

はるきゃん、やっぱり可愛いわ〜
個人的にはショートよりもロング髪の方が好きだったが…。

はるきゃんの、あの笑顔とテンションが好きです(*゜▽゜*)





Posted by ひっさん at 20:58 | ニコ動 | この記事のURL
2011年09月07日
トワイライト
「トワイライトシンドローム究明編」の続編がアップされています!!

「続・クールに解け!トワイライトシンドローム究明編
を実況プレイpart21」

(実況者名: かしすとそーだ)


ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方は、良かったらご覧ください!!!







Posted by ひっさん at 20:21 | ニコ動 | この記事のURL
2011年09月06日
ニコニコ動画実況アップ
昨日、ニコニコ動画の収録をしてまいりました\(^^)/

ジャンルはゲーム実況で
「トワイライトシンドローム究明編」をしました。
怖かったですが、良いお話でした!!

続・クールに解け!トワイライトシンドローム究明編を実況プレイpart20
(作者名: かしすとそーだ)


ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方は、良かったらご覧ください!!!





Posted by ひっさん at 13:28 | ニコ動 | この記事のURL
2011年09月04日
ニコニコ動画実況
さぁ、楽しかった休日も、もう終わりです…。

明日から仕事頑張るぞ、、、と、言いたいところですが

実は、明日は休みです!!!!!!

有給が貯まってたので消化します。

で、何をするかというと

「ニコニコ動画の実況」

の収録をお手伝いしてきます。

ニコニコ動画のアカウントお持ちの方は

「かしすとそーだ」

で検索してみて下さい!!!!!!







Posted by ひっさん at 21:53 | ニコ動 | この記事のURL
2011年09月03日
トワイライトシンドローム
今日は台風により会社が休みになりました\(^^)/

と、いうわけで、家で引きこもり生活をしています(笑)

そういえば、小生の知り合いが、ニコニコ動画のゲーム実況をしているので
お暇な方、良かったら見て下さい!!
(小生も実況のお手伝いさせていただいています)

まだまだ始めたばかりで、ヘタクソですが、これからどんどんアップしていく予定です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12245934

トワイライトシンドローム探索編を実況すんねん





にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by ひっさん at 11:31 | ニコ動 | この記事のURL
2011年08月28日
ニコニコクリエイティ部!
今日は会社休みなので、更新しまくってます(笑)

今日は、先週見られなかった

「石田晴香(AKB48)&アメザリ柳原のニコニコクリエイティ部!」

を見ました!

YouTubeとニコニコ動画をDVD&ブルーレイにしてTVで見る本 2011 (三才ムック vol.364)




ちなみに、小生はAKB48の事は詳しくないですが…

石田晴香柏木由紀は好きです。

特に、石田晴香(以降「はるきゃん」)が。


今年、28歳のおっさんが、17歳のはるきゃん推しです。。。
すみません。すみません。すみません。すみません。

オタクなのに可愛いし、なによりファンを大事にしている感じがします。


アンチも多いようですが、頑張ってほしいです。




Posted by ひっさん at 21:41 | ニコ動 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。