アフィリエイト広告を利用しています
UA-77332944-2

広告

posted by fanblog

2016年11月17日

マナラBBリキッドバーで、シミ・毛穴をしっかりカバー!時短メイク♪




yjimage.jpg



これからの寒くてお肌が乾燥する季節は、
化粧のノリもいまいちで、メイクをするにも
一苦労ですよね



そんなこれからの季節にぴったりな
潤いつつ、しっかりカバー力もある
「マナラBBリキッドバー」
ご紹介します。










以前は、化粧下地を塗った後、ファンデーションを
塗り、気になるところはコンシーラーで
カバーするといった感じで、朝の忙しい時でも
手間をかけてメイクをしていました。




ですが、時間をかけて丁寧にメイクをしても、
午後になるとおでこや小鼻まわりが、
テカりはじめ、夕方になると目じりに
うっすらシワが目立ち始めるなど、
散々だったんです




そこで、メイク時間を短縮しながらも、
しっかりシミや毛穴をカバーできる
ファンデーションはないかと探していたら、
「マナラBBリキッドバー」
出会いました!




このファンデーションを使い始めて、もう
2年くらいになりますが、短時間でメイクが
出来る上に、化粧崩れが気にならないので、
今では手放せないアイテムです



マナラBBリキッドバーの使用感




DSC_0483.JPG




マナラBBリキッドバーは、その名のとおり、
棒状で繰り出して使うタイプの
リキッドファンデーションです。



ファンデーションが固形なので、固くて、
しっかりお肌にのらないんじゃないかと
思われるかもしれません。。



私も実際に使うまでは、これから寒く
なる季節は特に、肌馴染みなど大丈夫かと
心配しましたが、そんな心配全く
いりませんでしたよ!



マナラBBリキッドバーを使ってみての、
私のおすすめポイントを3つご紹介しますね。



@ お肌にしっかり馴染んで、シミ・毛穴をカバー



DSC_0496.JPG



やわらかく、肌に吸い付くような
テクスチャーで、お肌に伸びるんです。


しかも、お肌に均一にのり、毛穴や
気になるシミも薄付きなのに、
ちゃんとカバーしてくれるんです。



ファンデーションを塗ったあと、専用の、
やわらかいスポンジを使うと、
より馴染んで、ムラなくきれいに
仕上がりますよ





私は、こめかみに少し濃いシミがあるので、
指でマナラBBリキッドバーファンデーションを
つけて、そのシミのところだけ重ねづけ
して使っています。



本当に自然に隠れちゃいます





A 潤って自然なツヤが出るので、美肌に見える!



DSC_0500.JPG



年齢を重ねるとイヤでもお肌がくすんで、
時間が経つにつれ、疲れたような感じに
なってしまいますよね




でも、このマナラBBリキッドバーファンデーションは、
とにかく、厚塗り感ゼロで、自然なツヤ肌
なれちゃいます。



この自然なツヤ肌、本当に嬉しいです♪




その秘密は、うるおいの美容成分である
「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」
94%も配合されているからなんです。




これだけの美容成分が入っていたら、
これからの乾燥の季節でも安心して
使えますよね!





私は、デスクワークが多いので、冷暖房が
ガンガンきいている部屋で、1日中仕事を
していますが、乾燥による頬のカサつきや
ツッパリ感も気になりませんよ





さらに、「皮脂吸着パウダー」が配合されて
いるので、皮脂の酸化によるくすみを
防いでくれ、また、お肌の血色、赤みを
再現してくれる
「ブライトピーチパウダー」という成分が、
透明感のあるお肌にしてくれるので、
美肌に見せてくれます






B 簡単・短時間できれいに仕上がる!



DSC_0495.JPG


マナラBBリキッドバーファンデーションを
使うまでは、化粧水、乳液、クリームの
後に、化粧下地、ファンデーション、
コンシーラを使っていたので、とにかく
時間がかかり過ぎて、朝の貴重な時間が、
メイクに費やされてました




それが、マナラBBリキッドバーファンデーションの
おかげで、短時間で簡単にメイクが出来て、
きれいに仕上がるので、出会ってから
2年位毎日愛用しています



本当に助かってます



スポンサーリンク









マナラBBリキッドバーの成分


これだけ、うれしい効果が満載な
マナラBBリキッドバーファンデーション
ですが、その成分が気になりますよね。


全成分は、こちら

イソノナン酸イソトリデシル
酸化チタン
ジメチコン
ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン
酸化亜鉛
ラウロイルリシン
ポリエチレン
セスキイソステアリン酸ソルビタン
トリエチルヘキサノイン
合成ワックス
(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー
ポリメチルシルセスキオキサン
シリカ
ヒアルロン酸Na
加水分解ヒアルロン酸
アセチルヒアルロン酸Na
セラミド3
セラミド6U
セラミド2
加水分解コラーゲン
プエラリアミリフィカ根エキス
ダイズ種子エキス
メマツヨイグサ種子エキス
セイヨウトチノキ種子エキス
ザクロ果実エキス
3−O−エチルアスコルビン酸
α−アルブチン
アルブチン
ジパルミチン酸アスコルビル
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na
アーチチョーク葉エキス
グリセリン
ベヘニルアルコール

BG
シア脂
マイカ
グリチルレチン酸ステアリル
トコフェロール
含水シリカ
キャンデリラロウ
ペンチレングリコール
酢酸ステアリン酸スクロース
ハイドロゲンジメチコン
ペンタステアリン酸ポリグリセリル−10
ステアロイル乳酸Na
イソステアリン酸フィトステリル
酸化鉄
水酸化Al





しかも、無添加にこだわったものが、
7つもあるんです。



・タール系色素

・エタノール

・合成香料

・パラベン

・鉱物油

・紫外線吸収剤

・石油系界面活性剤




これだけ、無添加にこだわったものだと、
お肌にも安心して使えますよね!




マナラBBリキッドバー初回特典付きでお得!



DSC_0491.JPG



いくら物がいいからって、初めて使うものって、
自分のお肌に合うか心配ですよね!



出来れば、失敗したくない




ということで、初回特典付きでお得に
購入
できるんですよ。


うれしいですよね!




まずは、安心の45日間全額返金保証です。



これだけ、期間があれば、ゆっくり
じっくり試せますよね。


お肌に合わなければ、返金もしてもらえるという
安心感



商品に自信がなければ、こんな
「45日間全額返金保証」なんて
つけられないですよね。



さらに、通常価格3,672円(税込)
今だけ20%offの2,937円(税込)
なんですよ



しかも、2大特典で、



@ スポンジ&スキンケアセットプレゼント

A 色交換OK(標準/明るめ)





うれしい初回特典は、下記から申し込めますので、
もし試してみたいなあっと思われる方は、
チェックしてみて下さいね!



 


応援して頂けると嬉しいです♪  
   ↓


女子力アップ ブログランキングへ
posted by rina at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5604561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。