アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月11日 Posted by 鬼京ヒロシ at 23:55 | 男女 | この記事のURL
チョコをもらえない男性&告白されない女性でも実はモテている人たちがいます
前回の続き・・・
 私は「女脳」も開いているので、ちょっと言わせていただきます。

 バレンタインデーにもらうチョコの数について。
 女心でいうと・・・
 大勢の女性が憧れている男性へは、
 意外と渡しやすいのですが、
 実際に付き合いたいと思っている
 本命の男性へは
 とても渡しづらいものなんですョ。
 一応、用意はするけど結局、渡せずじまい
 って感じになりやすいのです。

 男性だって
 本命の女性
へは告白しづらいでしょ!?
 それと同じことです。

 だから、チョコをあまり貰えない男性でも、
 男性からあまり告白されない女性でも
 モテている人はけっこういますョ。
 ただ、本人が実感していないだけで・・・

 お分かりいただけましたか?


星いっぷう変わった占い方法に興味がある人はホームページへどうぞ星
星書くネタに困ったときにも役立ちます

 読者に美人やいい男が多いのはFAXの頃からで
それは大変ありがたいのですが・・・
そのわりに、私は全くモテない・・・とほほ笑い

アフィリエイトB
インターネット広告なら

2008年12月11日 Posted by 鬼京ヒロシ at 19:33 | 男女 | この記事のURL
モテる人は読まないでネ!
「モテたことなんか一度もない・・・」と思い込んでいる人へ。
私もその気持ちはよくわかります・・・私の場合、実際にモテないので。

 でも、これを読んでいるあなたの場合、
 もしかしたらモテているのかもしれませんョ。  

 以前ホームページにも書いたことですが、
 実際にモテる人には、
 モテることを実感できるタイプ
 実感できないタイプの2種類がいます。

 例えば、
 あなたが誰かに夢中になっているときに、
 その人以外の誰かが
 あなたに夢中になっていたかもしれませんョ猫
 コレって実は、よくあるパターンなんです。
 思い当たることあります!?

 だからヤケ食いなどせずに、
 そのままいい女!?いい男!?で
 いるほうがいいかもしれませんネ。


 星いっぷう変わった占い方法に興味がある人は
 ホームページへどうぞ
                        

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。