アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月24日 Posted by 鬼京ヒロシ at 00:26 | 男女 | この記事のURL
男眼と女眼
男の眼女の眼

 ご覧のとおり私は一応、男ですが・・・実は、女脳も開いているのです・・・子供のころから。

 「おなべ」や「おかま」は
 心と体の性が逆なだけですが、
 それとは違い、中性タイプなんです。

 男脳と女脳の両方が開いているので、
 学生時代から恋愛の相談を受けても
 カップリングは得意でした。でも、
 自分の恋愛はサッパリでしたネ。

 なぜかって? それは・・・

 私の中の男眼から見て
 「いい女だ」と気に入っても、
 女眼から見ると
 あまり好きになれない場合が多くて・・・。

 私と同じ中性タイプの人は、
 ぜひ一度ホームページをご覧ください。


トランプヒロシの小説

もちろんパソコンなら全て無料で読めます。
注意携帯の場合パケット通信料がかかります。

幽霊恐い話を読みたい人は右矢印こちらから


2009年06月23日 Posted by 鬼京ヒロシ at 00:20 | 男女 | この記事のURL
わんわんわん!

マイペースな私は、

人の言うことを聞かなかったりする。

どちらかというと猫な性格だ。

しかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜し、

男女問わず、

好きな人たちの前では、

ときどき犬になってしまうわんわんわん!!!

ふしぎだにゃ〜〜〜猫

 
 

注意犬や猫を相手に心から愛情をそそぐ方々
私と一緒ですネ笑顔
ただ念のため、ぜひ一度こちらをご覧ください!





トランプヒロシの小説

ノンフィクション 美しい花 ←クリックで跳びます
右矢印実話・・・子供の頃の体験談。1ページしかないので、すぐに読めます。

大人向け魔法ファンタジー 僕が生まれるために・・・赤ちゃん ←クリックで跳びます
右矢印実話も混ざってますがフィクション。
エッチなシーンも多少ありドキドキ大
好評連載中びっくり ・・・ですが、現在スランプ中汗

ホラー/オカルト 鏡の中の美女 ←クリックで跳びます
右矢印原題『旅先、ホテルの旧館で・・・』という実話で、
1985年に味わった恐怖体験談。

2009年06月08日 Posted by 鬼京ヒロシ at 16:08 | 男女 | この記事のURL
恐くない霊
 ひとくちに愛情といっても、さまざまですね。

      みなさんも経験あるでしょ!?

 若い頃の恋愛などで・・・

   心から愛していても
         その気持ちが、なかなか相手へ届かない・・・

 でも、それって恋愛だけじゃなく
               親子でもあるんですね・・・



幽霊続きを読みたい人は右矢印こちらから
      小説「鏡の中の美女」の第二章「恐くない霊」をご覧ください。

もちろん全て無料で読めますが、
注意携帯の場合パケット通信料がかかります。

写真は「月」



2009年06月06日 Posted by 鬼京ヒロシ at 16:35 | 男女 | この記事のURL
男の子だぴょ〜ん!
 この写真では分かりづらいかにゃ!?
 小さい頃、カラー写真は高かったので
 白黒ばかりです。

 髪を短くカットしていたのに、なぜか
 しょっちゅう女の子と間違えられました。

 肌が真っ白だったからかな!?

 『お嬢ちゃん』と呼ばれるたびに
 『ボク男の子だョ!』と
 言い返していたそうです。
 ・・・というか、自分でもよく憶えています猫
 2歳の頃から記憶があるので赤ちゃん





大人向け魔法ファンタジー
 【僕が生まれるために】

2009年06月01日 Posted by 鬼京ヒロシ at 18:08 | 男女 | この記事のURL
浮気する人?
あなたは浮気する人はてな

しない人はてな


浮気する人
男か女か・・・というよりも、
今風に言えば肉食タイプ(自分からエッチなさる人)たちが多めです。
同じ肉食系でも、浮気しない人がいるので一概には言えませんが
多いことは確かです。
 性欲が強いと、人間の理性では制御できませんので
悪気がなくても、つい浮気してしまうのでしょうネ。
 でも、元気なのは良い事。うらやましいぐらいですョ猫
私の場合、部分的には意外と元気ですが
わざわざ自分から激しく腰をふるほどの元気はありません。
 ただ、あなたを本気で好きな人(恋人・伴侶)がいる場合、
その相手を傷つけないように配慮も必要でしょう。
詳しくはこちら


浮気しない人
性欲がやや控え気味な人が多めです。
今風に言えば
草食タイプ(好きな人から求められた時だけエッチする人)たち。
このように
さほど性欲が強くないので、充分に理性が利(き)きます。
 私事ですが・・・
若い頃、ある婚前のセクシーな女性に誘われて
密室で2人っきりになったことがあったのですが、
相手の男性(旦那になる人)に悪い・・・と思い、
何もしませんでした。
すると、それを盗撮していた人たちから
天然記念物と言われてしまいました。
私にとっては当然の配慮だったのですが・・・。


肉食タイプの人へ
私は草食タイプですが、
自分と違うからといって、その相手を悪くは言いません。
むしろ、好きなぐらいですョ!

人にはそれぞれ願望があります。
浮気されても平気な人・・・もいれば、
カギ自分は浮気するくせに、
相手の浮気は許さない・・・という人もいます。

色々な人がいるので、
肉食・草食、どちらのタイプも
世の中には必要だと思いますョ。


大人向け魔法ファンタジー
僕が生まれるために
FC2小説週間ランキング

 ファンタジー【僕が生まれるために】※実体験も多少は混ざっていますがフィクションです。

秘密のコメントはメールで送ってネ。                        

                トランプヒロシ

2009年05月31日 Posted by 鬼京ヒロシ at 22:35 | 男女 | この記事のURL
笑われ話
肌が白いのは生まれつき

こちらはイケメンを目指して失敗し
笑われたときの写真で、女装ではありません・・・

女装はこちら ・・・見ないほうがいいかも!?

そのときにお答えしたと〜り、私は一応オトコです。
【スキンケア】などあまりしませんが、
乾燥肌なので保湿クリームならときどき使ってます。


英語はてな
たま〜に、まぐれでアンダースタンドしますが
外国語は学生時代から大の苦手で、あまり分かりません笑い
メールでのご質問は、必ず日本語でお願いします。

2009年05月25日 Posted by 鬼京ヒロシ at 07:59 | 男女 | この記事のURL
おっと幸運
 おとこうん・・・「男運」が悪くて苦労している女性は、
ぜひ一度
HP「秘密の占いと男女の話」の「運」の項目をご覧ください。
「男運」によく効く薬は秘密ですが、それ以外のお悩みなら
三牧ファミリー薬局へどうぞ。


2009/1月19日スタート。
大人向け魔法ファンタジー 僕が生まれるために・・・赤ちゃん

多少エッチなシーンもありラブ

パソコンなら無料で読めますまる
注意携帯の場合パケット通信料がかかります。


秘密のコメントはメールで送ってネ。

                    とらんぷヒロシ

2009年05月12日 Posted by 鬼京ヒロシ at 20:27 | 男女 | この記事のURL
あなたの結果は?
皆さんはもうやってみましたかはてな

ブロガー仲間のpironnさんのブログを観て
私もやってみましたが・・・

肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 草食男度60%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

 ・・・という中途半端な結果に終わりました。

ちなみに、途中で選択肢に迷ったので
あとでやり直してみると・・・

こうなってしまいましたぁ汗
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 草食男度100%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

皆さんの結果も知りたいにゃ〜猫
秘密にしたい方はメールで教えてネ!

pironnさん、お誕生日おめでとうございます猫


2009年05月07日 Posted by 鬼京ヒロシ at 04:05 | 男女 | この記事のURL
セクシーな女
今回のテーマ・・・・セクシーな女性について

 
 この黒猫女の子よ〜んドキドキ大

生まれつき、そういうタイプの方もいます・・・例右矢印子供のころからセクシーと言われたタイプの人など。
ただ一般的には、若い頃の恋愛経験で自然とそうなった人たちが多いようですね。

男性読者様へ
セクシーな女性を見て、内心は「付き合ってみたい」と思っても
なんとなく敬遠してしまうことってありますよネ。 でも、実は・・・
男眼からチェックしてセクシーな女性には、意外と
サッパリとした男っぽい性格の人が多いので、付き合いやすくて
あなたの人生観もいい意味で変化したりしますョ。
もちろん、ドロドロした性格の女性もいるので注意も必要ですが・・・
星特に、(女同士の)後輩から慕われている姐御肌がおすすめです。
今後は敬遠せずに仲良くしてみてははてな

女性読者様へ
男性の本音から見てセクシーな女性ほど
同性や周囲の人たちから誤解されやすいものです。
黒猫だって、昔は悪者扱いされた時代が・・・
でも、私をはじめとした一部の人々が皆で味方してあげますので
かげぐち言われても、めげずにいい女として輝いてくださいねびっくり



美しい花

1ページしかなくて
もちろん無料で読めます。

子どもの頃の体験談だぴょ〜んバニー
美しい花クリックで跳びます。


恐い話もあるよ〜ん幽霊

  トランプヒロシより










注意これは今年1月の記事の再アップです。

2009年03月18日 Posted by 鬼京ヒロシ at 14:05 | 男女 | この記事のURL
浮気されやすい女
 若い女性で『彼氏に浮気されやすい』という人だけご覧ください。

 女神系の魅力 ←クリックで飛びます

 Yahoo!検索−女神系の魅力

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。