アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年内最終BIG締め切りだそうです。

年内締め切りましたね。
年明けは1月4日8:00〜お年玉BIGです。

一応最終集計前で15億越えの売り上げですw
これさらにキャリーオーバーなんかしようもんなら、えらい事になりそうですね。

totoGOAL2はまだ販売中ですよ。
天皇杯対象のようで2の方です。
最終29日正午頃までなので、買えそうだったら買ってみようかしら?

そういや天皇杯はもう準決勝なのかな?
年末年始は天皇杯、高校サッカーと盛り沢山ですからね。

ほんとスポーツ選手は強ければ強いほど休みないって、凄い職業ですね。

しかしBIGが楽しみすぎるw↓




良い新年迎えたいですねw


BIG・toto ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。