アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うおおおおおお!10億欲しい。

お年玉BIGだそうですw

toto オフィシャルサイト





特別開催回ってやつかな?ちょっと調べたら結構当たってるのね!
1月4日から販売開始だそうで、とりあえず予告だけみたいですね。
夢がある。今まで23口も出てるらしい・・・まじか。
今キャリーオーバーが23億程。高額当選にかなり期待が持てそうですw

まあ買ったからって当たるもんでも無いけど、知らずに買わなければ可能性もないわけで。
対象試合も発表してませんが、楽しみですね。

Jは無いだろうから、海外のマイナーチーム予想とか。
totoも何かテコ入れしてみたらいいのになんて思うけどね。


BIG・toto ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。