アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちゃんと買ってありますよw(第902回、903回)

まあ見てる人居ないと思いますけど、お久しぶりすぎて申し訳ないw
ちゃんと生きてますが、年末年始バイト三昧で年明けからフル残業に加えて
土曜日休日出勤と、久々の仕事としてはちょっとハード過ぎたかなと・・・

でもまあ何とかなりそうですし、ちゃんとBIGも買ってますよw

良くわからんけど903回のtotoは無かったですね。minitoto買ってきました。

んで、待ちに待った第902回お年玉BIG。↓




1月4日の初日に買いに行きましたよ。神頼み無し!
今回マルチコピー機大明神様が選んだ数字は・・・

指定試合順で
1,2,0,1,1,2,2,0,0,1,2,0,0,2

んで売り上げ

46億w

いいねいいねw
キャリーオバー幾らでしたっけ?確か前回2人当選してて23億位でしたっけ?
んで売り上げ半分ちょっと下位が当選金だったと思うので

うまく行けば4〜5人出る感じ?

さらにはtotoから

「今までのお年玉BIG当選者23人の内40歳以上の当選は20人!」

的なメールが

ああ

貰ったわwww

良い新年が迎えられそうですw


BIG・toto ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。