2016年08月21日
現代広告の心理技術101 消費者心理を突いた本 お勧めの一冊 コピーライティングにも◎ (著者:ドルー・エリック・ホイットマン)
やっと来ました!
先日私のメンターにおススメされた本
それは
『現代広告の心理技術101 』
(著者:ドルー・エリック・ホイットマン)
http://directlink.jp/tracking/af/1453757/OhCZrcqd/
コレ!絶対読んでみて下さい!!
目から鱗の情報が101も!!
もしあなたが、
売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
といったことに興味があるなら
きっとこの本「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1453757/OhCZrcqd/
なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。
メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、
ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで
文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか?
ということを”知っている”のは非常に重要です。
というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。
そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。
この本は
・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと
などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした顧客を動かす「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。
amazon.comで★5つの
超オススメの本なのでなくなる前に
是非、手に入れておいてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1453757/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5352843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック