アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏休み

きょうも曇りのようです雲
風も強いです

きのう出社したら7月の後半と8月の前半のシフトが出ていました。
例年この時期は3連休とか4連休が2回くらいあり
実家に帰っています笑顔
今年は、部署異動したし、無理だろうな〜と思言っていましたが
7月の後半に4連休があるようです笑顔
らっき〜笑顔

夏の三島は暑いです太陽
夜は寝苦しいし・・・
実家の修善寺は、さすがに昼間は暑いですが
夜は、窓を閉めて布団をかけて寝るとちょうどいいくらいですZZZ

今からちょっと楽しみ〜
きょうも最後までお付き合いいただいてありがとうございます。
カチッとよろしくです


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村





    >>次へ
プロフィール

ひろ
カテゴリアーカイブ
Get Moneyです。 これいいですよ〜 ポイント付メールもたくさん来るし、アンケートや動画を 見るだけでもポイントがもらえます。 ポイントがもらえるゲームもあります。 無料会員登録の案件も盛りだくさん! ぜひ登録してみてくだい ポトラです。 ↑ ここから登録すると300ポイントもらえます。 ポイント付メール、アンケートも来ます。 ビンゴやすごろくなどゲームも盛りだくさん! 運営がNTTグループなので安心ですね ECナビです。 ↑ここから登録すると500ポイントもらえます。 ポイント付メールがかなり来ます。 検索ポイントやゲームでもポイントがゲットできます。 アンケートサイトのリサーチパネルと連動してすぐポイントがたまります。 かなりおススメです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。